2007年07月04日

2,007年3月箱根の旅その21


bd_snail6.gifteru13.gifbd_snail6.gifteru13.gifbd_snail6.gif

『箱根大観山と、犬』


今日は、僕たちが2日目に行った、箱根大観山のお写真だよWAN。


DSCF0190.JPG

芦ノ湖。


DSCF0191.JPG

右:バイクが通ります。


DSCF0199.JPG

芦ノ湖


DSCF0202.JPG

 貴公子・・・バイクを目で(=顔で)追いかけました。

貴公子:僕も早く走れるよWAN。

シャネル:僕だってその次に早く走れるよWAN。

貴公子:競争したいなWAN。

シャネル:僕だって競争できるんだよWAN。

シャネル&貴公子:でも今僕たちは

写真を撮るから出来ないよWAN。

僕たちは、ママの言うとおりにするよWAN。


DSCF0208.JPG

ココの前の道路はツーリングスポットになっていて、

バイクがやって来ます。

シャネルと貴公子は、とてもよく見とれていました。


犬(笑)
がんばれシャネル。

猫(足)ブログランキング・にほんブログ村へ猫(足)
黒ハートlr026.gif黒ハート


bd_snail6.gifteru13.gifbd_snail6.gifteru13.gifbd_snail6.gif

ニックネーム シャネル at 12:09| Comment(0) | TrackBack(4) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

2,007年3月箱根の旅その20 (s&k)&日常



喫茶店ダイヤバーダイヤバーダイヤバーダイヤバーダイヤバーダイヤバーダイヤバーダイヤバーダイヤバー喫茶店

いい気分(温泉)箱根

 2日目午前中
黒ハート

喫茶店ダイヤバーダイヤバーダイヤバーダイヤバーダイヤバーダイヤバーダイヤバーダイヤバーダイヤバー喫茶店


DSCF0176.JPG

2日目朝お散歩から帰りました。

DSCF0181.JPG
 
シャネルママがまたお風呂に入りました。
それのお付き合いをしました。

手(チョキ)「はい、座って」 

直ぐ体がくの字になってにおいを嗅ぎ始めました。

手(チョキ)「こっち向いて、こっち、こっち、
こーっち、こっちだよーーー」
「だめだ、も撮っちゃえ」

DSCF0182.JPG

におい

犬(笑)シャネル:どうそっちはWAN

犬(笑)貴公子:ちょっと待ってて、

直ぐに答えが出ないWAN




DSCF0184.JPG

シャネルママ(人間)用の露天風呂です。

DSCF0185_1.JPG

犬(笑)楽しいWAN。


露天風呂の周りが低くなっていて
土で植木が植わっていました。

ほっとくと、植木部分に入ってお散歩し始めます。

足がきたなくなるのでストップをかけました。

犬(笑)どうやら僕は

(人間用風呂に)

入っちゃ

いけなさそうだWAN




犬(笑)このお水が

飲みたくなったWAN


ほっとくとお風呂のお湯を、飲もうとします。

ストップをかけました。

一度、シャワーを出したら、どこでだか???
かなりの高温の時、貴公子が飲み始めました少し。
火傷してしまうので、

そういう時は・・・手(チョキ)飼い主ママ:
「熱いんだよ。ダメ。熱いの。
ダメ。ダメだよ。飲んじゃダメ。」

を少し連呼します。

犬(笑)貴公子:飼い主ママ

なんかこわいWAN


ダメかWAN


いつもおうちでのパパとのお散歩後の
シャワータイムのときシャワー飲みを
しているからかもしれません。
写真を撮りに行った時見ました。

シャネルは最近だいたい飼い主ママが洗います。

(最近貴公子洗うのはパパ。)


CIMG0984.JPG

かわいい全然関係ない5月20日のシャネルの写真。かわいい

写真の様子から、飼い主ママが寝しな
シャンプーをした後、ママ寝室のシャネル様の
ベッドに入ったところです。

お風呂桶に入っていますが、そこはお風呂ではありません。

これがシャネルのベッドです。

犬(笑)オヤツが来るWAN

たぶん、いつもオヤツをあげるので
おやつに注目している感じがします。

なので丸めの目。

でない時は人間のような形の目。
白目部分が少し出てくる。
そして上から写すと釣り目。
だからこわい。

犬(笑)僕はねWAN。
犬100%にいたよWAN。
そしたら2千何位にいたWAN。
わ〜〜〜〜〜こりゃ大変だWAN。
今度はダックスグループで頑張るからねWAN。
僕をいっぱいいっぱい応援してねWAN。
よろしく頼むぴょんWAN。

右 ブログランキング・にほんブログ村へon猫(足)

喫茶店ダイヤバーダイヤバーダイヤバーダイヤバーダイヤバーダイヤバーダイヤバーダイヤバーダイヤバー喫茶店




ニックネーム シャネル at 11:19| Comment(4) | TrackBack(1) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

2,007年3月箱根の旅その19



犬(笑)ir014.gifir014.gifir014.gifir014.gifir014.gifir014.gifir014.gif犬(笑)

『2日目の朝、

シャネルママの朝食時間後、

朝のお散歩へ』


犬(笑)ir014.gifir014.gifir014.gifir014.gifir014.gifir014.gifir014.gif犬(笑)

猫(足)箱根と一碧湖の旅は、
一緒(シャネルと貴公子が)に行ったから
僕たちはあちこち
(シャネルが貴公子のブログに貴公子がシャネルのブログに)
に出没するよWAN。猫(足)


黒ハートー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)黒ハート

≪泊まったペンションの周りのお散歩≫

DSCF0165.JPG

普通のシャネルと
白髭おじいさんのような貴公子

DSCF0164.JPG

(貴公子(ゴールデン)と)一緒で嬉しいWAN。

通常のお散歩も貴公子と一緒の方が嬉しそうなシャネル。

DSCF0163.JPG


DSCF0162.JPG


DSCF0161.JPG

貴公子:みんなが嬉しければ僕も嬉しいWAN。
シャネル:僕もだねWAN。

DSCF0160.JPG

わあいわあいお散歩だWAN。


DSCF0159.JPG

全く車が来ません。


DSCF0158.JPG


DSCF0157.JPG

写真撮るみたいだなWAN。

DSCF0156.JPG

僕たちは体を緊張させるのが苦手だWAN。
その方がいい表情が撮れるよWAN。


お座りのポーズから横座りシャネル。
お座り(=号令)をすると貴公子もそうですが
シャネルも直ぐ地面のにおいを嗅ぎます。

においを嗅ぐのは楽しいぞWAN。

on猫(足)

犬(笑)ir014.gifir014.gifir014.gifir014.gifir014.gifir014.gifir014.gif犬(笑)



ニックネーム シャネル at 13:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

2,007年3月箱根の旅その18



るんるんるんるんるんるんwan011-a.gifるんるんwan011-a.gifるんるんwan011-a.gifるんるんwan011-a.gifるんるんwan011-a.gifるんるんるんるんるんるん

いい気分(温泉)箱根2日目

朝食後のお散歩四葉



車(セダン)リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン車(セダン)

カメラ運よく黒ハート全部4枚、


顔が前を向いている写真展カメラ


DSCF0152.JPG

るんるん待ってましたお散歩です。

とゆっくり行きます。

お写真撮りながら!)

モバQ何かにおうぞWAN。


DSCF0153_1.JPG

家バックが宿泊したお宿です。)

(木々に囲まれて)四葉いい空気だWAN。


DSCF0154_1.JPG

手(チョキ)下の方にもこちら上の方にも行けるのですが、
下側には大きなドーベルマンみたいなワンちゃんが
いそうなのでこちら側(貴公子が興奮しないように本))

サーチ(調べる)やっぱり何かにおうぞWAN。


DSCF0155_1.JPG

ー(長音記号2)と思ったら結局道はまあるくくなってて
ドーベルマンみたいなワンちゃんのドッグランを通過。
3〜4匹いっぱいいました。ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)
上かなり大きなお庭を囲ったドッグランの中。)
虹この先貴公子右手前方もうちょっと行った所で現れましたがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)手(チョキ)
でも貴公子の気をそらすのに大成功顔(イヒヒ)

(森林の)かわいいいい空気だねWAN。

≪何かお顔がやつれ気味に見える貴公子。
寝不足???≫

リゾートシャネル:僕は貴公子の付属品の様に
寄り添っちゃうからねWAN。

はさみ切っても切れない僕たちの仲だよWAN。リボン

onまだまだ揺れるハートお散歩は続きますon


on猫(足)

るんるんるんるんるんるんwan011-a.gifるんるんwan011-a.gifるんるんwan011-a.gifるんるんwan011-a.gifるんるんwan011-a.gifるんるんるんるんるんるん




ニックネーム シャネル at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

2,007年3月箱根の旅その18



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいbd_planter5.gifかわいいかわいいbd_planter5.gifかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

いい気分(温泉)箱根・
2日目の飼い主ママの
晴れ朝食タイム模様レストラン



四葉かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)四葉

DSCF0136.JPG

(お隣のお姉さんに)

美味しそうな物を食べて楽しそうだねWAN。


DSCF0137.JPG

(結構、他のお客さんがいっぱいいました。)

(ワンちゃんもいっぱいいました。)

人がいっぱいいて楽しいよWAN。


DSCF0138.JPG

飼い主ママも立ち上がって、ハッスルしてるねWAN。

DSCF0139.JPG

リードが鼻に引っかかるのは毎度のことさWAN。

DSCF0140.JPG

僕は小さくったって、ちゃんと状況は把握してるよWAN。

(ワンちゃんは主にテーブルの下にいるので、
シャネルから良く見えます。)

DSCF0141.JPG

みんなおはよう、元気かいWAN。


DSCF0142.JPG

僕はこの通り、すっきりこんこんお目覚めだWAN。 

DSCF0143.JPG

もっとお目目が開くよWAN。

(お隣のお姉さんに大注目)

{横たわっている貴公子の足も
朝日に当たり光り輝き元気に登場}

DSCF0145.JPG

シャネル:何かにおうの?WAN。

貴公子(ゴールデン):むにゃむにゃ、
ちょっと待っててWAN。(夢中)

DSCF0146.JPG

シャネル:何何僕も嗅いで見るよWAN。

貴公子:(2匹は1っ匹。(2人は一つ)(シャネルの事)気にしていない)

DSCF0147.JPG

貴公子:ああいいにおいだった(?)WAN。
(状況が理解できて)頭がすっきりしたぞWAN。
{シンナーではありません。ご飯のにおい?ワンちゃんのにおい?}

シャネル:僕はまだ物足りないWAN。嗅ぐんだWAN。

DSCF0151.JPG

(窓からお外を見るシャネル)

フム〜〜〜〜〜〜〜〜WAN。

今日は外がいい天気だぞWAN。

いい兆(きざ)しだWAN。

≪この後はお散歩が待っていました。≫

on猫(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいbd_planter5.gifかわいいかわいいbd_planter5.gifかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





ニックネーム シャネル at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

2,007年3月箱根の旅その17




犬(笑)dog14.gifdog14.gifdog14.gifdog14.gifdog14.gif犬(笑)

晴れレストラン朝ごはんと四葉犬(足)お散歩ハートたち(複数ハート)

犬(笑)dog14.gifdog14.gifdog14.gifdog14.gifdog14.gif犬(笑)

(2日目の朝です。
ご飯(DF)を食べています。)

DSCF0121.JPG

(ウエットタイプのDFも持ってきたのですが、カリカリだけでも勢い良く食べてくれたので、カリカリだけにしました。
ウエットは、カリカリを全然食べてくれない時用にストック。
最近は旅行でもかなり食べてくれるようになりました。
以前旅行の時興奮して嬉しくて食餌を一日近く全然食べない時がありました。)
 
DSCF0122.JPG

(貴公子のご飯入れは時にはお水入れになります。小さくてお顔を全部突っ込んでしまいました。)


DSCF0123.JPG

(そして、朝のお散歩)


DSCF0125.JPG

(お宿のドッグランの中)


DSCF0127.JPG

(誰も使っておらず、貸切タイム)


DSCF0128.JPG

(木のそばが好きなシャネル)


DSCF0129.JPG

(いよいよ朝のトイレタイム?)


DSCF0130.JPG

(土のドックランでした。手足を良く拭かないと真っ黒け)


DSCF0131.JPG

(それほど走りませんでしたがっちょこちょこ動いていました。)


DSCF0132.JPG

(お宿の玄関に通じる道にて。右後方がドッグランです。)


DSCF0133.JPG

(突き当たりに見える建物が、離れの露天温泉です。
2つくっ付いてありました。)


DSCF0134.JPG

(お宿の周囲も車が通らないので、自然もいっぱいでお散歩できました。)
DSCF0135.JPG

(お散歩していたら直ぐ近くにドーベルマン?みたいな人間より大きそうなワンちゃんがとっても大きなドッグランに4〜5匹いました。
そこで飼われているようでした。
お散歩途中そこを通過しなければならず、「ワンワン」、喜んでいるのか「縄張りだぞ」と言っているのか、吼えていました。貴公子ママがバイバイと言って貴公子たちが向かっていかないようリードで促しなが通り過ぎたら「ク〜ンク〜ン」と悲しそうにな声を出していましたお散歩帰りもまたそこを通りました。
また貴公子たちが特に貴公子が行かないように促しながら通り過ぎることが出来ました。
きちんととてもとても高い柵で覆われていたのですが貴公子が向かっていたりして暴れだすと、リードを持つ手が痛くなるので。
シャネルは多少向かっていっても、飼い主ママよりぜんぜん力がないので何ともありません。
なので行き、シャネルが多少ドーベルマンワンちゃんたちに向かって行っていました。貴公子は、リードで促したせいか草のにおい嗅ぎに夢中で通り過ぎ、シャネルは「ワンワン」受け答えていました。
帰りも、貴公子の注意がドーベンルマンわんちゃんに行かないように促がしながら大成功。)

シャープダイヤルまとめ

晴れリードの先のシャネルと貴公子下晴れ

位置情報シャネルは関係ない。行こうか行くまいが軽いのでリードの先で興奮して暴れていても飼い主ママは痛くもかゆくもないといった感じ。

位置情報貴公子はリードの先で遊ばせたら、飼い主ママが疲れる。

on猫(足)

犬(笑)dog14.gifdog14.gifdog14.gifdog14.gifdog14.gif犬(笑)









ニックネーム シャネル at 13:21| Comment(4) | TrackBack(3) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

2,007年3月箱根の旅その16



犬(笑)かわいいかわいいかわいいhana1.gifかわいいhana1.gifかわいいかわいいかわいい犬(笑)

いい気分(温泉)箱根夕飯時

その後ぴかぴか(新しい)歯磨き効果

いっぱいなボール遊びサッカー



四葉かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい四葉



(お夕飯タイムに待ってるシャネルを加工しました。下

DSCF0083_1.jpg

Clap額縁で立派になったシャネル上

レストランシャネルママの夕ご飯レストラン

DSCF0006_1.JPG

1前菜)

DSCF0072_1.JPG

2スープ)

DSCF0079_1.JPG

3魚お魚)

DSCF0080_1.JPG

4四葉かわいいサラダ)

DSCF0080_1.JPG

5音楽お肉)

DSCF0096_1.JPG

6パン(ORご飯)を選択)

DSCF0101_1.JPG

7喫茶店デザート)

その後soon
テニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニス

本遊び方に注文の多いシャネルママ

DSCF0115_1.jpg

サッカー遊んでたらボールに穴新月が開いたよるんるんWAN。

ちっ(怒った顔)「お〜〜〜〜〜〜NO〜!!!」もうやだ〜(悲しい顔)

あせあせ(飛び散る汗)犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)そしたらママに怒られちゃったんだWAN。

(たぶん休憩眠い(睡眠)しているのではなくて、

ショボンたらーっ(汗)としているシャネル)


DSCF0116_1.jpg

モバQダッシュ(走り出すさま)一生懸命遊んでただけなんだけどなあ〜〜〜?WAN。

サーチ(調べる)この後シャネルママは少し穴は開いたけれど

何か利用方法はないかと一生懸命考えました。

そして穴が開いた部分が少し平らなので

かわいい飼い主ママは

「貴公子(ゴールデン)の頭犬(笑)に乗るかもしれないぞGood

と期待に胸を膨らましました。

少し乗っかりやすかったので少し乗っかりました。

((カメラお写真がないのでもしかしたらそれは

映画動画を撮ったような気がします))

ー(長音記号2)後は貴公子次第でした。)

揺れるハート僕はママがくれるおもちゃは

みんな大好きなんだWAN。揺れるハート


on猫(足)
四葉かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい四葉








ニックネーム シャネル at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

2,007年3月箱根の旅その15


黒ハート車(セダン)車(RV)バス船飛行機家黒ハート車(セダン)車(RV)バス船飛行機家黒ハート車(セダン)車(RV)バス船飛行機

『 ハートたち(複数ハート)お風呂に入って夕涼み紅葉をしたら、

お腹が空いてきたダッシュ(走り出すさま)ぞ、)


それご飯の時間が来たWAN 。』


黒ハート車(セダン)車(RV)バス船飛行機家黒ハート車(セダン)車(RV)バス船飛行機家黒ハート車(セダン)車(RV)バス船飛行機


DSCF9998.JPGDSCF9999.JPG


(るんるん箱根芦ノ湖やすらぎの森のふれあい館の前でパシャッカメラ
 手(パー)ここにはワンコは入れませんでした。
飼い主ママだけチラッ目と中を覗きました。)

犬(笑)犬(笑)僕たちはおすわりすると右と左を良く見るから、
信号横断歩道を渡るのが得意手(チョキ)かな?WAN。



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

DSCF0036.JPG

家宿泊先のお宿の温泉露天お風呂いい気分(温泉)に入った後)

紅葉さあちょっと時間が早いが夕涼みだWAN。(4時〜頃?)

DSCF0038.JPG

サーチ(調べる)黄土色の毛見たいのは、貴公子(ゴールデン)のしっぽです。)

DSCF0043.JPG

(階段を駆け上がりダッシュ(走り出すさま)
(貴公子は早いどんっ(衝撃)急げダッシュ(走り出すさま)急げダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)手(パー)ママもだ急げダッシュ(走り出すさま)急げダッシュ(走り出すさま)
お2階の廊下です。)

かわいいご飯だレストランご飯だレストランWAN。

DSCF0048.JPG

リゾート飲み水バーは仲良く1個を分け合いましょう。
小さなお水入れ、ママは何回も廊下を左小鳥行ったりきたりカメ右してお水を取り替えに行きます。
最初ママが廊下に出てしまうたびにシャネルが戸をカリカリ猫(笑)猫(足)やっていました。
モバQおさまりません。
飼い主ママの変身雷台風の時間がやってきました。
怖い飼い主ママがかなりおっかなくなりました
爆弾ちっ(怒った顔)だめ。・・・ダメッだめだめだめだめ・・・」。)

犬(泣)うわ〜〜〜怖いぞ、何かを飼い主ママがいやみたいだWAN。

犬(笑)シャネルのカリカリはぴったりストップしました。endるんるん


DSCF0049.JPG

位置情報シャネルも貴公子もお部屋の中ではトイレをしないけれど、こういう時に役に立つペットシーツ。
レストランご飯類の下敷きに使います。
あせあせ(飛び散る汗)飛び散るお水もよく吸収下。)

DSCF0046.JPG

猫(笑)貴公子ゲスト出演:廊下にて猫の
ぬいぐるみにとても関心サーチ(調べる)を示していました)

眼鏡とっても反応がないなWAN。
四葉ちょっと変わった匂いだなWAN。


on猫(足)
黒ハート車(セダン)車(RV)バス船飛行機家黒ハート車(セダン)車(RV)バス船飛行機家黒ハート車(セダン)車(RV)バス船飛行機



ニックネーム シャネル at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

2,007年3月箱根の旅その14&動画



かわいいsakurarabbit2.gifかわいいsakurarabbit2.gifかわいいsakurarabbit2.gifかわいいsakurarabbit2.gifかわいい

かわいい犬(笑)シャネルの

いいいい気分(温泉)だなWAN揺れるハート。』



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

DSCF0002.JPG

(車(セダン)箱根・ペンションシャーロットに到着です。

猫目がピカピカのシャネル。(お部屋))

DSCF0003.JPG

猫(足)貴公子もいるよWAN。(ダイニング)

(家このペンションはシャンルも貴公子も温泉に入れるペンションでした黒ハート

ー(長音記号2)貴公子は濡れると面積が大きいので乾くまでに時間を要するので、シャネルだけ、ちょっと温泉気分。

Clap露天温泉風呂が2つあったので、飼い主ママは到着日に2回両方とも入りました。

黒ハート飼い主ママのお肌がつるつるになりました。

黒ハートたぶんシャネルのお肌もつるつるになりました。

シャネルは温泉2回目です。

位置情報シャネルは1歳の時、鬼怒川の温泉で温泉体験を初めてしました。

位置情報貴公子は去年8月、2歳の時の草津温泉が初めてでした。

貴公子はいい気分(温泉)露天温泉風呂の中をずっとお口を開けて犬(足)ニコニコ犬(笑)しながらお散歩犬(足)をしていました。)


DSCF0025.JPGDSCF0026.JPG

サーチ(調べる)何ここWAN(左)。

眼鏡ちっちゃいなWAN

上出ようWAN(右)。

DSCF0027.JPG

いい気分(温泉)もう出たいな、

よいしょだ犬(足)WAN


パンチ後、左目(赤い)結膜炎じゃないからねWAN。

DSCF0028.JPG

上出ようとすると、飼い主ママに)  また入れられちゃったいい気分(温泉)WAN

わーい(嬉しい顔)写真撮るから、もうちょっと入っててHello」)

DSCF0029.JPGDSCF0142.JPG

かわいいシャネルのお得意のポーズ=猫(足)片手支えポーズ。)

どう手(チョキ)、このポーズWAN

わーい(嬉しい顔)あ、いいね」(左))

晴れ時計最後に、シャネルの笑顔の写真をアップしたいので場面はずっと飛んで、翌日の朝食タイムでするんるん。 

テニスお隣のお姉さんにずっと遊んでモーションをかけていました。

虹なのでニコニコ。(右))

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

シャネルの21日の朝



ああ眠いWAN。

on猫(足)

かわいいsakurarabbit2.gifかわいいsakurarabbit2.gifかわいいsakurarabbit2.gifかわいいsakurarabbit2.gifかわいい






ニックネーム シャネル at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

2,007年3月箱根の旅その13&動画集



mc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gif揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gif

るんるん映画お遊び動画

箱根フォト
いい気分(温泉)カメラ』 

mc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gif揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gif

ひらめきこのページは4月17日公開予定の分でしたがく〜(落胆した顔)、忘れていた分また登場手(チョキ)。(22日にアップ))

16日 昼間のシャネルと貴公子のプレイタイム



本これが主なシャネルと貴公子の遊び方です。黒ハート

演劇シャネル、興奮のあまり、声付きです。黒ハート

パンチ飼い主ママも参加:雑巾綱引き。黒ハート

目シャネルが後ろに回って、
形は綱引き貴公子の応援になっていますが、
マーキングのようです。黒ハート

DSCF9891.JPG

犬(笑)僕はWAN。揺れるハート

DSCF9951.JPG

四葉苔のまわりもWAN。揺れるハート


DSCF9990.JPG

桜芝の上もWAN。揺れるハート


DSCF9991.JPG

カメしっかりとWAN。


DSCF9992.JPG

猫(足)お散歩したんだよWAN。揺れるハート

虹そして側にはいつも

頼もしい僕の弟分

貴公子(ゴールデン)が

ついていたんだWAN。揺れるハート


16日 ゆれゆれのシャネル&貴公子編



台風地震ではありません。黒ハート

るんるんカメラるんるんカメラも一緒に遊んでしまいました。黒ハート

手(パー)小鳥飼い主ママのカメラを持つ手が揺れています。決定

晴れイベントみんな(カメラ君も遊ぼうね)

仲間だWAN。揺れるハート



on猫(足)
mc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gif揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gif





ニックネーム シャネル at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

2,007年3月箱根の旅その12&動画集


bd_planter5.gifかわいいbd_planter5.gifかわいいbd_planter5.gifかわいいbd_planter5.gifかわいいbd_planter5.gifかわいいbd_planter5.gifかわいいbd_planter5.gifかわいいbd_planter5.gif

サーチ(調べる)眼鏡小さないい気分(温泉)箱根の

犬(笑)シャネルの黒ハート写真カメラ


bd_planter5.gif犬(笑)揺れるハートbd_planter5.gif犬(笑)揺れるハートbd_planter5.gif犬(笑)揺れるハートbd_planter5.gif犬(笑)揺れるハートbd_planter5.gif犬(笑)揺れるハートbd_planter5.gif犬(笑)揺れるハート

(一緒にお散歩をしてお座りの号令を掛けるとシャネルの位置がとても後ろになってきました。

号令の後貴公子が数歩歩いてから座り始めました。

(貴公子の数歩はシャネルの数歩と比較すると大きいのだと思います)

シャネルは号令で直ぐ座っていたと思います。

またシャネルママがお顔をカメラのほうに向けたいので、「こっちこっち」と手を振ったりすると貴公子が”おいで”と勘違いし少し前進します。

シャネルママはシャネルの位置を貴公子と合わせるのがめんどくさくなってそのまま撮ってしまいました。)


DSCF9882.JPG

DSCF9883.JPG

シャネル:考える「このままでいいのかなWAN。」

DSCF9884.JPG

貴公子も:考える「座って、次は”おいで”かなWAN。」

DSCF9885.JPG

bd_planter5.gif犬(笑)揺れるハートbd_planter5.gif犬(笑)揺れるハートbd_planter5.gif犬(笑)揺れるハートbd_planter5.gif犬(笑)揺れるハートbd_planter5.gif犬(笑)揺れるハートbd_planter5.gif犬(笑)揺れるハート

本日の遊び ・

その1


十五日  シャネル&貴公子 サークル越しの遊び方



{状況:シャネルが貴公子のサークルの中、貴公子は部屋(サークルの外)のケース}

(シャネルが退屈そうな時、もしくは貴公子が退屈になった時、サークル越しに遊ぶことがあります。

貴公子はこのようにサークルに体をこすり付けます。何回も何回も行ったり来たり体をこすり付けます。そしてお尻を高くします。だんだんずれてひっくり返ります。)


(最後、シャネルママがカメラを向けたまま遊んでくれないので貴公子の動きが止まってしまいました)

on猫(足)

bd_planter5.gifかわいいbd_planter5.gifかわいいbd_planter5.gifかわいいbd_planter5.gifかわいいbd_planter5.gifかわいいbd_planter5.gifかわいいbd_planter5.gifかわいいbd_planter5.gif

ニックネーム シャネル at 12:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

2,007年3月箱根の旅その11&動画集



車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン

3つの動画集Clap

11日下がるシャネル



犬(足)小鳥シャネルは嬉しい時ピョンピョン跳ねながら後ろに下がっていきます。右

車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン

11日シャネルお散歩前のひと時



四葉リードを見てお散歩の気分に浸っています。
犬(笑)貴公子(ゴールデン)も勘違いしてか応援か、一緒に喜んでくれています。アリガト

車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン


11日マラソンをするシャネル



くつ飼い主ママと一緒にマラソンしてみました。るんるん

車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン

いい気分(温泉)箱根・やすらぎの森・お散歩写真かわいい

DSCF9865.JPG

黒ハート撮影中の一番多いお顔の向き編(右や左少し後方))

on猫(足)

車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン



mc1.gifrengeg.gifmc1.gifrengeg.gifmc1.gifrengeg.gifmc1.gifrengeg.gif

ニックネーム シャネル at 12:07| Comment(3) | TrackBack(1) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

2,007年3月箱根の旅 その10



桜紅葉四葉桜紅葉四葉桜紅葉四葉桜紅葉四葉桜紅葉四葉桜紅葉四葉桜紅葉

momo4.gif『箱根の旅桜

リボン仲良く並んで撮りました。ハートたち(複数ハート)


DSCF9856.JPG

(お散歩)

DSCF9857.JPG

(お散歩)  

DSCF9858.JPG

(写真撮影をしながら) 

DSCF9859.JPG

(お散歩です。)

DSCF9860.JPG

(ここは)

DSCF9862.JPG

(シャネルのブログだから)

DSCF9861.JPG

(シャネル1ショットで登場しましょう)

on猫(足)
桜紅葉四葉桜紅葉四葉桜紅葉四葉桜紅葉四葉桜紅葉四葉桜紅葉四葉桜紅葉




ニックネーム シャネル at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

2,007年3月箱根の旅 その9



sakurarabbit2.gif揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートsakurarabbit2.gif

箱根2ショット

揺れるハート桜揺れるハート桜揺れるハート桜揺れるハート桜揺れるハート桜揺れるハート桜揺れるハート桜揺れるハート桜揺れるハート桜揺れるハート桜

DSCF9847.JPG

(箱根の写真は2ショットだらけです。)


DSCF9851.JPG

(シャネルの目が笑っています)


DSCF9852.JPG

(シャネルの目は笑っています)


DSCF9853.JPG

(後ろ向きになってしまいました)


(歩いている=お散歩(あっちゃこっちゃ動いている)途中で飼い主ママはお座りの命令をかけので、(2匹の進行方向はいつも一緒でない)
するとその場で座ってくれるので向きはばらばらになってしまいます。初め飼い主ママはシャネルを手で持ち上げて向きを揃えていました。
だんだんめんどくさくなって来ました。
「もういいやそれでいいよ」)


DSCF9854.JPG

ちゃんと飼い主ママのお座りの指図に従っているよWAN。


DSCF9855.JPG

(こっちを向いてくれました)

on猫(足)
揺れるハート桜揺れるハート桜揺れるハート桜揺れるハート桜揺れるハート桜揺れるハート桜揺れるハート桜揺れるハート桜揺れるハート桜揺れるハート桜

ニックネーム シャネル at 08:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

2,007年3月箱根の旅 その8


strawberry17.gif黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートstrawberry17.gif




DSCF9839.JPG

(やたら写真を撮りまくりました。
2泊3日で約デジカメ600枚その他動画ちょろちょろっと。)

DSCF9840.JPG

スロー散歩のすすめだWAN。

on猫(足)
strawberry17.gif黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートstrawberry17.gif



ニックネーム シャネル at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

2,007年3月箱根の旅 その7



bd_strawberry5.gif車(セダン)bd_strawberry5.gif車(セダン)

虹箱根芦ノ湖

四葉やすらぎの森の

駐車場駐車場だよWANるんるん


bd_strawberry5.gif車(セダン)bd_strawberry5.gif車(セダン)

DSCF9832.gif

(車を降りたらとにかくまた写真を撮っておきましょう。
駐車場なので背景がぜんぜんよくないけれど、シャネル(ダックス)と貴公子(ゴールデン)が写ればとりあえず記念になるとパシャッ。
土と草がないけれど風のにおいをかいでいるシャネルと貴公子)

DSCF9833.gif

(小さいシャネル)

DSCF9834_1.jpg

(シャネルは貴公子に比べるとお座りをやめて立っていてもなかなか判別が難しいです。)

るんるんかわいいるんるんかわいいるんるんかわいいるんるんかわいいるんるんかわいいるんるんかわいいるんるんかわいいるんるんかわいいるんるんかわいいるんるんかわいい

黒ハートこれはシャネルお得意の愉快なお顔のNEWS EXPLESS&認定証です。黒ハート

プレゼント昨日モコモコママタンにプレゼントしてもらったよWAN。揺れるハート


20070402151350.gif


あくびの最中はこんなおっかない顔になってるんだWAN。

(実際のあくび中のシャネルからは怖い顔は、想像つきません。)


20070402135957.gif


on猫(足)

bd_strawberry5.gif車(セダン)bd_strawberry5.gif車(セダン)






ニックネーム シャネル at 11:58| Comment(2) | TrackBack(1) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

2,007年3月箱根の旅 その6



かわいいop3.gifop3.gifop3.gifop3.gifop3.gifop3.gifかわいい

箱根着いたんだよwan。』


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSCF9820.JPG

(四葉芦ノ湖に着いて)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

DSCF9824.JPG

カメラ道の駅で写真を撮り)

op3.gifimg9819.gifop3.gif


DSCF9830_1.JPG

車(セダン)また車に乗りました。
Hello怒っているのではありません。(あくび))

モバQさあまた寝ようwan

ir035.gif ir035.gif syokujir.gifir035.gifir035.gif

DSCF9831_1.JPG

眠い(睡眠)おやすみwan

花火シャネルは車の中ではほとんど寝ています)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

犬(笑)シャネルの最近黒ハート

リゾートシャネルは先日シャンプーをしたのでここ3日間連続シャネルママの床の中に入りました。
直ぐ出ました。)

なじみの床も落ち着くよwan。るんるん

on猫(足)

かわいいop3.gifop3.gifop3.gifop3.gifop3.gifop3.gifかわいい



ニックネーム シャネル at 15:55| Comment(2) | TrackBack(1) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

2,007年3月箱根の旅 その5



桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹

車(セダン)車中シャネル車(セダン)

晴れこれからいい気分(温泉)箱根いい気分(温泉)に行きます黒ハート

桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹



DSCF9801.gif

揺れるハート高速道路の急ブレーキで飛んでかないようにしっかり踏ん張んなきゃWAN。

(リード(=シャネルのシートベルト)は結んだよ)


DSCF9803_1.JPG

揺れるハートこの座布団は僕の座布団WAN。
揺れるハート久しぶりだWAN。

(シャネルが一番多く乗る(助手席)からシャネルの布団みたいだね)

DSCF9804_1.JPG

揺れるハートちょっとお外を確認WAN。 

DSCF9805.gif

揺れるハート面白いなWAN。

DSCF9807_1.JPG

揺れるハートさあ、寝よWAN。

(シャネルはドライブ中ずっと寝てました。)

DSCF9810_1.jpg

揺れるハートグーグーWAN。

DSCF9811_1.jpg

揺れるハートグーグーWAN。

DSCF9813.gif

揺れるハートさ、着いたかなWAN。

on猫(足)

桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹



ニックネーム シャネル at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

2,007年3月箱根の旅 その4



桜momo3.gif桜momo3.gif桜momo3.gif桜momo3.gif桜momo3.gif桜momo3.gif桜momo3.gif桜

晴れ箱根の晴れ

(家まだ行っていない。これから行く所車(セダン)。)

momo3.gifmomo3.gifmomo3.gifmomo3.gifmomo3.gifmomo3.gifmomo3.gifmomo3.gifmomo3.gifmomo3.gifmomo3.gifmomo3.gif



DSCF9798.gif

四葉確かににおうWAN。

手(チョキ)ここに入ってるぞWAN。


(プレゼントシャネルママは旅行に行く数日前にオヤツを(黒い)手さげバッグの中に入ました。
シャネルはその後、よくその場所へ通うカメラようになりました。
揺れるハートそして旅行に行く朝、またそこへ行って尾っぽをふります。)


DSCF9799.gif

目僕は見ていたWAN。



on猫(足)

桜momo3.gif桜momo3.gif桜momo3.gif桜momo3.gif桜momo3.gif桜momo3.gif桜momo3.gif桜

ニックネーム シャネル at 11:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

2,007年3月箱根の旅 その3


いい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいい

箱根に行く

のフォト


いい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいい

DSCF9792_1.jpg

(ぜんぜん旅行に行く雰囲気を感じとっていないシャネルです。)


演劇僕はお歌を歌っているように見えるでしょうWAN。
眠い(睡眠)あくびをしてるんだよWAN。


(あくびは朝でも昼でもいつでも良く出ています。) 

 
ぴかぴか(新しい)シャネルの十八番の一例です。ぴかぴか(新しい)下

ハートたち(複数ハート)あくび(頻繁) 〚リラックス〛
ハートたち(複数ハート)伸び〚リラックス〛
ハートたち(複数ハート)カンガルー立ち(2本足で立ちぴょンぴょンはねる)〚運動〛
ハートたち(複数ハート)お腹出し〚リラックス〛
ハートたち(複数ハート)あちこち(良く)舐める〚趣味〛
ハートたち(複数ハート)舌なめずり(頻繁)}〚癖?〛



on猫(足)
いい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいい

ニックネーム シャネル at 15:43| Comment(0) | TrackBack(2) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする