2007年06月06日

2,007年4月(18日〜20日)伊東:一碧湖の旅 その8



リボンdakkusu_3.gifdakkusu_3.gifdakkusu_3.gifリボン

一碧湖2日目

リボンdakkusu_3.gifdakkusu_3.gifdakkusu_3.gifリボン

本前編はここにあります猫(足)本

DSCF0303.JPG

晴れおはよう、黒ハートサンサン、今日は、晴れるかな???晴れ

[前日は雨雨


DSCF0300.JPG

るんるん朝の、ションションタイム。フンぴかぴか(新しい)
四葉ペンション付属ドッグラン犬(足)


DSCF0305.JPG

レストラン飼い主ママの朝食[パンたち]揺れるハート


DSCF0311.JPG

レストラン飼い主ママの朝食[メイン]ファーストフード


DSCF0306.JPG

犬(笑)待ってます。猫(足)


コピー (2) 〜 DSCF0015.JPG

犬(足)またまたドッグランへ、GO!るんるん

虹テラスとドッグランが繋がってます。リボン


コピー 〜 DSCF0008.JPG

るんるんかなりの時間遊びました。野球サッカー

映画動画もたくさん撮りました。Clap

Goodアップは、そのうち、いっぱいアップ予定。Good本


コピー 〜 DSCF0055.JPG


犬(足)ドッグランお遊びは、もういいっかな。るんるん
右次何しようか?目るんるん
家ペンションの周りを
ぐるー(長音記号2)カメラー(長音記号2)カメラぐる。うろ左ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)右うろ。


コピー 〜 DSCF0065.JPG

虹この日は、一碧湖に来たから車(セダン)
四葉一碧湖に行きました。かわいい

家ペンションから歩いていけます。手(チョキ)
犬(足)徒歩、15分??もっと?速度によっていろいろ。ハート

家泊まった、ペンション一碧湖は奥地。ぴかぴか(新しい)
桜別荘の一角のようで、周りが綺麗です。かわいい


コピー 〜 DSCF0069.JPG

ぶらぶら、カメカメ写真を撮りながら、散歩るんるん?。


演劇次回、一碧湖のお散歩へ続く・・・・・時計
かわいい2日目は、ドッグランでいっぱいいっぱい遊んで、
主に一碧湖一周しました。かわいい

ひらめき付録:映画一碧湖のスライドショー本一碧湖のアルバム

犬(笑)
僕の弟分貴公子も
僕のブログに応援に
駆けつけてくれたよWAN。
これで僕は1000人力だWAN。
応援してくれてるみんな
今日もありがとねWAN。

右 ブログランキング・にほんブログ村へon猫(足)
黒ハートlr026.gif黒ハート



車(セダン)車(RV)バス船飛行機車(セダン)車(RV)バス船飛行機車(セダン)車(RV)バス船飛行機車(セダン)車(RV)バス船飛行機








ニックネーム シャネル at 11:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 2007.4月(18〜20日)伊東:一碧湖の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

2,007年4月(18日〜20日)伊東:一碧湖の旅 その7



リボンリボンリボンリボンリボンリボンinib.gifリボンリボンリボンリボンリボンリボン

1日目夕食

リボンリボンリボンリボンリボンリボンinib.gifリボンリボンリボンリボンリボンリボン

DSCF0204.JPG

僕のご飯WAN。

一応カリカリだけでは食べてくれなかった時様に、
ウエットDFはいつも持参。

上の入れ物=貴公子(ゴールデン)が少し残した(DF)
のが大好きなシャネル。

DSCF0208.JPG

これもぼくのご飯WAN。

残り物には福があるんだ食べるよWAN。

あちこち食べまくっているシャネルでした。


DSCF0210.JPG

僕は貴公子の残りが大好きなんだよWAN。

DSCF0211.JPG

あ、なくなったWAN。

DSCF0213.JPG

でもにおいがする、舐めてみようWAN。

貴公子が食べ終わったからの後も舐めるのがシャネルの日課。

日課はどこにいってもかかさないんだWAN。


on猫(足)

リボンリボンリボンリボンリボンリボンinib.gifリボンリボンリボンリボンリボンリボン


ニックネーム シャネル at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007.4月(18〜20日)伊東:一碧湖の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

2,007年4月(18日〜20日)伊東:一碧湖の旅 その6 &日常



犬(笑)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)犬(笑)

シャネルママが

撮ってくれた

僕たちの

時代優秀写真作品


犬(笑)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)犬(笑)

1前回、貴公子(ゴールデン=僕の弟分)のブログで
このアセラブログのファイル(お写真を載せられる所)
の容量がいっぱいになってアップ(=お写真を載せること)
出来なくなっちゃったお写真からの続きだよWAN。


2その後、アセラブログさんにお願いして
直ぐにもっと画像をアップできるようになったよWAN。


3貴公子ブログのついでに僕シャネルのブログも
たくさんアップ(=お写真が載せられる)
できるようにお願いしたよWAN。


4そして、このときシャネルママが使っていたカメラは、
まだママのとって生まれた初めてのデジ(タル)カメ(ラ)で、
ママは、僕たちのお目目の色が普通に撮れる
写し方がわからなかったから、
いつも僕たちのお目目が光ってるんだWAN。


5そしてデジカメだから、写りのよくないお写真は
自分でその場で直ぐ消しちゃうことが出来るからって、
素人のママがバシバシ撮るから僕たちのお顔も
ブレブレになったりするんだWAN。


6そしてこの頃のママは、結局バシナシ撮った後で
素人の自分にとってはどれも貴重な作品となってしまって
ブレブレのも、
お目目がぴかぴかのも、
みんなその時代のママの優秀作品として、
ブログに登場することになったんだWAN。


7そして、この間僕は連れてってもらえなかったんだけど、
5月16日から18日の栃木那須旅行の3日前の朝、
ママにとって生まれてだったやつのデジタルカメラが
動かなくなったんだよWAN。


8毎日毎日使ってるからママの生まれて
始めてのデジカメラは
細く長くじゃなく、
強く太く充実して生きて、
花火のように散っていったんだWAN。


9そして、ママは、一眼レフがいいって聞いていたんだけど、
飼い主パパが、それは重いよって教えてくれて、
画素(ピルセル)数の大きい数字のが
比較的綺麗らしいぞと思って、
”それだけ”頭に入れて、
新しいカメラを買ってきたんだよWAN。


10そして、この間からママはフラッシュをつけなければ、
どうも僕たちのお目目が光らないと思って、
最近は、フラッシュ無しでとることが多くなったよWAN。


11だから僕は眩しくなくなって良かったWAN。

12だから栃木那須の貴公子のお写真はやっと
正常なお目目になったみたいだよWAN。


13そして、ママは時間があったから、
栃木那須の旅行で撮ったお写真では
貴公子の笑ってないお顔のやつを
全部消しちゃったよWAN。



泊まったペンション2階
DSCF0174.JPG

お顔ぶれぶれ。


DSCF0175.JPG


DSCF0176.JPG

ペンション2階廊下突き当たり
DSCF0177.JPG

僕が写っていないWAN。


DSCF0178.JPG


DSCF0179.JPG

ペンション2階廊下
DSCF0180.JPG


DSCF0178.JPG


DSCF0182.JPG


DSCF0183.JPG


DSCF0184.JPG

僕たちはこのお写真の一番奥の左っかわに泊まったよWAN。

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

犬(笑)シャネル大失敗犬(泣);ママも大失敗顔(汗)の巻き

バー昨日寝しなシャネルは貴公子のサークルで
お水をやけにいっぱい飲みました。
朝起きたら、シャネルは、寝床におといれ小
を済ましていました。猫(足)

リゾートお水はいっぱい飲まないと
腎臓に悪いからね揺れるハート

右ママはシャネルの小さなお布団を、
手洗い&洗濯機にかけて
虹今日はお天気が良いのでさっさと乾くでしょう。Hello


on猫(足)

犬(笑)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)犬(笑)



ニックネーム シャネル at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007.4月(18〜20日)伊東:一碧湖の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

2,007年4月(18日〜20日)伊東:一碧湖の旅 その6&日常


かわいい晴れムード晴れムード晴れムード晴れムード晴れムード晴れムード晴れムード晴れムード晴れムードかわいい

桜小室山公園のつつじ

ブログ大博覧会かわいい




≪続編です。≫

かわいい晴れムード晴れムード晴れムード晴れムード晴れムード晴れムード晴れムード晴れムード晴れムードかわいい


DSCF0142_1.JPG

僕は車でお留守番WAN。

(小雨が降っていたので。
このフォトは、もう飼い主ママと一緒。
小室山公園からお宿に向かう時)


飼い主ママだけ行って写真をいっぱい撮って来ました。
  
DSCF0135_1.JPG

つつじ

DSCF0134_1.JPG

つつじ


DSCF0133_1.JPG

つつじ

DSCF0132_1.JPG

ここにもつつじ


DSCF0131_1.JPG

あそこにもつつじ


DSCF0130.JPG

こっちにもつつじ


DSCF0129_1.JPG

あっちにもつつじ


DSCF0128_1.JPG

やっぱりつつじ


DSCF0127_1.JPG

それでもつつじ


DSCF0126_1.JPG


なんてったってつつじ

DSCF0125.JPG

すごいなつつじ


DSCF0124.JPG

まだあるつつじ


DSCF0123_1.JPG


どこまでつつじ

DSCF0122_2.JPG

ここまでつつじ


DSCF0121.JPG


まだ続いてたつつじ

DSCF0120.JPG

長いぞつつじ


DSCF0119.JPG

切りなくつつじ


DSCF0118.JPG


夢に出そうだつつじ

DSCF0114.JPG

つつじつつじ


DSCF0113.JPG

5月はつつじ


DSCF0112.JPG

見時なつつじ


DSCF0111.JPG


つつじ

DSCF0110.JPG


つつじ


DSCF0109.JPG

堪能つつじ

かわいい晴れムード晴れムード晴れムード晴れムード晴れムード晴れムード晴れムード晴れムード晴れムードかわいい

野球ボールを取りたいシャネルの動画(5月6日)サッカー

5月6日 ボールとシャネル



on猫(足)
かわいい晴れムード晴れムード晴れムード晴れムード晴れムード晴れムード晴れムード晴れムード晴れムードかわいい

ニックネーム シャネル at 15:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007.4月(18〜20日)伊東:一碧湖の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

2,007年4月(18日〜20日)伊東:一碧湖の旅 その5 &日常



かわいいカバンリボンバースデー携帯電話カバンリボンバースデー携帯電話カバンリボンバースデー携帯電話カバンリボンバースデー携帯電話カバンリボンかわいい

伊東の小室山公園

のシャネルと

シャネル近況寝しな

オヤツ動画



かわいいカバンリボンバースデー携帯電話カバンリボンバースデー携帯電話カバンリボンバースデー携帯電話カバンリボンバースデー携帯電話カバンリボンかわいい






DSCF0151.JPG
後ろ向きの僕だよWAN。


DSCF0149.JPG
ここはどこだWAN。


DSCF0152.JPG
小室山公園かWAN。

下じゃあ、みんなで一緒につつじ祭りに行こうWAN。下


車(セダン)渋滞無しexclamation×2
かわいい伊豆の小室山公園の
イベントつつじ祭り会場へかわいい
揺れるハートようこそ
揺れるハートClapるんるんるんるん

DSCF0108.JPG

こちらは濃いピンクのつつじの場です。
8分咲きとなっております。

これがもう少し経つと

DSCF0107.JPG
このようになり

DSCF0101.JPG
やがてこうなり

DSCF0100.JPG
こうなります。

DSCF0099.JPG
さらにお顔を近づけてみてみましょう。

次に進みます。

DSCF0106.JPG
こちらは赤とピンクのつつじと木の場所です。

DSCF0105.JPG
一部から全体を眺めるの場

DSCF0104.JPG
遠方の山にはリフトがあります。

DSCF0103.JPG
つぼみつつじの場

DSCF0102.JPG
縦並びつつじの場


虹ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)虹


おやつがなかなか出てこないよWAN。
あくびが出るよWAN。
早くしないと僕は眠くなっちゃうよWAN。
(パリパリシャネルママはオヤツの袋を鳴らして
シャネルの注意をひきつけています。)
袋開けるの難しそうだねWAN。
なかなか出てこないねWAN。

5月2日の寝しな オヤツまだかな。。。あくび出ちゃったよシャネル




おやつ美味しいねWAN。
(次がなかなか出てきません。)
下におっこってるのかなWAN。
もう終わりなの?WAN。

5月2日の寝しな  おやつをもらえたよシャネル




on猫(足)
かわいいカバンリボンバースデー携帯電話カバンリボンバースデー携帯電話カバンリボンバースデー携帯電話カバンリボンバースデー携帯電話カバンリボンかわいい


ニックネーム シャネル at 12:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 2007.4月(18〜20日)伊東:一碧湖の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

2,007年4月(18日〜20日)伊東:一碧湖の旅 その4



黒ハート犬(笑)dakkusu.gif犬(笑)犬(笑)黒ハートdakkusu.gif黒ハート犬(笑)

『「1桜小室山公園桜

カメラ中写真展カメラ



犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート

DSCF0065.JPG

(アカオローズガーデンを後にして、

小室山公園に行きました。
(GWの今頃、つつじ祭りをやっているようです。) 
アカオローズガーデンを立つ頃ちょうど小雨がぱらついてきました。
飼い主ママは晴れ女です。
貴公子とシャネルまたはペアでの行動時は、今の所、晴れも曇りも雨も混ざっています。
場所はローズガーデンから小室山まで1時間前後か?かなり離れていますが、小雨が降って来ました。
ビショビショになるので、シャネル&キコウシは車の中から見物にしてもらおうと一度シャネルママだけ降りました。
けど、小雨くらいだったので、直ぐ気が変わり、シャネル&キコウシはお散歩、ママは写真撮影に入りました。)


DSCF0067.JPG

(ちょうど降りた所のそばに、八重桜?か
かなんだか良く見るのですが名前を知らない
(濃いピンクで大きな桜の花の塊のような花がポテポテくっ付いている桜のような木)
木がまだ少し咲き残った木の列の道があって、そこなら雨が少しよけられるし、地面はコンクリートだし、なので、そこをお散歩しました。)

DSCF0068.JPG

(その桜の様な木と木の間には、つつじが植わっていました。)


DSCF0070.JPG

(桜の花びらが散っています。
地面が濡れています。小雨です。
雨宿りしながらも、シャネルママは傘を差しているから何ともないのが、シャネルと貴公子は、目に雨が入るようで、しぶしぶお目目。
〖注意〗元気がないのではありません。とっても喜んでいます。)

DSCF0071.JPG

目が開かないWAN。


DSCF0072.JPG

目が開かないWAN。

DSCF0075.JPG


DSCF0076.JPG


DSCF0077.JPG


DSCF0078.JPG


DSCF0079.JPG


犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート


DSCF0080.JPG

(そして、数十分お散歩してから、
「これ以上濡れたら、ビチョビチョになってしまう」
と、シャネルと貴公子は、車に入りました。
シャネルママは傘をさして、もう少し探索をしに出かけました。
小雨交じりだったのですが、つつじが結構綺麗だったので、またお写真撮りにも夢中になりました。
まだ満開ではなかったですが、部分部分は満開でした。
つぼみだらけのつつじもそれはそれでとても綺麗でなものだと思いました。
一番多く見かけたのは濃いピンクです。
他に赤、薄いピンク、濃いピンク、白、のつつじが植わっています。)


DSCF0081.JPG


DSCF0082.JPG

(何か、ありました。
確認せずに綺麗なので撮りました。)


DSCF0083.JPG

(薄ピンクの桜の横側=屋外展望休憩所
(円形の場所でテーブルと椅子付き屋根付き)
みたいなところがありました。)


DSCF0084.JPG

(そこから撮影した、山側)

DSCF0085.JPG

(そこから撮影したつつじ側)

DSCF0086.JPG

(お山にはロープウウェーもあります。
止まっていました。(雨天)
ワンコOKか確認していませんでした。)

DSCF0087.JPG

(八重桜のような桜)

DSCF0088.JPG

(つつじ側)

DSCF0089.JPG

(つつじ側
またこの公園にはつばき園もくっ付いているみたいでした。)

(「う〜〜〜ん、楽しいなあ〜〜〜」
「まあ、楽しいなあ〜〜〜」
そして、
「シャネルと貴公子大丈夫かなあ〜」
と、すっかり忘れてはいません。)

シャネル&貴公子:早く帰って来ないかなあ〜〜〜〜WAN。

on猫(足)

犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート







ニックネーム シャネル at 11:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007.4月(18〜20日)伊東:一碧湖の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

2,007年4月(18日〜20日)伊東:一碧湖の旅 その3


lr026.gif

bd_planter2.gif

DSCF0004_1.JPG

lr026.gif

犬(笑)今日は僕は貴公子(ゴールデン)のブログにも

いっぱいいるよWAN。揺れるハート

on猫(足)
lr026.gif





ニックネーム シャネル at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007.4月(18〜20日)伊東:一碧湖の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

2,007年4月(18日〜20日)伊東:一碧湖の旅 その2&おやつ動画



揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートga1-2-2.gif揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

旅に行く前 お洋服選び

アカオローズガーデン



揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

DSCF0016.JPG

黒ハートせっかくの旅行です。
ぴかぴか(新しい)オメカシしましょう。)

DSCF0017.JPG

(「Tシャツこの服にしようか。
ブティックあの服にしようか。」)

DSCF0018.JPG

(「Good旅行だから良いお洋服がいいね。」)

DSCF0020.JPG

(「エサ旅行はきっとお散歩よりごれるね。」)

DSCF0022.JPG

(「手(パー)では一番汚れていいお洋服にしましょう。」)

DSCF0029.JPG

駐車場最初の寄り道場にて上

目そしてそのお洋服は、一番初めの下車の前に
(シャネルは車の中ではほとんど寝ているのですが)
いつのまのか車の中で脱げてしまいました。
失恋あんまり気に入っていたお洋服ではないので、着なくてもいいね。」
endそしてその服は最後まで、脱げた場所におきっぱなしになりました。
いい気分(温泉)シャンルの乗車助手席の座布団の上))

揺れるハート僕は敷物好きだWAN。

DSCF0030.JPG

かわいい飼い主ママは以前からこの道を通るたびになんか綺麗だなと気になっていました。
ペン看板に”アカオローズガーデン”と書いてありました。
かわいいカメラお花が綺麗なのでここで記念撮影をしました。)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

23日のシャネルのオヤツ



ホネ繊維状のガムです。
ダッシュ(走り出すさま)なかなかシャネルにとって食べ出があります。
プレゼント貴公子(ゴールデン)にも半分ちょっとあげました。
endすでに食べ終わっています。
どんっ(衝撃)飛び散っているのはシャネルが(ガムを)細かくしたものです。)

Clapこのガムは良くちぎれるなWAN。

ひらめきいつも最もあげているガムは、ゴムのようなのちぎれないガム)

眼鏡半分遊んで半分食べているように見えます。
モバQまたは大きいから細かくしておいて食べているのかもしれません?。
がく〜(落胆した顔)なぜ細かくしたのかシャネルママはわかりません。
飛行機そして飛行機(音)が飛んできて
四葉シャネルの動きが止まりました。
雷もしかしたら最初にシャネルママがその音を感知して、それがシャネルに伝わって、緊張?(「何だあの音は?」という)しているのかもしれません。
カチンコ他の場面でも時々シャネルママはそんな気がする時があります。
猫ママの緊張(「おや?なんだ?」)がシャネルの緊張(「おや?なんだWAN?」)。)

雷何だあの音はWAN?

禁煙飛行機がおっこって来るかも

しれないぞWAN?爆弾


顔(笑)シャンルママの気配から)


Clapおや、おっこって来ない

みたいだWANるんるん


soonレストランこの後また食べ始めていました。)

on猫(足)

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート



ニックネーム シャネル at 12:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 2007.4月(18〜20日)伊東:一碧湖の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

2,007年4月(18日〜20日)伊東:一碧湖の旅 その1


今日まで遊んでた、

ただいまの日WAN
。』


コピー 〜 DSCF0265_1.jpg

桜小室山公園上 もう直ぐイベントつつじ祭りイベント

(今日伊東から帰ってきました。
その後シャネルは、飼い主ママに洗面台でシャンプーをしてもらいました。
今シャネルは湿っています。(飼い主ママとシャネル自ら(タオルにこすり付ける)によって体は拭いてあります)
お部屋が29度の暖房が入っているので次第に乾いていく予定。
それで乾かなくても寒がり飼い主ママのお部屋は今日も暖房が入る予定。)

僕も暖かいの大好きWAN。

on猫(足)


ニックネーム シャネル at 21:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 2007.4月(18〜20日)伊東:一碧湖の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする