2008年11月05日

動画:マリン君とお散歩した



かわいい10月の末、
顔(笑)ママたち顔(笑)のなが〜〜〜い目ランチレストランの後、、やっと待ちに待ったお散歩がやってきたんだじょるんるんるんるんかわいい

ニックネーム シャネル at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ドライブ&お散歩



黒ハート5月27日の写真黒ハート

080427-5.gif
クリックしてみてねるんるん

080527-7.gif
クリックしてみてねるんるん

080527-1.gif

080527-2.gif

080527-3.gif

080527-6.gif

黒ハートお買い物途中でお散歩したよ黒ハート




ニックネーム シャネル at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

つつじの季節が貴公子の抜け毛の季節かも

080519-5.gif

080519-5.jpg

C080519.gif

C080519.jpg

1番近い綺麗な公園にてかわいい続きを読む
ニックネーム シャネル at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

2008年5月17日のお散歩写真

080517-5.gif

080517-4.gif

080517-10.jpg

2番目に近い綺麗な公園で黒ハート続きを読む
ニックネーム シャネル at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

2008年5月15日のお散歩の写真

080515-1.jpg

080515-2.jpg

公園のお散歩道にてかわいい
ニックネーム シャネル at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

今日の桜の絨毯などのお散歩

CIMG8994.JPG

今日も

CIMG8997.JPG
お散歩に

CIMG9000.JPG
行って来ましたYO〜

CIMG9007.JPG

嬉しいな〜わん

CIMG9013.JPG

嬉しいな〜わん

CIMG9014.JPG
つつじが咲いてきました

CIMG9016.JPG
後ろに何か?

ダックスちゃん2匹が来ていました。

CIMG9026.JPG
何だかわからないけど、綺麗です。

CIMG9028.JPG
喜んでます。
CIMG9033.JPG
これは、光の加減と、さきごろで綺麗。

CIMG9035.JPG
では、一緒に

CIMG9042.JPG
芝生だ

CIMG9044.JPG
芝生だ

CIMG9052.JPG
桜の絨毯だよWAN
ニックネーム シャネル at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

お散歩写真博覧会〜〜♪

久しぶりに、その日のシャネキコのフォトいっぱいアップ♪♪


CIMG8804.JPG

ココまで来るのに、引っ張ったから、マズルの跡。
嬉しくってひっぱた。
桜のじゅうたん。

CIMG8814.JPG
黄色い花が綺麗だから、とっちゃお。

CIMG8823.JPG
ここも、木々が綺麗。
本とはもっと綺麗。
写真だと、あまりよくない。

CIMG8828.JPG
散ってきたけど、とっちゃお。

CIMG8831.JPG
ここ、大好きなとこ。1


CIMG8832.JPG
大好き2

CIMG8834.JPG
大好き3



CIMG8835.JPG
桜だらけ1

CIMG8846.JPG
桜だらけ2
CIMG8858.JPG
桜だらけ3
CIMG8875.JPG
桜だらけ4
CIMG8881.JPG
シャネルの笑顔が素敵1

CIMG8886.JPG
緑が素敵
CIMG8891.JPG


CIMG8893.JPG
お花が綺麗です。

CIMG8895.JPG
一緒に撮りましょう。

CIMG8899.JPG
お花が小さく写ってしまうけど。
いいや。

CIMG8902.JPG
道もいい感じ。

CIMG8911.JPG
桜だ

CIMG8913.JPG
桜だ

CIMG8914.JPG
シャネキコのお顔のアップもいれなきゃ。撮らなきゃ。

CIMG8918.JPG
つつじも、一応撮っておこう。

CIMG8921.JPG
つつじだけもとっておこう。

もう直ぐ5月、つつじの季節が、またやってくるねWAN。


今日撮ったお写真100以上あった。のなかから。。。。一部です。







ニックネーム シャネル at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

6月6日散歩



犬(笑)aji_cat.gifaji_cat.gifaji_cat.gif犬(笑)



猫(足)黒ハートいちにの散歩だよWAN犬(足)



犬(笑)aji_cat.gifaji_cat.gifaji_cat.gif犬(笑)



犬(笑)
今日も頑張る、応援してねWAN。

右にほんブログ村 犬ブログへon猫(足)
黒ハートlr026.gif黒ハート



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
Clapシャネルの可愛い写真を
いっぱい採取したので、
一挙大公開編
Clap
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


CIMG1465.JPG

お散歩前の小さいシャネル

(お庭にて繋がれ、飼い主ママが玄関からやってくるまで、
静かに喜んで待つ時と、時折貴公子吼える。)

(前側、貴公子(ゴールデン))


CIMG1466.JPG

アップ。

CIMG1472.JPG

お散歩中、撮れなかったので、

おうちの前

で、撮影開始。


CIMG1473.JPG

あくび。


CIMG1474.JPG

前向き。


CIMG1475.JPG

右向き。


CIMG1476.JPG

もっと、右向き。


CIMG1477.JPG

カメラ目線。

ちょっと、目の周りしわ。


CIMG1478.JPG

ふつう。


CIMG1479.JPG

カメラ目線。

ちょっと目の周りしわ。


CIMG1480.JPG

ふつう。

貴公子だけカメラ目線。
貴公子の目の周りもパンダのような、しわ?くぼみ。


CIMG1481.JPG

天辺から。

目の上やや光気味。

CIMG1482.JPG

じゃごんで写し、ぶれたけど、可愛い。

胸毛がいっぱい生えてきたので、

ふくろうの形にも見えます。





犬(笑)
今日も頑張る、応援してねWAN。

右にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ黒ハート






犬(笑)aji_cat.gifaji_cat.gifaji_cat.gif犬(笑)








ニックネーム シャネル at 13:52| Comment(4) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

花・草&シャネル



紅葉紅葉紅葉四葉四葉四葉dog08.gifdog08.gifdog08.gif四葉四葉四葉紅葉紅葉紅葉

 『花と草とシャネルの関係』


紅葉紅葉紅葉四葉四葉四葉dog08.gifdog08.gifdog08.gif四葉四葉四葉紅葉紅葉紅葉

これは去年冬、
シャネルママがオーストラリアに行った時
撮った花のフォト。

シャネルの可愛い写真が撮れないので、
急きょシャネル緊急ゲスト出演。

DSCF5134_1.jpg

シャネルがまだ小さい頃、1歳前後??か、
窓際に光が当たるようポトスが置いてありました。
貴公子(ゴールデン)も少し食べていました(かじっていた)。
シャネルの方が良くかじっていました。
ポトスは犬には毒らしいので、シャネルにダメだと言いました。
知らないうちにポトスが少しばらばらになっていました。
シャネルは、吐いてしまいました。
シャネルは元気でした。(貴公子も・・・)

DSCF5247_1.jpg

花はかじって吐き出すようです。

犬(笑)僕のお口は僕の第2の手だよWAN。
犬(笑)僕はお口でお花占いができるんだよWAN。

DSCF5255_1.jpg

下4月のフォト。
お散歩で草を食べている所。
色が濃く写っているのは
夕方なのでか薄暗いから。下

DSCF0012.gif

犬(笑)僕の背丈の何倍もある草がいっぱいだWAN。
犬(笑)森林みたいだWAN。
犬(笑)前が良く見えないくらいにいっぱいあるぞWAN。

end猫(足)
紅葉紅葉紅葉四葉四葉四葉dog08.gifdog08.gifdog08.gif四葉四葉四葉紅葉紅葉紅葉





ニックネーム シャネル at 11:16| Comment(2) | TrackBack(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

5月12日、お散歩笑顔のシャネル



犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)a-inuh_1.gif犬(笑)犬(笑)犬(笑)a-inuh_1.gif犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

黒ハート5月12日のハートたち(複数ハート)

時計お散歩時時計

るんるんお庭で笑顔で待つシャネルるんるん


犬(笑)四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉犬(笑)

DSCF021.JPG

待っている時いつもシャネルは、
雑草をむしっています。
かじっています。
食べてはいないようです。

草をむしって

散歩の心構えだよWAN。



DSCF0017.JPG

散歩だねWAN。


end猫(足)

犬(笑)四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉犬(笑)




ニックネーム シャネル at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

草食気分と防壁の中の安全なシャネル



晴れリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボン晴れ


四葉草食気分と揺れるハート

家防壁の中の家

いい気分(温泉)安全なシャネルいい気分(温泉)


晴れリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボン晴れ



5月4日 草食動物の気分



音楽5月4日僕たちは、

草食動物さんの気持ちになったよWAN。

僕の体は肉食動物らしいけど、

春の草はなかなか美味しかったよWAN。

食べきれなかったよWAN。 

僕は、野菜が大好きだよWAN。

昨日も貴公子(ゴールデン)が残した

大根の葉っぱまで、

僕は綺麗に食べたよWAN。るんるん



DSCF0003.JPG

黒ハートビスケットWAN。黒ハート

(シャネルママが、
お出かけする時シャネルは、
シャネルの身の安全とお家の安全のため、
このようにシャネルのお城に入ります。
その時必ずシャネルはビスケットを1個
貰うのが日課になっています。)


end猫(足)
晴れリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボン晴れ

ニックネーム シャネル at 12:10| Comment(2) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

シャネル散歩事件簿


かわいいdog08.gifかわいいdog08.gifかわいいdog08.gifかわいいdog08.gifかわいい

晴れ5月5日 お散歩シャネルと
今日のセルフお散歩るんるん


リボンかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいリボン


DSCF0097.JPG

(お散歩前にお庭で喜ぶシャネル。
貴公子(ゴールデン)と一緒)

嬉しいWAN。

DSCF0101_1.JPG

幸せWAN。

DSCF0105.JPG

(ボール遊びをしている子供たちに注目)

面白そうWAN。

るんるん揺れるハートるんるん揺れるハートるんるん揺れるハートるんるん揺れるハートるんるん揺れるハートるんるん揺れるハートるんるん揺れるハートるんるん揺れるハートるんるん揺れるハートるんるん揺れるハート

犬(笑)顔(汗)

今日僕は、午前中に、一人でおうちの周りをお散歩したんだよWAN。

まずお庭に出て、緑がいっぱいで、
いろんなにおいがして僕は、もう夢中さWAN。

いろんな初めて見る光景に出くわしたんだWAN。

刺激的でとっても楽しかったなWAN。

場所的にはいっつもお散歩している所でお散歩したんだWAN。

そしておじさんに会っていいこいいこしてもらって、
抱っこしてもらってたら、
シャネルママが心配そうなお顔をして
僕に会いに来たんだよWAN。

僕の一人お散歩は、つかの間だったけど、
楽しかったな〜WAN。

ママも嬉しそうなお顔してたし、
おじさんも喜んでたし、
僕はきっといいことをしたんだなWAN。

桜桜桜桜桜ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)桜桜桜桜桜

『一匹のハエが、シャネルを救った物語。≪実話≫』

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

【ハエは、うるさいぞ編】

もうやだ〜(悲しい顔)今朝、シャネルママがパソコンを打っていると、おうちの中を、ハエがBU~~nBU~~~N と飛んでいました。

「ワンコがいるからしょうがないっか。
ハエたたきなかったな。やるとしたら新聞だ。
なかなかつかまらないから、ほっとこう。
どっかいってくれないかな。
後で窓から追い出そうか。」

と暫く面倒くさいので、無視。

しかしぶんぶんうっとうしい。

「そうだ窓ちょっと開けっ放しにしようかしら。」

カーテンはかかっていた。

「あら、開いてる。あ、シャネルはどこだ??」

消えた。

お庭のサンダル履きのまま、おうちは貴公子に任せて、シャネル称呼が始まりました。

いない。

「あ〜〜〜今日はジムに行くのも何もかも後回しの1日シャネル探しでもかまわないわ。
出てきてよ〜〜〜〜。」

シャネルは過去に数度セルフお散歩経験犬。
(貴公子はゼロ)
(シャネルお庭につないどいて首輪外れてどっか行っちゃったり、窓開いててどっか行っちゃったり、貴公子は家の中でサークルの中にいることが多いためそういう確率が低い。)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

【シャネルとママの縁はここまでか編】

近所の飼い主ままによるシャネル称呼に反応無し。

「もしかしておうちにいるのかな?」

おうちに帰って、シャネル称呼。

反応なし。

またお外でシャネル称呼。

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

【シャネルとママは、固い絆で結ばれていた編】

助っ人現る。

ママ、人に尋ねる。:「ワンコ見ませんでしたか?小さいの?」

助っ人:「いましたいました。かなり前に。あの辺にいました。」

ママ:「15分?」

助っ人:「いえ、モット、かなり前ですよ」

ママ:「30分?1時間?」

助っ人:「いえ1時間にはならないけど」

さらに状況を察してくれた自転車に乗ったシャネル助っ人登場。

自転車助っ人:「あっちの、ゴルフ場近くで、ゴルフ場のおじさんが待ってるみたい」

見ると、抱っこしていてくれた。

ゴルフおじさん:「探してると思って・・・・ETC」

ママの心:「ここで怒るとシャネルがおうちに帰ってくるのがいやになってしまうかもな」

お礼を述べるママ「ありがとうございました・・・・ETC」

ママ心:「平然平然、シャネルはいい子」

早速、シャネルはケージの中に帰宅。


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

(お外は楽しいけど、危険もいっぱいかもしれない。
だから我が家が一番楽しいと感じてね)


「あ〜これじゃシャネルはおうちの中はつまらないと思っちゃうかもしれないないわ。」

じゃ、

「貴公子のサークルで遊びましょう。」

暫くとても激しく遊びました。

「もういいでしょう」
とシャネルはまたケージの中へ。

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

「なんか足りないかなあ〜。

やっぱりいけない事だとわからせなくては、

かなり時間経っちゃったけど。」

「わかんなくてもともとで怒っとこう。

わかる時もあるから。」

「いけないんだよ、出てっちゃだめなんだよ」×数回

本では現行犯で怒らないと犬はわからないと書いてあったけど、わかるみたいな時もママは感じているので。

シャネル:シュンシュンお顔

90005;何か怒ってるWAN。

パスワードママへの対策:

飼い主ママがシャネルと貴公子のお写真でよく撮れるお目目≪ピカピカギンギラで注意する≫になる。}


end猫(足)
かわいいdog08.gifかわいいdog08.gifかわいいdog08.gifかわいいdog08.gifかわいい
ニックネーム シャネル at 13:51| Comment(2) | TrackBack(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

お散歩で嬉しいシャネル



かわいいかわいいかわいいfather1.giffather1.giffather1.gifかわいいかわいいかわいい


5月5日 お散歩前サークルの中で喜ぶシャネル



かわいい飼い主ままが、お外に行く格好をして、
ポケットにウンウン用のビニールを入れて、
リードを取り出すと、
シャネルはお散歩だと思って喜びます。

そしてカメラです。かわいい

野球僕はバレーボールのトス、

とブロックがうまいよWAN。野球


犬(笑)貴公子(ゴールデン)も走って来て
貴公子ママに体当たりパンチしそうです。るんるんるんるんダッシュ(走り出すさま)

end猫(足)
かわいいかわいいかわいいfather1.giffather1.giffather1.gifかわいいかわいいかわいい
 


ニックネーム シャネル at 12:31| Comment(2) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

お花見散歩



ohanami5.gif


5日と7日の

お花見の

お散歩の写真



桜桜桜桜桜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート桜桜桜桜桜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

お花見exclamationお花見exclamationRAN、RAN、RUN、RUN、WAN、WAN、WAN〜るんるん


(近所の公園です。
シャネルが笑ってくれました。{貴公子(ゴールデン)と比べると直ぐに笑顔にならないシャネル}
主に笑顔の写真を集めてみました)


DSCF0049.JPG

うっひょっひょWAN。

DSCF0037.JPG
 
楽しいよWAN。

(シャネルと桜)

DSCF0036.JPG

楽しいぞWAN。

(シャネルと桜)

コピー 〜 DSCF0026.JPG

ん・・・ん・・・・んWAN。

コピー 〜 DSCF0022.JPG

(カメラ=シャネルママにスマイル)

コピー 〜 DSCF0020.JPG

(写真の一部になった(小さい)シャネル)

コピー (2) 〜 DSCF0042.JPG

(ワンちゃんを見ています)

DSCF0051_1.jpg

(5日撮影の桜)

コピー 〜 DSCF0037.JPG

ワーイWAN。

コピー 〜 DSCF0036.JPG

(シャネルと桜の絨毯と木)

コピー 〜 DSCF0033.JPG

(シャネルと桜の絨毯)

コピー 〜 DSCF0029.JPG

(後ろを向いたシャネル)

コピー 〜 DSCF0028.gif

(切り抜いたシャネル)

(シャネルと白い花)

コピー 〜 DSCF0044.JPG

(緑色のシャネル)

(シャネル・春の芝生の上で)

コピー 〜 DSCF0043.JPG

(こげ茶のシャネル)

(ワンちゃんを見ています)

コピー 〜 DSCF0042.JPG

(笑うこげ茶のシャネル)

コピー 〜 DSCF0040.JPG

(階段でシャネル)


end猫(足)

桜桜桜桜桜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート桜桜桜桜桜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


ニックネーム シャネル at 19:44| Comment(0) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする