2008年10月18日

貴公子

kikousiani.gif

犬(笑)3ヶ月前の貴公子のお顔犬(笑)
るんるん3つの貴公子スマイルるんるん続きを読む

ニックネーム シャネル at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

シャワーを浴びたよわん



シャワー後、ドッグタオルで、自分でころころふきふきするんだわん。
カメラを向けるとハイポーズ、・・・止まっちゃうよわん。続きを読む
ニックネーム シャネル at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

眠い貴公子、スプーンをなめるシャネル

名称未設定-1.jpg

朝御飯前、気合の入らない貴公子と、
ママの側でご飯を楽しみ待って、フードの付いたスプーンをなめるシャネル
貴公子の一番の喜びはお散歩らしい
ニックネーム シャネル at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

1月のカレンダー


黒ハートクリックで大きくなるよWAN猫(足)


geishun-fuji5.jpg


犬(笑)1月28日は僕の4歳のバースデーなんだよWANバースデー
ニックネーム シャネル at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

夜のお散歩





DSCF2659.JPG

(目目は、狼のようにい。)


DSCF2660.JPG

(舌犬(笑)は、ピンク


DSCF2661.JPG

(あっち右見て、)


DSCF2662.JPG

(こっち左見て、)


DSCF2663.JPG

(前下みて、)


DSCF2664.JPG

夜のお散歩犬(足)です。)







猫(足)



ニックネーム シャネル at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

僕の食欲




DSCF2588.JPG



僕の食欲が必ず出るのは、貴公子(ゴールデン)のご飯レストランの残り と、管理

人さんが、貴公子と仲良くしているるんるんるんるんのを見目たとき
だよワン!







end猫(足)

ニックネーム シャネル at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

うれしかったから



DSCF2719.JPG


犬(笑)昨日は、貴公子(ゴールデン)だけ、しつけ教室に行って車(セダン)しまったので

僕一匹お残り犬(泣) だったんだワン!

だから管理人さんが、帰ってきて車(セダン)僕を抱っこしてくれたら犬(笑)ひらめき嬉しくて嬉

しくてひらめき
 うれショントイレあせあせ(飛び散る汗)を管理人さんのお洋服ブティックにたっぷりしてしまったよワン!


許して猫(足)ワン!


怒らないでね猫(足)ワン!






end猫(足)


ニックネーム シャネル at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

馬のひづめとお茶目丸

DSCF2596.JPG

(貴公子(ゴールデン)だけにあげた、馬のひづめレストラン

実は、犬(笑)お茶目丸も気ぴかぴか(新しい)になっていたのですね。)



DSCF2593.JPG

(貴公子のお部屋に入れたら、すぐダッシュ(走り出すさま)かぶりついて…、)


これ僕のだよどんっ(衝撃)ワン!!



《貴公子、背中だけ登場》




DSCF2594.JPG

これ僕のだよむかっ(怒り)どんっ(衝撃)むかっ(怒り)ワン!


(貴公子は、なぜかぜんぜん怒りません決定黒ハート。【ひづめとられても】)

きているのか眠い(睡眠)温和なのか桜



DSCF2590.JPG

写真撮るからハートたち(複数ハート)、こっちいて揺れるハート!)


犬(笑)まだに、なんかプレゼントてくるの揺れるハート?ワン!

犬(笑)それとも、んで犬(足)くれるの揺れるハート?ワン!



《貴公子、鼻と手だけ登場》




end猫(足)
ニックネーム シャネル at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

怖いよ掃除機

DSCF2639.JPG

僕は、管理人さんが、毎日お掃除してくれてうれしいよ手(チョキ)ワン!

でも、あんまり掃除機好きじゃないHelloよワン!

だって、僕よりなんか大きい猫(足)んだもんワン!

しなければいいのになワン!

掃除機が来ると、僕は、ハウスの中で、アジリティー犬(足)犬(足)犬(足)だよワン!





DSCF2620.JPG

(音をめて)

あれ?眠い(睡眠)んなっちゃったむかっ(怒り)exclamationexclamation&question

をあっちへこっちへ倒し、傾げ続けています。)




end猫(足)


ニックネーム シャネル at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ダックスの歩くと遅い?

Documenバナー 貴公子.GIF




DSCF1756.JPG

犬(笑)僕は、走る犬(足)とそんなに遅くないんだけど・・・、

歩く猫(足)遅く なっちゃうんだなワン!



DSCF1758.JPG

貴公子(ゴールデン)に比べると、

一歩の幅左右が、かなり違っちゃうんだよ手(チョキ)ワン!



DSCF1758.JPG

ほらHello、やっとここまで来れたよGoodワン!




end猫(足)


ニックネーム シャネル at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ダックスのお泊り

Documenバナー 貴公子.GIF




リゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾート





僕は、貴公子が、福島に旅行車(セダン)してる間、(27日からお泊まりして、9月1日に、帰って来ました。)管理人さんのもう一戸の家族のおうち家旅行してたんだワン!HelloHello

犬(笑)長くおとまりしてたって、僕は自分のおうち家忘れないよワン!




DSCF2575.JPG

もう一戸のおうち家も、僕の本家家揺れるハート大好き揺れるハートなんだ!ワン!






DSCF2576.JPG

何で僕だけ、おうち家がふたつあるんだ?ワン!?

貴公子(ゴールデン)とも、むかーし一緒にいった車(セダン)ことがあるけど・・・最近は、いっつも僕だけなんだよワン!

それでもうれしい手(チョキ)やワン!




リゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾート





お茶目丸は、小さいので、どこでもポータブル(持ち運び自由
プレゼントGood)なのです。得得グッド(上向き矢印)お茶目丸なのです。)




end猫(足)






ニックネーム シャネル at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ダックスのバスタイム



コピー 〜 DSCF1609.JPG

犬(笑)僕の風呂場いい気分(温泉)は、排水溝なんだワン!

コピー 〜 DSCF1610.JPG

だって、体のサイズが、ぴったりひらめきなんだワン!

コピー 〜 DSCF1611.JPG

すっかりびしょぬれたらーっ(汗)たらーっ(汗)だワン!

コピー 〜 DSCF1614.JPG

(シャンプー後)

脱水マシーンのように体を震わせるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)んだワン!


コピー 〜 DSCF1615.JPG

僕は、自力で拭くことが出来るんだワン!Good

コピー 〜 DSCF1616.JPG

これは、なかなか好きなんだ黒ハートワン!

コピー 〜 DSCF1616.JPG

ほら猫(足)、だいぶ乾いてきたでしょワン!

コピー 〜 DSCF1619.JPG

こんなとこかなワン!手(チョキ)

犬(笑)・・・・もうこれ以上は、乾かないよワン!

end猫(足)
ニックネーム シャネル at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

にらめっこダックス





コピー 〜 DSCF1658.JPG

るんるんだーるまさん だーるまさん 

にらめっこしましょ

笑うと負けよ

あっぷっぷ
るんるん



end猫(足)

ニックネーム シャネル at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ダックスフンドのどこ行くのかなワン!

Documenバナー 貴公子.GIF




DCME_00039カメラ画像002.jpg

さぁ!出発Helloワン!

DCME_00037カメラ画像004.jpg

晴れ外が見れて、楽しい な猫(足)ワン!

DCME_00035カメラ画像006.jpg

ありゃひらめきだろうワン!

DCME_00034カメラ画像007.jpg

このままでもいいよワン!

犬(笑)僕一匹の世界犬(足)犬(足)ワン!

DCME_00032カメラ画像009.jpg

ひゃ黒ハート、ひゃ黒ハート、ひゃ黒ハート着いた ぞひらめきワン!

管理人の家族の、もうひとつのうちに、着きました。)

DCME_00030カメラ画像011.jpg

うれしーよワン!うれしーよワン!

DCME_00029カメラ画像012.jpg

スマイル顔(汗)ワン!

DCME_00025カメラ画像016.jpg

ラブリースマイル犬(笑)ハートたち(複数ハート)ワン!

DCME_00017カメラ画像024.jpg

るんるんいつまでも、耐えることなく、友達でいようワンるんるん

るんるん今日の日は、さようならワンるんるん

るんるんまた会う日までワン
るんるん

お泊まりです。)


end猫(足)



ニックネーム シャネル at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ダックスのオヤツえり好み

DSCF2102.JPG

犬(笑)僕の好きなのはネ〜ちゃんとあるんだよ手(チョキ)ワン!犬(笑)

DSCF2059.JPG

それじゃないよワン!Hello

DSCF2079.JPG

いらないよワン!Hello

DSCF2080.JPG

いらないってばワン!Hello

DSCF2061.JPG

それでもないよワン!Hello

DSCF2083.JPG

いらないよワン!Hello

DSCF2093.JPG

それひらめきだよワン!

早くちょうだいワン!猫(足)


DSCF2113.JPG

犬(笑)おいしいなワン!

ささ身ジャーキーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

end猫(足)


ニックネーム シャネル at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ダックスの耳掃除

DSCF2026.JPG

手(チョキ)(昨日は、耳掃除をしました。)

DSCF2025.JPG

(たぶん、大体、ぴかぴか(新しい)になりました。)

DSCF2017.JPG

DSCF2018.JPG

(食べないので、違うドッグフードを足してあげました。)

犬(笑)これなら、食べれるよ!ワン!ホネ

DSCF2019.JPG

貴公子(ゴールデンレトリーバー)が(同じく食べています。)、気になっています。)

DSCF2020.JPG

もっと美味しいもの、出てこないかなぁ〜〜るんるんるんるんワン!


end猫(足)


ニックネーム シャネル at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

お散歩と花ダックス

DSCF1842.JPG

かわいいペニチュア編

DSCF1850.JPG

かわいいマリーゴールド編

DSCF1872.JPG

(2匹、犬を飼っているにですが)
いつも、貴公子(ゴールデン)が、先に行っちゃうんだワン!
(お茶目丸(ダックス)は、後から行きます。)

DSCF1873.JPG

もうそろそろ、僕の出陣タイム犬(足)かなワン!

DSCF1879.JPG

犬(笑)(The 散歩ターイム)犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)

DSCF1880.JPG

楽しいワン!

DSCF1881.JPG

楽しいワン!

DSCF1885.JPG

ありがとうるんるん 楽しかったよワン!黒ハート黒ハート

end猫(足)
ニックネーム シャネル at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

おやすみタイム

DSCF1683.JPG

今日は、僕の お休みタイム眠い(睡眠)を紹介するネ!ワン犬(笑)exclamation

DSCF1710.JPG

手(チョキ)ここが、僕のベッドなんだワン!

犬(笑)前、冬は、クッションみたいのとか、ふわふわのワンワンベッドとかだったんだけど、毛が抜けるからって、これに変わったんだワン!猫(足)

(これは、ワンちゃん用お風呂です。以前数回使ったのですが、湯船に使ったまま長くいるのは、どうもこのまないexclamation&questionようexclamation&question

僕は、ドコだって何だって、それより飼い主さんのそば にいられれば、それで満足ワンexclamation×2

DSCF1708.JPG

ひらめきなにくれるのワンexclamation&question

DSCF1697.JPG

ジャキー黒ハートワン!

ホネ寝ながら失礼ワォン!犬(笑)

(寝しなの腹ごしらえ=ジャーキー)

DSCF1709.JPG

ねむいよーーーー ワァ〜〜〜〜〜〜〜〜ンワァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン猫(足)

DSCF1706.JPG<

犬(笑)僕の、お休みタイム眠い(睡眠)でしたワン!

end猫(足)


ニックネーム シャネル at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

頂き物にも福がある


DSCF1789.JPG

犬(笑)今日は、僕の別荘家(単に管理人の家族の家)からお土産プレゼントを持って、朝帰り だワン!犬(足)

今までも、時々僕の別荘家に、遊びに行ったり、何泊もお泊りしたりしたワン!!

そうすると、だいたい お散歩が、日に3度付いて、Goodいつもと違ったメニューレストランだし、僕のベッドは、別荘宅のお家の人と一緒だし、とっても気分転換ひらめきにはいいねワン!

犬(笑)朝、僕の長い鼻で、おうちに人のお顔を突っついて、起こしてあげると、お散歩に連れて行ってくれるんだワンワン!猫(足)


ニックネーム シャネル at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

お泊り

DSCF1685.JPG

犬(笑)今日は、僕の家族の貴公子(ゴールデン)が、しつけ教室に行ってしま

車(セダン)、僕ひとりぽっちになっちゃうので、管理人(飼い主)さんのもう一

つの家族のお家家に、お泊りで遊びにいくんだワンワン!犬(足)

ここを、僕は僕の別荘家と呼ぼうワン!手(チョキ)


ニックネーム シャネル at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする