2008年02月20日

おやつの日

昨日は、また恒例の飼い主パパからのおやつお土産DAYでした。

CIMG5333.jpg

1透明のガム

2ペッタンコのかさかさジャーキー

3ストローみたいな形のしっとりしたジャーキー

4透明な細いガムにかさかさジャーキーが絡まっているもの

5煮干



235は折って

乾燥したDFだけで、ほかにトッピングするのに時間がない時、

トッピング材料になる。

すると、良く食べるので便利。

骨折と共に

ニックネーム シャネル at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ガムのオヤツ



黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)inu-band_1.gif犬(笑)犬(笑)犬(笑)inu-band_1.gif犬(笑)犬(笑)犬(笑)揺れるハート

『シャネルとオヤツの写真』

揺れるハート桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜揺れるハート

CIMG1029.JPGCIMG1028.JPG

右の写真だけ、飼い主ママを見ています。

(飼い主ママが写真を撮っています。)

あとの写真は全部お台所でがさごそやっている
飼い主パパを見ています。

昨夜飼い主パパがお土産を買ってきてくれました。

CIMG1027.JPGCIMG1026.JPG

シャネルには食べ出があります。


*また写真を小さく縮小しすぎてしまいました。

昨夜はシャネルは飼い主ママの横でいつも寝る
のですがいびきをいっぱいしていました。
何度も触ったり、動かしたり、軽くたたいたりしても、
寝続けていました。
シャネルのベッドは、飼い主ママの近くから
少し離れたところに移動しました。

(うんと離れるときっと寂しくなるので)

end猫(足)
黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)inu-band_1.gif犬(笑)犬(笑)犬(笑)inu-band_1.gif犬(笑)犬(笑)犬(笑)揺れるハート




ニックネーム シャネル at 12:15| Comment(2) | TrackBack(1) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

オヤツに注目の動画




犬(笑)パソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいい犬(笑)

レストラン食べ過ぎ注意ひらめき

パソコン動画のシャネルハートたち(複数ハート)


犬(笑)パソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいい犬(笑)


シャネルママがお出かけの時に
いつも貰うビスケット袋の
がさがさという音に嬉しいシャネル。

実はこれはあげるためではなく動画をとるため、
喜ばせています。

シャネルの喜びの判別はお顔の表情より
尾っぽの方がわかりやすいのです。

飼い主パパが帰ると良くシャネルは
おやつのある棚や家具に片手だけかけてもたれかかり、
尾を振り続けます。
そしてお鼻で家具をつんつんと
つついたりして促がします。

るんるん僕は静かにおねだりするんだWAN。かわいい

5月14日 オヤツに夢中のシャネル



黒ハート5月16〜18日

僕は飼い主ママの家族の別宅に

お泊りで遊びに行ってたよWAN。


ハートたち(複数ハート)毎日お散歩が3回ついてたよWAN。


シャネルママは、昨日入浴時シャネルを
お風呂の風呂蓋の上に乗せ鑑賞し後、
寝室までは足が濡れているので
抱っこしてシャネルを移動させました。
幾分重くなったような気がしました。。。
気のせいか???

揺れるハート夜は、新3日間だけ

飼い主さんの

お布団の中で一緒に

お休みしたよWAN。



犬(笑)シャネルママがまた

お迎えに来てくれるから

僕は、全然寂しくなかったよWAN。揺れるハート


貴公子(ゴールデン)とシャネルママが旅行の時
時々シャネルは、
このようにお泊りをします。

家族別宅(飼い主ママの家族のおうち)に
行くとシャネルは王様です。
以前いろんなものをいっぱい貰って、
帰宅したら翌朝、
お腹ピッピー&お口からも出してしまいました。(嘔吐)
その後注意しています。

昨日の夜と今朝のシャネルの
ご飯(DF)は、少なめ。


end猫(足)
犬(笑)パソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいい犬(笑)


ニックネーム シャネル at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする