2008年12月14日

2,008年11月シャネル山梨旅行の写真CMライザーで





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

シャネルの山梨紅葉旅行11月 by シャネキコママさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






かわいい紅葉11月に山梨紅葉旅行に行ってきたシャネルのお写真です紅葉かわいい

ニックネーム シャネル at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

シャネル頑張れ貴公子頑張れ

ニックネーム シャネル at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

お知らせ


_1.jpg


ニックネーム シャネル at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

2005年那須の写真

クリスマスカメラハートクリスマスカメラハートクリスマスカメラハートクリスマスカメラハートクリスマスカメラハートクリスマスカメラハートクリスマスカメラ


レストラン那須旅行のご飯中の
写真だよWANレストラン



img205.jpg
レストランこれは僕が去年那須に旅行したときの
僕のご飯中の写真だWAN。
バッド(下向き矢印)僕はその時ミータリ犬(ベジタリアンではなくって)で
お野菜が食べられなっかたWAN。
(ブロッコリーとにんじんがついてた)
ファーストフードお豆腐のハンバーグが美味しかったWAN。

家ボンレーブっていうペンションにお泊まりしたよWAN。

あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)デジカメを使っていなかったので写真が
ないむかっ(怒り)ないむかっ(怒り)ないどんっ(衝撃)です小鳥小鳥


クリスマスカメラハートクリスマスカメラハートクリスマスカメラハートクリスマスカメラハートクリスマスカメラハートクリスマスカメラハートクリスマスカメラ

ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)僕は、今日耳の裏側に固まっていた小さい毛玉を
カットしたWAN。はさみ
がく〜(落胆した顔)知らない間にそんなものが・・・・。)
耳ぴかぴか(新しい)そしてお耳だけブラッシングしてもらったWAN。
犬(泣)でも時々ちょっと痛かったWAN。
ふらふら貴公子をブラシした後で、貴公子の力の入れ具合が
シャネルにも及んでしまったねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


end猫(足)

クリスマスカメラハートクリスマスカメラハートクリスマスカメラハートクリスマスカメラハートクリスマスカメラハートクリスマスカメラハートクリスマスカメラ

ニックネーム シャネル at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

千葉の旅行フォト

クリスマス有料犬(笑)クリスマス有料犬(笑)クリスマス有料犬(笑)クリスマス有料犬(笑)クリスマス有料犬(笑)クリスマス有料

かわいい僕も今日は

去年旅行したときの

フォトだよWAN。かわいい


泳いだわけじゃないよ WAN。
(真夏だったので熱中症予防のために水につけました。しかし、またとなく乾きます)

img217.jpg


千葉の外房に行ったんだWAN。
img220.jpg

有名な天守閣だよWAN。
お散歩WAN。
img218.jpg


クリスマス有料犬(笑)クリスマス有料犬(笑)クリスマス有料犬(笑)クリスマス有料犬(笑)クリスマス有料犬(笑)クリスマス有料

僕の昼間用のベッドは、昨日から丸2日間干しっぱなしだWAN。
今朝取り込んでたよWAN。
  


今朝は、僕は、飼い主ママさんからかんかんかん(怒られた)が来ちゃったよWAN。
(シャネルはDFを食べない時と入れ物を鼻でひっくり返すかその場にある布などで渦もらそうとします。ダックスの習性??か?)
僕はすぐブルブルブル[お〜〜〜〜怖(こわ)怖(こわ)怖(こわ)]になるけれどまたすぐ立ち直っちゃうよWAN。
何がいけなかったのか詳しくわからないんだもんWAN。
(あ〜〜〜習性か・・?)


end猫(足)

クリスマス有料犬(笑)クリスマス有料犬(笑)クリスマス有料犬(笑)クリスマス有料犬(笑)クリスマス有料犬(笑)クリスマス有料
ニックネーム シャネル at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

2005・3月の旅のフォト

 Helloわーい(嬉しい顔)ほれほれ、旅の写真だ」  



猫(足)犬(笑)猫(足)今日は、大昔?の写真だよWAN!

むか〜し昔?これは初めての旅行だったんだWAN。



img398.jpg

電車電車に乗って、ホテル鬼怒川国際ホテルホテルっていうところへ行ったよWAN。

img395.jpg

犬(足)右着いたら、駅からお散歩しながら行ったんだよWAN。

img393.jpg

右いた〜〜右いちゃった〜〜WAN。犬(泣)犬(笑)犬(泣)犬(笑)

img388.jpg

犬(怒)なんだこれ?ワン。犬(笑)僕の舞台?ワン。(手(チョキ)一応ペットシーツ

img381.jpg

ー(長音記号1)結構かったっけ?ワン。ー(長音記号1)

いい気分(温泉)ペットと入れる温泉いい気分(温泉)があって、チャレンジパンチしてみました。でもシャネルは余り嬉しそうではありませんでした顔(チラッ)泳げ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)と浮かべても泳いだが すぐ出てしまうグッド(上向き矢印)るんるん。お湯の中には居たがりませんでした。顔(え〜ん)せっかくシャネルのために入ってみたのにぃ〜〜〜、ふらふら残念

レストランシャネル(ワンコ用)の ご飯も出ました。チキンささ身など・・・あと温野菜だったか???うる覚え。確か良く食べていたかな???写真は撮っておくもんだ???こんなにうる覚えならあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2

ホテルホテルには、犬(足)ドッグランも着いていてちょっと遊んだよ手(チョキ)手(チョキ)WAN!るんるんかわいいるんるんかわいい


{本はてなだらけのはてな日記。。。desita.}


end猫(足)




ニックネーム シャネル at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする