2007年06月16日

ゆこちゃんと会う・[完]



カメラカバンカメラカバンカメラカバンカメラカバンカメラカバン


揺れるハートゆこちゃんと

晴れ会った日の最終回end



カメラカバンカメラカバンカメラカバンカメラカバンカメラカバン


猫(足)前編はここだよWAN猫(足)


犬(笑)前回までのあらすじ犬(笑)
貴公子とシャネル(ダックス)は、
ブログのゆこちゃんに初めて会うことになりました。
ゆこちゃんはシーチャン(ゴル)とマリンちゃん(Aコッカ)
の飼い主さん。
ドッグランで1時間遊びました。
次、カフェに到着しました。




CIMG1325.JPG

いす貴公子の前にあるのは貴公子のテーブルではなくて、
シャネルママの椅子です。


CIMG1326.JPG

左右シャネルと貴公子は、シーチャンとマリンちゃんと
ちょっと離れていました。
演劇ので、ときどき意味はわからないのですが
お互いワンワン応答していました。


CIMG1327.JPG

晴れ眠い(睡眠)(きっと)完全には寝ていない、
シーチャン、マリンちゃん。

ー(長音記号2)リードが張っていた。


CIMG1328.JPG

いすシー&マリンちゃんの手前が、
ゆこちゃんの席でした。


黒ハート夕方のゆこちゃんたちとお別れの時間まで
楽しく過ごしました。るんるん


end終わりend






下続き

眼鏡すばやく締めくくられた最終回の裏話?






時計お別れの時間、
離席の際
シャネルママは、
カメラを落っことしました。
カメラの画面が、
壊れたTVのようになりました。
(まだ買って、2週間弱でした)

プレゼントゆこちゃんとお別れをした後いろいろ考えて、
その日カメラを買いました。

バースデーおうちに戻って、電池を入れなおしたら、
カメラが直りました。






犬(笑)
僕たちのお顔で元気になったら押してみてねWAN。

右 ブログランキング・にほんブログ村へon猫(足)
黒ハートlr026.gif黒ハート







おまけだよWAN。下おまけのきしゃぽっぽ

ニックネーム シャネル at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊び(日帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ゆこちゃんと会う・6番



かわいいDSCF5247.JPG


喫茶店カフェだよWANるんるん。」

かわいいDSCF5247.JPG


本前回までのあらすじ本

シャネルと貴公子(ゴールデン)は、 ブログのお友達のゆこちゃんに会うことになりました。 6月1日、ドッグランで、会いました。 仲間のシーチャン(ゴールデン)とマリンちゃん(A.コッカ)も います。 1時間くらい遊んで、 車でカフェに移動しました。


CIMG1298.JPG

犬(笑)シャネル:におうよWAN。

犬(笑)貴公子:ここは、どこだWAN。

(カフェの入口です)


CIMG1299.JPG

犬(笑)シャネル:こっちも、におうよWAN。

犬(笑)貴公子:幸せWAN。

(ワンコはテラスに入れるカフェです)

CIMG1300.JPG

犬(笑)シャネル:におうぞWAN。

犬(笑)貴公子:におうよWAN。

(ハーブ園になっていてとても綺麗だったので、
シャネルママまた写真撮影)


CIMG1301.JPG

犬(笑)シャネル:こっちは、どうだWAN。

犬(笑)貴公子:におうなWAN。

CIMG1302.JPG

(シャネルと貴公子は一緒に並んでいるのですが、
シャネルの大きい写真を撮るために、
シャネルだけ撮りました。)

シャネル:今行くからねWAN。

CIMG1303.JPG

(ゆこちゃんが、見守ってくれています。)

犬(笑)シャネル:ここは、どこだWAN。






犬(笑)
僕たちのお顔に会って嬉しくなったら押してねWAN。

右 ブログランキング・にほんブログ村へon猫(足)
黒ハートlr026.gif黒ハート




猫(足)ここからつづきだよWAN猫(足)


かわいいDSCF5247.JPG
おまけのきしゃぽっぽ↓
おまけのきしゃぽっぽ
ニックネーム シャネル at 12:43| Comment(4) | TrackBack(5) | 遊び(日帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ゆこちゃんと会う・5番




angel_ani2.gifangel_ani2.gifangel_ani2.gifangel_ani2.gifangel_ani2.gif

虹ドッグランからかわいい
車(セダン)カフェに行くよWANるんるん。」


angel_ani2.gifangel_ani2.gifangel_ani2.gifangel_ani2.gifangel_ani2.gif


猫(足)犬(笑)6月1日、ブログのゆこちゃんに会った日のお話だよWAN。犬(笑)猫(足)

メモ前編はここだよWAN

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

本前回までのあらすじ、
初めてシャネル(ダックス)と貴公子は
ブログのゆこちゃんに会うことになりました。

ゆこちゃんは、
シーチャン(ゴールデン)とマリンちゃん(A.コッカ)
の飼い主さん。


まず、ドッグランで遊びました。
・・・そして1時間経ちました。本



カバンカートに乗って出口へ向かい
車(セダン)車に乗って、
喫茶店カフェに向かいます。


CIMG1289.JPG


CIMG1290.JPG


CIMG1291.JPG


CIMG1292.JPG


CIMG1293.JPG


CIMG1294.JPG


CIMG1295.JPG


CIMG1296.JPG




犬(笑)
嬉しくなったら押してみてねWAN。

右 ブログランキング・にほんブログ村へon猫(足)
黒ハートlr026.gif黒ハート


angel_ani2.gifangel_ani2.gifangel_ani2.gifangel_ani2.gifangel_ani2.gif



猫(足)おまけのきしゃぽっぽだよWAN↓。


おまけのきしゃぽっぽWAN
ニックネーム シャネル at 13:37| Comment(2) | TrackBack(2) | 遊び(日帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ゆこちゃんと会う・4番



これは、6月1日、
ブログのマミーのお部屋のゆこちゃん
と遊んだ時のお話です。

今日は、ドッグラン編です。

前編はこちらから

シャネルと貴公子は、初めて

「ブログのシーちゃんとマリンちゃん」に会いました。

まず最初に、ドッグランで遊びました。

飼い主ママは、一生懸命写真を撮りました。

そしてカフェに行きました。

犬(笑)登場犬:シーチャン*ゴールデン
    マリンちゃん*Aコッカ

    シャネル*ダックス
    貴公子*ゴールデン

顔(メロメロ)ゆこちゃん:シーチャンとマリンちゃんの飼い主さん

CIMG1259.JPG


CIMG1260.JPG


CIMG1261.JPG


CIMG1262.JPG


CIMG1263.JPG



犬(笑)
引き続き応援してねWAN。
そして、応援してくれてるみんな
どうも有り難うWAN。
続きも作ったよWAN。
ここを押して次を見てねWAN。

右 ブログランキング・にほんブログ村へon猫(足)
黒ハートlr026.gif黒ハート






続きだよWAN
ニックネーム シャネル at 12:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 遊び(日帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ゆこちゃんと会う・3番


ハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペード

黒ハートドッグラン黒ハート


ハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペード

本ブログのゆこちゃんに会う続編本

ひらめき登場犬物ひらめき
犬(笑)青い洋服:貴公子
犬(笑)白めのゴルデン:シーチャン
犬(笑)Aコッカ:マリンちゃん
犬(笑)ダックス:シャネル


CIMG1248.JPG

CIMG1249.JPG

CIMG1250.JPG

CIMG1252.JPG

手(チョキ)黒ハートゆこちゃん黒ハートが写真を撮るのに捕まえててくれました。手(チョキ)

?貴公子:何のにおいだおWAN?

犬(笑)シーちゃん:おかあたんにシャンプーして貰ったんだっけWAN。

いい気分(温泉)シャンプー仕立てのピカピカシーチャン。

右マリンちゃん、通過。

手(チョキ)マリンちゃん:僕も写るねWAN。

CIMG1253.JPG


CIMG1254.JPG

猫(足)貴公子:何か石鹸のにおいがしゅるよ!?WAN。

犬(笑)シーちゃん:いい匂い?WAN。

CIMG1255.JPG

モバQ貴公子:つかまっててお尻のにおいがかげないWAN。

犬(笑)シーちゃん:あたちもなんかくるじーWAN。

右マリンちゃん右側。

猫(足)マリンちゃん:僕も写ろうWAN。

CIMG1256.JPG


CIMG1257.JPG

カメラたぶん上から3枚目の写真も?
CIMG1258.JPG

on続く・・・・・on

犬(笑)
僕は今ダックスグループで頑張ってるよWAN。
ポチポチしてくれてるみんな
どうもありとうだよWAN。
順位が上がってくると僕は
ハッスルしちゃうよWAN。
僕をいっぱいいっぱい応援してねWAN。

右 ブログランキング・にほんブログ村へon猫(足)

ハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペード

ニックネーム シャネル at 13:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 遊び(日帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

ゆこちゃんと会う・2番


車(セダン)カバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバン車(セダン)

晴れ金曜日

本ブログの

ハートたち(複数ハート)マミーのお部屋のゆこちゃんと黒ハート

リゾート会う続編
晴れ

車(セダン)カバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバン車(セダン)

CIMG1206.JPG

車(セダン)車に乗って、

CIMG1222.JPG

ひらめきわお、ドッグランだWAN。

フンシャネルはここでウンウン君をしました。

虹さあ、準備万端だぞWAN。


CIMG1223.JPG

揺れるハートゆこちゃん軍団?を待ちます。

るんるん早く遊びたいよーーーWAN。


CIMG1225.JPG

犬(笑)愛犬元気カートに乗った僕たちも元気WAN。


CIMG1233.JPG

演劇うっわ〜〜〜〜ここも楽しいなWANイベント

車(セダン)走れ走れゴー!!ゴー!!WAN。飛行機



CIMG1234.JPG

カバンゆこちゃん軍団道に迷って??
少し時間が出来たので??、
お買い物の旅に出てみました。ダッシュ(走り出すさま)

CIMG1235.JPG

サーチ(調べる)何か、やけに見てます。


CIMG1236.JPG


四葉僕たちは、地面で草を採取するけれど、

カバンママたちはここで、物品を採取するんだねWAN。るんるん



CIMG1234.JPG

船わーーー今日は楽チンだなーーーーWAN揺れるハート


CIMG1239.JPG

サーチ(調べる)またまた、何かをやけに見てます。

CIMG1244.JPG

モバQレジでうろうろしていたら、
ゆこちゃんが、貴公子軍団を見つけてくれました。Hello

プレゼントあれ???マリンちゃんとシーちゃんがいません。

車(セダン)まだ車でした。イベント

犬(足)ゆこちゃんと入口まで行って、

虹ClapまたゆこちゃんとMあんどSちゃんが
カートにのっかて、やって来るのを、
入口で、お迎えです。黒ハート

目あ、行っちゃたよWAN。

CIMG1245.JPG

猫(足)あ、来たーーーー僕のガールフレンドだ。

貴公子:猫(足)いや違うよ僕のガールフレンドだよ。

すると、マリンちゃんが、?

猫(足)なに言ってるんだい、僕のガールフレンドなんだぞWANWAN。????

犬(笑)男3匹
(マリンちゃん(A.コッカ)、
シャネル(ダックス)、
貴公子(ゴールデン大きめ))
犬(笑)&女性成り立て1匹
(シーちゃん(ゴールデン小さめ?))。

CIMG1246.JPG

犬(足)そして一緒に到着ドッグラン。犬(足)

晴れあれ?シーちゃんがいない????桜

シーちゃん:小鳥レディーファーストだから先に降りるよWAN。

目シャネルがなぜかマリンちゃんの背中を見ています。かわいい

あせあせ(飛び散る汗)あれ?マリンちゃん背中の毛がないよWAN。サーチ(調べる)

眼鏡マリンちゃん:見えないよWAN。手(チョキ)


CIMG1251.JPG

カメラシーちゃん&貴公子カメラ


目貴公子ママ、貴公子が
なんだか男の子に見えてきました。
(貴公子は男の子ですが)
Tシャツ青い服のせい??かな?
シーちゃんのお顔が優しい。

シャンプーのいい匂いのシーちゃんと
貴公子パパが腰痛で
シャンプーしてもらえなくって
臭くなってしまった貴公子。

続く・・・・



僕はねWAN。
これからブログ村で大活躍を夢見てるんだよWAN。
だからみんな応援してねWAN。
僕は大将をいだくんだWAN。
右 ブログランキング・にほんブログ村へon猫(足)

車(セダン)カバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバン車(セダン)







ニックネーム シャネル at 13:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 遊び(日帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする