2007年03月16日

千葉すいらんリゾートパークの旅その18.(最終回)


ヤギ小鳥ウサギ桜ヤギ小鳥ウサギ桜ヤギ小鳥ウサギ桜ヤギ小鳥ウサギ桜ヤギ小鳥ウサギ桜

リボン千葉すいらんパークの旅

(2日目帰る日)リボン


ヤギ小鳥ウサギ桜ヤギ小鳥ウサギ桜ヤギ小鳥ウサギ桜ヤギ小鳥ウサギ桜ヤギ小鳥ウサギ桜

DSCF8090_1.jpg

(写真を撮るシャネルママの影&2匹の犬(シャネル&ポメちゃんの後姿))

(動いている写真を撮ろうと追いかけるとお尻になってしまいます。)

DSCF8091_1.jpg

(カルガモ親子のように仲良くなったシャネル&ポメちゃん)

DSCF8093_1.jpg

(シャネルはTシャツを着ています。胴が長いので肩しか着れませんでした。)

DSCF8094_1.jpg

(物思いにふけるシャネル。
シャネルはドッグランの中でみんなと仲良くやれるとすっかり安心のシャネルママもほかの人たちとおしゃべり。
「さあシャネル、楽しんでおいでね」)


やっぱり一番の僕の遊び相手はママだよWAN。

(ドッグランで遊んでから、シャネルママは明るいうちにおうちに向けて出発しました。
シャネル一行は楽しい思い出をいっぱい抱えてにおうちに着きました。
おわり。)


end猫(足)
ヤギ小鳥ウサギ桜ヤギ小鳥ウサギ桜ヤギ小鳥ウサギ桜ヤギ小鳥ウサギ桜ヤギ小鳥ウサギ桜

ニックネーム シャネル at 11:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

千葉すいらんリゾートパークの旅その18.


b-morir.gifb-morir.gifb-morir.gifb-morir.gifb-morir.gifb-morir.gifb-morir.gifb-morir.gifb-morir.gifb-morir.gif



千葉すいらんパ〜クの旅

ドッグランで遊ぶシャネル


DSCF8087.JPG

かわいい僕たちは小型犬だから更に広いねWAN。かわいい

DSCF8088.JPG

かわいい僕の歩く後姿を紹介するよWAN。かわいい

DSCF8089.JPG

かわいい僕のお尻だよWAN。かわいい

on猫(足)
b-morir.gifb-morir.gifb-morir.gifb-morir.gifb-morir.gifb-morir.gifb-morir.gifb-morir.gifb-morir.gifb-morir.gif

ニックネーム シャネル at 12:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

千葉すいらんリゾートパークの旅その17.


バースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデー

かわいい千葉すいらんの

帰宅日2日目だよWANかわいい


バースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデー

DSCF8084.JPG

桜左広いぞWAN右桜

(犬(笑)茶色いのがシャネルです。犬(笑)

DSCF8085.JPG

(揺れるハート結構端っこも好きなようです揺れるハート。)

DSCF8086.JPG

るんるん僕のお印を付け安いよWANるんるん

(ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)むか〜しむかし、いっぱいワンちゃんの集まってるドッグランで相手のワンちゃんが「来ないで〜〜〜小鳥」というところを行ってしまって、
頭にこつんとワンちゃんの歯が行って貴公子の頭のてっぺんから小さな血が・・・猫(泣)
はさみその後に飼い主ママが慎重になりました。
その時初めて負傷?その時も貴公子ニコニコ。状況把握していなかったのかも?

はさみ大型犬だったので歯がちょっと当たっただけでも切れてしまうのだと思います。

むかっ(怒り)貴公子の手で(ちょっと爪が伸び気味)ママの手や足をつかまれると服の上からでも知らないうちに引っかき傷が出来たりします。

Clap大型犬powerはすごいなすごいなと思ってしまいます。

Helloシャネル(ダックス)と同じに喜んでいても違う意味で怖い(体重い、力がすごい、おっと危ない)。

貴公子をドッグランに離すのはいつも怖い人影飼い主ママ。

パンチ争いがあったら?大型犬なので優勢王冠?

位置情報その点?シャネルは変な?安心?

手(チョキ)直ぐ離してもらえて、お得なシャネル??

虹僕の身も案じてくれてるもんねWAN黒ハート黒ハート

犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)僕はふんずけられないように走るんだWANダッシュ(走り出すさま)

on猫(足)
バースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデー

ニックネーム シャネル at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

千葉すいらんリゾートパークの旅その16.


バースデーop.gifバースデーop.gifバースデー

かわいい千葉すいらんの

2日目で帰宅日かわいい


バースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデー


るんるん最後に皆のいる

大きなドッグランで

遊んだよWAN
るんるん

DSCF8081.JPG

DSCF6366.JPG


DSCF8082.JPG


虹どこ行くんだ?WAN。虹

猫(足)ついてってみようかなWAN。
猫(足)

(リボンシャネルと黒ラブちゃんのしっぽリボン

DSCF6366.JPG



DSCF8083.JPG

プレゼント何かいいもの見つけたの?WAN。プレゼント

ムード僕も一緒に行くからねWAN
ムード


on猫(足)
バースデーop.gifバースデーop.gifバースデー






ニックネーム シャネル at 17:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

千葉すいらんリゾートパークの旅その15.


揺れるハートb-doubutu1.gif揺れるハートb-doubutu1.gif揺れるハートb-doubutu1.gif揺れるハートb-doubutu1.gif揺れるハートb-doubutu1.gif揺れるハート



doll_ani1.gif2日目晴れ

犬(足)リボン室内ドッグランリボン犬(足)で遊んだよWAN揺れるハートるんるん揺れるハートるんるん


揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)

(バースデー首輪を2個つけて登場シャネルバースデー

DSCF8030.JPG

犬(笑)Hello僕はお水はいっぱいだよWAN。


(家飼い主ママの朝食後、お部屋に戻ってきました。ムード

黒ハートシャネルと貴公子(ゴールデン)はDF(ドライ&ウエットのミックス)の朝食を食べました。レストラン

end猫(足)写真はすでに食べ終えて・・・、お水をたぶんほとんど飲まなかったかもしれない。

虹少しはいつもより遊んでいるので飲んだかも???

晴れ;*花火シャネルは1日に平均お水をおわん半分も飲まないかもしれません。)



揺れるハートb-doubutu1.gif揺れるハートb-doubutu1.gif揺れるハートb-doubutu1.gif揺れるハートb-doubutu1.gif揺れるハートb-doubutu1.gif揺れるハート

DSCF8035.JPG

晴れ猫(足)僕はかじれるよ、

ハートたち(複数ハート)大きなボールサッカーWAN
ダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号2)


(黒ハートダッシュ(走り出すさま)またまた室内ドッグランにやってきました。

るんるんまずリードつけっぱなしの癖がついている飼い主ママ。

黒ハートパスワードいつも何かあったら直ぐシャネルと貴公子を捕まえようと思っているのでした。喫茶店

かわいい安心わーい(嬉しい顔)手(チョキ)安心わーい(嬉しい顔)手(チョキ)』と思っていました。

が、「爆弾足を絡ませて折ってしまうこともある」と聞いた耳飼い主ママあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

虹そのうち短いリードを用意するからねムード揺れるハートexclamation×2』)


on猫(足)
揺れるハートb-doubutu1.gif揺れるハートb-doubutu1.gif揺れるハートb-doubutu1.gif揺れるハートb-doubutu1.gif揺れるハートb-doubutu1.gif揺れるハート


ニックネーム シャネル at 11:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

千葉すいらんリゾートパークの旅その14.



桜c3.gif桜c2.gif桜c3.gif桜c2.gif桜


虹すいらん

2日目の朝食タイム時計


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

DSCF8022.JPG

2日目になりました。
これはママの朝食レストラン
1部。
虹ご飯とお味噌汁もありました。)

DSCF8025.JPG

下僕は机の下WAN。るんるん
サーチ(調べる)机の上が見えないWAN。るんるん

DSCF8026.JPG

ぴかぴか(新しい)机の上には何揺れるハートがあるんだろう?WAN。かわいい

DSCF8027.JPG

手(チョキ)ご飯を食べる前に、まずママは「カメラ写真をカメラ撮んなきゃカメラ写真をカメラ撮んなきゃ」 写真に真剣爆弾

(ママの圧力にダッシュ(走り出すさま)猫(足)動いちゃいけないんだ猫(足)WAN。リボン

on猫(足)
桜c3.gif桜c2.gif桜c3.gif桜c2.gif桜






ニックネーム シャネル at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

千葉すいらんリゾートパークの旅その13.



黒ハートharu_tsanpopocut.jpg黒ハート

車(セダン)千葉すいらんの旅だよexclamation×2

夕食後だよWANexclamation×2レストラン


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

ir035.gif

DSCF8011.JPG

るんるんまたまた1階ホテルフロント横の室内ドッグランで遊んじゃおう。)

かわいいお椅子の上にのっかていいってWAN。
揺れるハート僕高いところ大好きWAN。

DSCF8012.JPG

かわいい嬉しくってこんなに目が輝いちゃったよWAN。

DSCF8013.JPG

いすお椅子の上のお写真ばかりだけど、ずっとここにいたんじゃないよWAN。
サッカー床の上で遊んだんだよWAN。
手(チョキ)この室内ドックランは、このホテルでは一番小さかったけど、僕にとっては十分だよWAN。
晴れホテルの人にもいっぱいいい子いい子してもらったんだWAN。
ダッシュ(走り出すさま)僕の尾っぽはいっぱい動いたよWAN。

リゾートシャネルは人見知り犬実知りはしないようです)

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

車(セダン)今日シャネルは飼い主ママとドライブしました。
カメラその後おうちの周りをまたママがカメラカメラカメラを撮りながらお散歩しました。カメラ

がく〜(落胆した顔)昨日の夜、シャネルは笑顔になりました。(バッド(下向き矢印)笑顔の写真の撮れにくいシャネル)

ハートたち(複数ハート)ママはとっても嬉しくなりました。いい気分(温泉)

exclamation×2ひらめきexclamation×2そしてママはモータースポーツ飛行機遊園地が足りないことに気づいたのした。
掃除機の先っぽやミニ座布団にクッションに、ビニールに入れた沢山の本など束で遊んであげました。るんるんるんるんるんるん

位置情報おもちゃより遊び方に問題があったんだパンチ」とシャネルママは答えを出したのでした。小鳥

on猫(足)
黒ハートharu_tsanpopocut.jpg黒ハート



ニックネーム シャネル at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

千葉すいらんリゾートパークの旅その12.



カバンリボンプレゼントバースデー黒ハートカバンリボンプレゼントバースデー黒ハートカバンリボンプレゼントバースデー黒ハートカバンリボンプレゼントバースデー黒ハート

mc1.gif 我等、ご飯タイムmc1.gif

DSCF8000.JPG

(そして、)ご飯だWAN。

(カリカリとウエットのミックスごはん)

DSCF8001.JPG

ご飯だWAN。

(貴公子すでに終了気味)

DSCF8002.JPG

ご飯だWAN。

(貴公子水のデザート?)

DSCF8007.JPG

(これは、ママのご飯。)

(猪の肉他)

DSCF8009.JPG

(これも、ママのご飯。)


DSCF8010.JPG

(これも、ママのご飯。)

(蠣のドリア)


on猫(足)

カバンリボンプレゼントバースデー黒ハートカバンリボンプレゼントバースデー黒ハートカバンリボンプレゼントバースデー黒ハートカバンリボンプレゼントバースデー黒ハート




ニックネーム シャネル at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

千葉すいらんリゾートパークの旅その11.



line-k-p2.gif

『千葉すいらんホテルで

こうもりの目になって

エレベーターを待つシャネル』


DSCF7996.JPG

c1.gif(こうもりの様に

目が光ってしまいました。

室内ドッグランでいっぱい遊んだから

またお部屋に戻りましょう。)caker.gif

DSCF7997.JPG

「コヨーテになった貴公子と

エレベーターの中では吸盤シャネル」


c1.gif(貴公子(ゴールデン)は

目が光ってコヨーテの様に。


僕たち嬉しくてぴかぴか(新しい)ピカぴかぴか(新しい)ピカぴかぴか(新しい)だよWAN。

(エレベーターの中では、シャネルは身が低いからか

床に少しはいつくばっている感じになりました。

圧力下下でそうなるのか自らそうしたポーズをとったのか、 

飼い主ママはわかりませんでした。

貴公子は、圧力に??動じません。

エレベーターに乗っても意味がわからないので

また出て行ってしまおうとします。)


(エレベーターの中)ここは何にも遊ぶものが花火無いよWAN。
出入り口も1個しかないよWAN。
お部屋も狭いから直ぐ遊び尽くしちゃうねendWAN。

caker.gif


on猫(足)
line-k-p2.gif




ニックネーム シャネル at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

千葉すいらんリゾートパークの旅その10.



黒ハートbd14.gif黒ハート黒ハートbd14.gif黒ハート

お夕飯まで時間があったから
また室内ドッグランで遊んだよWAN。

DSCF7970.JPG

すいらんには
2つの室内ドッグランがあったよWAN。

いいでしょ〜〜〜
僕にはリードが2本もくっ付いてるんだよWAN。


DSCF7969.JPG

ここはホテルの1階で
フロントの直ぐ横にあったんだよWAN。

ボールのおもちゃがいっぱいあったから
それで遊んだんだよWAN。


イベント飼い主ママは流行にのっています。
インフルエンザ中??
すいらんで風邪にかかって直ぐ治ったと思っていたらまたかかったのか治りきっていなかったのか?
眠い(睡眠)昨日転寝しているときシャネルがまわりで2本足になって立って飼い主ママの所にぴょこぴょこやってきたので寒いのでカイロいい気分(温泉)にしようとお布団の中に入れました。
すぐ出て行ってしまいました。
大丈夫シャネルはたぶんママの風邪はうつらないよ手(チョキ)

晴れケンネルコフにならないようにするんだWAN。

on猫(足)

黒ハートbd14.gif黒ハート黒ハートbd14.gif黒ハート


ニックネーム シャネル at 11:29| Comment(2) | TrackBack(6) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

千葉すいらんリゾートパークの旅その9



liB4.png

四葉すいらんリゾートの旅四葉
野球お部屋で少し遊びましょうサッカー

liB4.png

四葉お部屋に入るとまずシャネルと貴公子(ゴールデン)は部屋のにおいを嗅ぎまくります。
カラオケその時ママは(呪文を?)低音で唱えます。
Helloオシッコしちゃダメだよ、おしっこしちゃだめだからね。[・・・4,5回ほど?同じ言葉の繰り返し]・・・・・・」。
本なんかわかるみたいだよな。」と飼い主ママは思っているのでした。)

黒ハート黒ハートaicon246.gifaicon62.gif黒ハートaicon246.gifaicon62.gif黒ハート黒ハート

DSCF7956.JPG

なぜかタスキの様にリードが2本もくっ付いてるよWAN。

(飼い主ママはリードが汚れることをあせあせ(飛び散る汗)恐れあせあせ(飛び散る汗)てもう1本のリード(ピンクのリード)をつけているのですいい気分(温泉)手(チョキ)

車(セダン)バースデー車(セダン)今日は僕のお誕生日旅行だからモコモコママタンからプレゼントプレゼントしてもらった首輪とリードとお洋服一式を着たぞWAN。るんるん揺れるハート揺れるハートるんるん

Clap右に写っているシートと消臭剤とお水入れと紙ペットシーツはホテルのもの。
テニス左に転がっている黄色いボールもホテルのもの。
車(セダン)左に写っている黄色いご飯入れはワンコ旅行用ご飯入れ。
三日月かさばるので小さめのもの。)

DSCF7958.JPG

演劇ママからのコメント⇒「かっこいいよexclamation×2シャネルモータースポーツ」)

かわいいうれしいWAN。猫(足)

時計ご飯タイムまで、シャネル&貴公子(ゴールデン)はバスケットボールボールで遊んだりレストランおやつを食べたりハッスルです。るんるんるんるんるんるんるんるん

on猫(足)

黒ハート黒ハートaicon246.gifaicon62.gif黒ハートaicon246.gifaicon62.gif黒ハート黒ハート






ニックネーム シャネル at 11:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

千葉すいらんリゾートパークの旅その8



line-k-p.gif

四葉千葉すいらんのたび四葉

DSCF7947.JPG

家お部屋にて、貴公子犬(笑)(左(ほとんど写っていないけれど)、ゴールデン)が何かやってるのが気目になっています)

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


DSCF7951.JPG


c1.gif

テニス黄色いボールはお部屋に置いてあったボールです。
その他お水入れバーとペーパーシーツたらーっ(汗)も置いてありました。)

るんるんお部屋の中でもボールで遊んだよWAN。るんるん

on猫(足)
line-k-p.gif







ニックネーム シャネル at 12:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

千葉すいらんリゾートパークの旅その7




ハートダイヤ有料るんるんかわいいハートダイヤ有料るんるんかわいいハートダイヤ有料るんるんかわいいハートダイヤ有料るんるんかわいい

車(セダン)千葉の旅行exclamation×2すいらん編四葉
黒ハート黒ハートdog08.gif黒ハートdog24.gif黒ハートdog08.gif黒ハートdog24.gif黒ハート黒ハート

いすすいらんのレストランでくつろぐシャネルいい気分(温泉)

もうやだ〜(悲しい顔)笑顔の写真なのに右目だけ見ると怒っている様で怖いがく〜(落胆した顔)。)

Clap大人顔になったんだね黒ハート

手(チョキ)Good僕は3歳になったんだバースデーWAN。

DSCF7931.JPG
(07.2.1〜2.千葉すいらんリゾートパークのフォト)


黒ハート黒ハートb-02.gif黒ハートimage4238.gif黒ハートb-02.gif黒ハートimage4238.gif黒ハート黒ハート

桜レストランを出て、建物の前でミニお散歩揺れるハート

 b-doubutu1.gifさあ次はどこに行こうWAN黒ハート

顔(笑)るんるんお部屋に行きますよハートたち(複数ハート)

DSCF7938.JPG
(リゾートシャネルの弟分、首に3っつの首輪をつけてきた大きな貴公子(ゴールデンもうすぐ3歳)と一緒に撮影かわいい
(07.2.1〜2.千葉すいらんリゾートパークのフォト)

黒ハート黒ハートdog08.gif黒ハートdog24.gif黒ハートdog08.gif黒ハートdog24.gif黒ハート黒ハート

『貴公子のママへの
お役立ち情報』


(貴公子はこう見えても力持ちです。)

3つの首輪なんて軽々だよWAN。

(以前お散歩のとき、飼い主ママはお水だとかおもちゃだとかいろいろ持ってお散歩していたら重かったのでそのリュックを貴公子の背中にくっ付けてお散歩をしました。)

(だんだんだんだんずれておっこって来ます)

(リュックはぼろぼろになりそうでした)

僕は大丈夫だったよWAN。

そんなに歩きずらくなかったよWAN。

僕のお手手はリュックを背負いなおすことは出来ないよWAN。

(ママはらくちんだったよ)

(シャネルに大きなリュックは無理だもんな)

僕の引っ張る力がリュックに役に立って僕も嬉しいWAN。

つづくon猫(足)

ハートダイヤ有料るんるんかわいいハートダイヤ有料るんるんかわいいハートダイヤ有料るんるんかわいいハートダイヤ有料るんるんかわいい  







ニックネーム シャネル at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

千葉すいらんリゾートパークの旅その6



line-k-o2.gif

c1.gifすいらんレスラン

line-k-o2.gif

DSCF7923.JPG

喫茶店左に半分だけ写っているピンクの入れ物はレストランに置いてあるお水入れです。バー

ハートたち(複数ハート)目ハートたち(複数ハート)なんか楽しそうな事揺れるハートやってるなWAN。るんるんるんるんるんるん

line-k-o2.gif

DSCF7930.JPG

わーい(嬉しい顔)シャネルはのどが渇いているときは貴公子(ゴールデン)の大きなお顔に跳ね飛ばされず一緒になって同じお水の入れ物にお顔を入れて飲む事が出来たのを飼い主ママは知っています。

Good飼い主ママは「一個でいいでしょう」と【2匹で】1個だけセットしました。

バーこの前にも貴公子の方は室内ドッグランのお水飲み場で沢山お水は飲んでいるのですが

喫茶店バービールドッグランで遊んでのどが渇いているようなのと入れ物が小さめなのとで、たちまち飲み終わってしまい2,3回お代りです。)

end猫(足)お水は要らないよWAN。黒ハート
line-k-o2.gif

DSCF7928.JPG

【シャネル】犬(笑)僕は小さいからテーブルの下下にいるねWAN。
晴れここなら地震が来ても安全だよWAN。

【貴公子】犬ここはどこだるんるん?WAN。

line-k-o2.gif

on猫(足)
line-k-o2.gif


ニックネーム シャネル at 10:35| Comment(0) | TrackBack(2) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

千葉すいらんリゾートパークの旅その5


ln3.jpg

"レストランすいらんレストランTIME時計

ln3.jpg

DSCF7915.JPG

ハートたち(複数ハート)楽しいよWAN。

黒ハート嬉しいよWAN。

家室内犬(足)ドッグランで遊んだ後、レストランすいらんレストランに行きました。)
ln3.jpg

DSCF7917.JPG

レストランランチタイムが喫茶店お損時タイムに近くなってしまったので、お腹もあまり空いていなかったので、また飼い主ママはスイーツに目目がないので、ケーキセットを食べる事にしました。
ハートたち(複数ハート)ブルーベリータルトでした。
るんるんお味はまあまあでした。)
ln3.jpg

DSCF7921.JPG

(右の・の方のほっぺが貴公子(ゴールデン)に舐められたたらーっ(汗)のか濡れてるみたいな色。
シャネルの・後に凧揚げ四葉のひものような感じに写っている先に貴公子が繋がれています。
レストランお食事場所にはワンコ止めのフックが付いています。
手(チョキ)Goodこれは貴公子{大きなパワーが出る}と一緒の旅ではとても重宝します。)

犬(笑)なにやってんだろうWAN。

ln3.jpg

DSCF7924.JPG
(なかなか撮れない犬(笑)スマイルのカメラフォト。
ちょっと損念ふくろうみたいなカメ鳥みたいな目玉。
貴公子は右に移動右したようです。
かわいいランチタイムにお漬物がセルフサービスでおいてありました。
きっとそれを村りに行っているのを目目で猫(足)追っているのかもしれません。
貴公子も移動して追って犬(足)いるのかもしれません。)

なにやってんの?WAN。
ln3.jpg

ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)今日は貴公子の損りの小さくなった豚のひづめをもらったよWAN。

(代わりに貴公子にはぴかぴか(新しい)おNEWのひづめ。)

時計1時間たっても食べきれないよ小鳥WAN。

(そうしたら今度はそれをおもちゃプレゼントにして(加えて放り投げてグッド(上向き矢印)追っかけてダッシュ(走り出すさま))遊んでるんるんいました。
ひらめきそれを見たシャネルママは、まあ遊んでいるならいらないだろうと(もう食べないだろうと)、また小さくなったひづめだけれどもシャネルにとっては大きいので(食べ過ぎるとお腹をこわす可能性があるので)途中で飼い主ママはひづめタイムをSTOP手(パー)しました。)

endおもちゃがなくなったよWAN。犬(笑)
虹そしてまた貴公子のサークルの中で遊んだよWAN。

(最近(ここ1ヶ月程)貴公子の毛があまり・けなくなったので、飼い主ママは貴公子サークルでのシャネルと貴公子のプロレスごっこ(プロレスみたいなじゃれあい)を解禁カチンコしました。
顔(メロメロ)せっかく2匹いるので、ママがかまってあげなくても遊べと。
晴れ最近毎日シャネルと貴公子にじゃれじゃれタイムが出来ました。
手(グー)しかし昨日プロレスごっこが遜わって、サークルの周りを見ると貴公子の毛が・び散っていました。
わーい(嬉しい顔)やはり飼い主ママは『どくんだはさみ、どくんだはさみ』と掃除機を持ち出したのでした。
虹初夏にかけて貴公子の毛とシャネルの毛が沢山・け出したらじゃれじゃれタイムが減ってしまいます。)

猫(足)犬(笑)猫(足)じゃれじゃれタイムが減っても僕貴公子が大好き揺れるハートだよWAN。かわいい

on猫(足)
ln3.jpg






ニックネーム シャネル at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

千葉すいらんリゾートパークの旅その4





line-k-p.gif
syokujir.gif"『すいらん

家室内
ドッグラン犬(足)
syokujir.gif
line-k-p.gif

DSCF7890.JPG

時計戸外のドッグランで1時間ほど遊んだ後るんるんるんるんレストランへ向かう途中室内にもドッグラン目Goodがありました。)
犬(笑) いい日だなWAN。
犬(笑) 嬉しいなWAN。

line-k-p.gif


DSCF7891.JPG

(飼い主ママがボールを投げると、どうしても貴公子(ゴールデン)の一歩猫(足)とシャネルの一歩猫(足)の歩幅が違いすぎ、ボールはほとんど貴公子のものパンチとなります。

その時飼い主ママが〔あ〜〜〜また貴公子が早い爆弾シャネル〜〜〜取れないたらーっ(汗)と残念な気持ちになっている時は貴公子はボールを取るのをためらったりモバQ遠慮がち左になるみたいです。

そしてその時また飼い主ママがためらってる貴公子を見て〔そんなあ〜〜遠慮しなくていいよお〜〜小鳥ダッシュ(走り出すさま)と思うと、今度はシャネルまでボールを追いかけなくなります下。2匹してお見合いハートたち(複数ハート)リゾートハートたち(複数ハート)です。

貴公子は、飼い主ママの気持ちを”ある時は”とても良く見抜き眼鏡ます。
晴れ飼い主ママはそれを、c1.gif貴公子犬業{いぬわざ}とよぼうと思います。

他には四葉昔よくあったのは、飼い主ママが
〔シャネル(例えば小さい頃あ〜〜そっち行くと電気のコードかじっちゃいそうだとかむかっ(怒り)、家具かみそうなテンションだとかどんっ(衝撃))やっちゃダメだよちっ(怒った顔)
と思うと貴公子がシャネルを前足で動けないように止めました。猫(足)

?顔(笑)?初めは偶然かと思っていたのですが、よくあるので”不思議?モバQ?”に思っていましたら、飼い主ママの家族でも同感している者がいました。耳手(グー)

晴れ飼い主ママはそれを、c1.gif忠犬貴公(ハチ公ならず)と呼んでみます。)

line-k-p.gif


DSCF7892.JPG

僕は基本的に一人遊びは卒業桜したよWAN。

犬(笑)僕と一緒に遊んでなくってもママたちがウキウキ跳ねてたら僕は一人でも遊びたくなるスキー遊園地よWAN。


(家族の他の者が全員さめている新月?静か四葉?な時にシャネル一匹で飛び跳ねて遊ぶことはないはさみです。)

犬(笑)そしたらなんか怒られそう注射だWAN。

(ママが貴公子のサークルの中に入って、貴公子と2人きりの世界虹リゾート花火で遊んでいる(ママはその時シャネルのことを忘れている)のに、
そういう時シャネルは誰もかまってあげていないのにハイテンション爆弾魚カメ小鳥になって遊びまくっています飛行機新幹線るんるん。(サークルの外))

犬(笑)僕も参加るんるんWAN。

on猫(足)


line-k-p.gif



ニックネーム シャネル at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

千葉すいらんリゾートパークの旅その3


liB4.png

"千葉すいらんリゾートパーク

のドッグラン


liB4.png

rengeg.gifひらめきドッグスポーツ広場で、貴公子(ゴールデン)と遊んでいたらお隣の小型犬広場にチワワのご夫婦が来たんだよWAN。
揺れるハート右僕は小型犬だから遊びにいったんだよWAN。
虹るんるんかわいいるんるんそしてチワワママは飼い主さんと遊んでてチワワパパと僕は遊んだよWAN。

(貴公子(ゴールデン)はお隣のドッグスポーツ広場でるんるんるんるんるんるん自由散歩犬(足)

DSCF7862.JPG

rengeg.gif四葉チワワパパのにおいが気になるよWAN。

liB4.png

DSCF7861.JPG

rengeg.gifパンチとにかく遊ぼうよ、人生(=犬の一生)は短いWAN。

liB4.png

DSCF7860.JPG

rengeg.gifチワワパパ僕の背中が好きなの?WAN。


on猫(足)
liB4.png





ニックネーム シャネル at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

千葉すいらんリゾートパークの旅その2


犬(足)黒ハートハートたち(複数ハート)四葉るんるん犬(足)揺れるハートハートたち(複数ハート)四葉るんるん犬(足)揺れるハートハートたち(複数ハート)四葉るんるん犬(足)揺れるハートハートたち(複数ハート)四葉るんるん

"ドッグスポーツ広場”

犬(足)黒ハートハートたち(複数ハート)四葉るんるん犬(足)揺れるハートハートたち(複数ハート)四葉るんるん犬(足)揺れるハートハートたち(複数ハート)四葉るんるん犬(足)揺れるハートハートたち(複数ハート)四葉るんるん


ir035.gifDSCF7843.JPG
犬(笑)僕は貴公子と比べるとどうしても小ちゃくバッド(下向き矢印)写っちゃうカメラけど、僕のブログもクリアクリックするとみんな大きく上なるんだよWAN。るんるんかわいいるんるん
グッド(上向き矢印)そして僕も大きくなるんだ王冠exclamation×2WAN。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

犬(足)黒ハートハートたち(複数ハート)四葉るんるん犬(足)揺れるハートハートたち(複数ハート)四葉るんるん犬(足)揺れるハートハートたち(複数ハート)四葉るんるん犬(足)揺れるハートハートたち(複数ハート)四葉るんるん

DSCF7846.JPGir035.gif
Good僕は小さいから直ぐ椅子いすの下にも入れるよWAN。手(チョキ)

犬(足)黒ハートハートたち(複数ハート)四葉るんるん犬(足)揺れるハートハートたち(複数ハート)四葉るんるん犬(足)揺れるハートハートたち(複数ハート)四葉るんるん犬(足)揺れるハートハートたち(複数ハート)四葉るんるん

ir035.gifDSCF7847.JPG
犬(笑)貴公子(ゴールデン)は良く僕のにおいを嗅いで僕を確認IDしてくれるよWAN。
ムードそして良くおしょうすいの出口を母親のように舐めてあげています。)


犬(足)黒ハートハートたち(複数ハート)四葉るんるん犬(足)揺れるハートハートたち(複数ハート)四葉るんるん犬(足)揺れるハートハートたち(複数ハート)四葉るんるん犬(足)揺れるハートハートたち(複数ハート)四葉るんるん

DSCF7848.JPGir035.gif
アリガト僕も貴公子のにおいを嗅ぐよWAN。

犬(足)黒ハートハートたち(複数ハート)四葉るんるん犬(足)揺れるハートハートたち(複数ハート)四葉るんるん犬(足)揺れるハートハートたち(複数ハート)四葉るんるん犬(足)揺れるハートハートたち(複数ハート)四葉るんるん

かわいい昨日からシャネルの昼間用ベッドはシャネルママがまたがく〜(落胆した顔)取り込むのを忘れて外に干しっぱなしいい気分(温泉)いい気分(温泉)でした。)

モバQそしたらハートたち(複数ハート)シャネルパパがパパの要らなくなったTシャツTシャツプレゼントを僕のハウスの中に入れてくれたよWAN。黒ハート

ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)今朝、?「あっシャネルのベッドがない」とハウスを見てひらめき気づきました。
虹晴れていたので今日も引き続き晴れ干し晴れ続けました晴れ。)

位置情報今日の僕の昼間用ベッドはダブル晴れ晴れ(2日間通して干されている)お日様ベッドだよWAN。るんるん手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)るんるん

on猫(足)
犬(足)黒ハートハートたち(複数ハート)四葉るんるん犬(足)揺れるハートハートたち(複数ハート)四葉るんるん犬(足)揺れるハートハートたち(複数ハート)四葉るんるん犬(足)揺れるハートハートたち(複数ハート)四葉るんるん



ニックネーム シャネル at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

12月のお休み前の写真&千葉すいらん旅行その1



るんるん車(セダン)るんるん犬(足)dog24.gifるんるん車(セダン)るんるん犬(足)dog24.gifるんるん車(セダン)るんるん犬(足)


"200612月

眠い(睡眠)就寝前の写真カメラ



かわいいぴかぴか(新しい)猫(足)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)猫(足)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)猫(足)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)猫(足)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)猫(足)るんるん

DSCF6341.JPG

DSCF6335.JPGDSCF6336.JPG


DSCF6337.JPGDSCF6338.JPG


DSCF6339.JPGDSCF6340.JPG
雪台風いい気分(温泉)Tシャツブティックシャネルは、防寒のために暖かめのお洋服をまとい床に就きました。
ー(長音記号2)ボタンの(で止めるタイプの洋服)ものは結構朝になると脱げています。
そしてこの洋服に付いている首紐の先のプラスチックの所をかじっておもちゃに手(チョキ)るんるん犬(笑)るんるん手(チョキ)していました。がく〜(落胆した顔)右ちっ(怒った顔)右犬(泣)

るんるん車(セダン)るんるん犬(足)dog24.gifるんるん車(セダン)るんるん犬(足)dog24.gifるんるん車(セダン)るんるん犬(足)

"2007・2・1〜2

千葉すいらん

ドッグランド旅行



始まりだよWAN



かわいいぴかぴか(新しい)猫(足)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)猫(足)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)猫(足)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)猫(足)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)猫(足)るんるん



dandelion3.gifDSCF7827.JPG
(わーい(嬉しい顔)車(セダン)出発です)
サーチ(調べる)どこ行くんだexclamation&questionWAN。


DSCF7841.JPGfish13.gif
晴れ着いたよWAN。
(ドッグランドです犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

a-mate.gifa-inumt1.gifDSCF7843.JPG
今日は貴公子(ゴールデン)も一緒だよWANるんるん犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん

on猫(足)
るんるん車(セダン)るんるん犬(足)dog24.gifるんるん車(セダン)るんるん犬(足)dog24.gifるんるん車(セダン)るんるん犬(足)

ニックネーム シャネル at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする