2007年04月28日

good morining シャネル フォト


かわいい6_1.jpgかわいい

DSCF0020_1.JPG

(晴れ今朝の片耳をおでこに貼り付けた

起きたてシャネルの写真です。)


DSCF0021_1.JPG

映画動画も撮ったったのですが

シャネルの動きが止まってしまいました。

手(チョキ)その時シャネルママは思いつきました。

ひらめきシャネルはきっとお写真を撮っていると

思っていつものようにじっとしている

のかもしれない」

endその動画は可愛く撮れなかったので、

パソコンのゴミ箱に移動しました。

あせあせ(飛び散る汗)なかなかか可愛いシャネルの写真が撮れない

シャネルママは最近時々必死に加工で

可愛くしようと頑張り始めます。)

end猫(足)

かわいい6_1.jpgかわいい


ニックネーム シャネル at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

爆笑写真犬初段のシャネル


黒ハートプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントdog24.gifプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント黒ハート

バースデー昇格したシャネル猫(足)犬(笑)猫(足)

プレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハート

晴れ昨日シャネルは

爆笑のお写真をどんどん送ると、昇格することが出来る
黒ハートモコモコママモコモコギャラリー黒ハート
で、の爆笑お写真犬の認定を受け、初段に昇格出来ました黒ハートClap黒ハート

サーチ(調べる)飼い主ママ、いつもいつもへんてこなしゃしんっがいっぱい撮れてしまうシャネルの才能発見プレゼント

モータースポーツ頑張れ、シャネル。
頑張んなくてもいっぱい撮れちゃうかもねのシャネルだね。猫(足)

20070423235106.gif

1.箱根に行く時の車の中。
怒っているように見えるのですがあくびです。

ひらめき目その後飼い主ママはシャネルがあくびをする時には注意して見てみる事にしてみました。
そうしたらおっかない顔がく〜(落胆した顔)をしていましたわーい(嬉しい顔)。)

2.箱根の旅での車の中の後ろ向きのシャネル。

3.箱根・やすらぎの森でお散歩中のちゃんと写ったシャネル。

(パスワード爆笑写真を撮るつもりではないのですが、撮るとシャネルは爆笑写真的写真がいっぱい撮れます。)

20070423235201.gif

1・怖いあくびのシャネル。

2・箱根やすらぎの森・泣きそうな貴公子(ゴールデン)とちゃんと写ったシャネル。

3・箱根やすらぎの森・元気な貴公子とちゃんと写ったシャネル。

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

猫(笑)あくびの声はとても可愛い声(にゃんこのような)
と全然可愛くない声
?おじさんのような、(おじさんごめんなさい)このお顔でおじさんの声が出るのは怖い人影のです。)
と時々によって両方です。犬(笑)

end猫(足)


プレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハート


ニックネーム シャネル at 17:10| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

いろんなシャネル



桜strawberry.gif桜strawberry.gif桜strawberry.gif桜strawberry.gif桜strawberry.gif桜

いろんなシャネル

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

DSCF0008.JPGDSCF0009.JPG

リボン今日、どこにも行かないけれどシャネルママの帽子をかぶっておめかしです。Good
犬(笑)名づけて(右)、一番可愛いシャネルClap

DSCF0010.JPGDSCF0011.JPG

パンチお目目が丸めになってかなり可愛く撮れたシャネルです。黒ハート
犬(泣)載せたくないけれど比較にいつもの写り具合のシャネルを右に載せてみました。猫(泣)


DSCF0001.JPGDSCF0002_2.JPG

(あせあせ(飛び散る汗)20日(金)伊東の旅から帰って、
シャンプーをした後の濡れたシャネルあせあせ(飛び散る汗)

メモシャネルママは名づけて、
左はお猿さんシャネル&右はスフィンクス?ツタンカーメン?シャネル。
晴れお目目だけ日焼け防止クリームを塗って海で遊んで日焼けをした後のようなシャネル晴れ

22日、 居眠りシャネル




眠い(睡眠)本日AM(午前中)のシャネル:パソコンをやりながらのシャネルママに抱っこされて、(小さい!寝息?)いびきをかいていました。
映画いびき(音)を撮ってみました。
サーチ(調べる)そしたらいびきが撮れてませんでした。
目お目目を見ると寝たり起きたりです。
がく〜(落胆した顔)あごが落ちそうですが、この撮影の前に何回もあごを落っことしていました。
end撮りたかったのですが、終わってしまいました。)

on猫(足)

桜strawberry.gif桜strawberry.gif桜strawberry.gif桜strawberry.gif桜strawberry.gif桜
ニックネーム シャネル at 11:50| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ワンコグッズ&お花見


かわいいかわいいwindow2.gifかわいいwindow2.gifかわいいwindow2.gifかわいいwindow2.gifかわいいかわいい

犬(笑)ワンコグッズ

まだまだお花見桜


かわいいwindow2.gifかわいいwindow2.gifかわいいwindow2.gifかわいいwindow2.gifかわいい

DSCF8816.JPG

(カメラこれは飼い主ママがHP用にワンコグッズの写真を撮っておいたものです。
(2月くらいに撮影)ベープです。

家初め貴公子(ゴールデン)をお庭で飼おうか思って小屋を用意しました。
(このべープもそのために買った物)

鏡餅でも夏2日くらい外で過ごしてみたらお顔に蚊に刺されて腫れた部分が増えてきました。

Helloお外には置いて置けないと思いました。

ひらめき今お庭の貴公子のおうちは、シャベルやほうき等お庭で使うものを入れて利用しています。手(チョキ)

サーチ(調べる)何これWAN。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

DSCF8814.JPG

ぴかぴか(新しい)これは、写っているとおりのペット用、スキン=お肌、ガード=守る
、スプレーです。

カバンシャネルと貴公子を飼って初めの頃は、カバンいろいろな物カバンを揃えましたカバン
(初めての犬を飼う経験のため何も揃っていなかった)

晴れ夏、四葉草のある所で犬(足)お散歩犬(足)をすると、止まっている間に蚊が刺して注射、シャネルも貴公子もほとんど(耳や目の側にかが来ないと?きっと)気がつかないか気にならないようです四葉がく〜(落胆した顔)。)

眼鏡何だろWAN。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

DSCF0014_1.jpg

黒ハート気持ちいいなWAN。

(ハートたち(複数ハート)またまた笑顔を採取Good>13日近くの公園で撮影桜

(揺れるハート一言メモメモ:飼い主ママの1番のお気に入りの写真の種類=笑顔系顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

パンチ僕は尾っぽで笑うんだよWAN。


end猫(足)

かわいいwindow2.gifかわいいwindow2.gifかわいいwindow2.gifかわいいwindow2.gifかわいい

ニックネーム シャネル at 13:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

自活シャネル


ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)

桜昨日はまたお花見散歩して

シャンプーをしたよWANぴかぴか(新しい)


ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)

13日 シャンプー後自力で乾かすシャネル



位置情報まず最初にシャネルママが少し下に敷いてある超吸収ドッグタオルの1枚拭いてあげます。ハートたち(複数ハート)

soonその後シャネルが自ら拭き始めます。揺れるハート

ひらめき下に2枚超吸収ドッグタオルが敷いてあります。ぴかぴか(新しい)

あせあせ(飛び散る汗)もう1枚ある(タオル)のですがそれは乾燥するとカチカチになるのでちょっと使いずらいタイプでした。(水泳選手も良く使うというもの)スポーツ

人影左側の黒い影がシャネルママです。るんるん

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

かわいい途中2回休憩有り。

イベント1回目:シャネルママの撮影の気合の強さに固まる鏡餅
イベント2回目:自らの判断で終了するendが、シャネルママがカメラを向けたままなので、シャネル考える⇒〘ひらめきそっか、まだか、拭こう手(チョキ)WAN。るんるんるんるん〙)


end猫(足)
ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)


ニックネーム シャネル at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

シャネルの動画


車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家

今日は僕と一緒に

桜のお散歩しようよ

WAN。』


車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家

シャネル5日の桜散歩(歩く編)1



まずはゆっくり歩いちゃおうWAN。

シャネル5日桜散歩(歩く編)2



お散歩パートナーのお顔も見るよWAN。

確認WAN。


シャネル5日桜散歩(歩く編)3



土の上だとにおいが嗅ぎたくなっちゃうよWAN。

シャネル5日桜散歩(歩く編)4



桜のにおいも混じってきたWAN。

シャネル10日春散歩(歩く編)5



コンクリートの上だWAN。

僕はもう少し早く進むことだって出来るんだよWAN。

シャネル10日春散歩(小走り編)6



左に緑(におい嗅ぐの大好きだけど)が出てきたけど、パートナーさんに付いて行くからねWAN。

シャネル10日春散歩(小走り編)7



段々体がほぐれてきたぞWAN。

一緒に走れるよWAN。

(遅く写ってますが、これでも走ってます。飼い主ママがあまり速く走れない。)

シャネル10日春桜散歩(小走り編)8



心臓が止まんないように早歩きにするんだねWAN。

(補足説明:白っぽく写っているのはゴミにも見えてしまいますが桜の花びらです。)

車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家

ご飯の前に 飛ぶシャネル  11日  その2



(サークルで時折飛ぶ姿が可愛くて、あまりやりたくないのだけれど(腰痛注意)シャネルに飛んでもらいました。
飼い主ママがお夕飯を持ってきました。ちょっとじらし気味。)

ワイワイWAN。

貴公子(ゴールデン):ま〜だかなあWAN。

(お決まりコース⇒貴公子はこのサークルに入ってシャネルは自分のサークルに戻ってからお夕飯です。なので貴公子待っています。)

紙切れ前に  飛ぶシャネル 12日  その1



(可愛いのでまたやってもらいました。飛び飛びシャネル。飼い主ママが紙切れをちらつかせています。貴公子もすっ飛んできて参加になりました。)

(シャネルに比べると怪獣のような声息?)

貴公子:ガオ〜〜〜〜〜〜〜〜WAN。ハッカハッカWAN。

(お知らせ:実際のシャネルの表情はもっと可愛い。)

(シャネル:は軽やかにピョンピョンピョンピョン・・・・・。)

end猫(足)
車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家


ニックネーム シャネル at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

動くシャネルと桜シーズンの散歩



虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜

butterfly12.gif3種の動画


9日のオヤツ煮干し編



(9日の朝です。
2匹貴公子のサークルにて、まず煮干をばら撒き上

9日の朝のオヤツひづめ編



(直ぐ煮干は食べ終わってしまい次にひづめのオヤツです。

貴公子にはちょうど良い?硬さ?かじれます。しかし、シャネルには硬くてなかなかかじれません。

貴公子はひづめをかじっているときなんか眠そうなお顔になります。
すごい薄目。
でも完全にはつぶっていないように見える。)

(シャネル途中でやっぱり貴公子のひづめ?もしくはかじっている貴公子が気になります。(チラッと左を見た時。))

どうやってかじればいいんだろうWAN。上

シャネルの雪降るお花見



(5日のお散歩です。上

虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜

(ここから昨日9日のお散歩です。下

コピー 〜 DSCF0010.JPGコピー (2) 〜 DSCF0038.JPG

コピー (2) 〜 DSCF0026.JPGコピー (2) 〜 DSCF0023.JPG

コピー (2) 〜 DSCF0022.JPGコピー (2) 〜 DSCF0020.JPG

桜桜まみれのシャネル桜下

コピー (2) 〜 DSCF0035.JPGコピー (2) 〜 DSCF0033.JPG

コピー (2) 〜 DSCF0032.JPGコピー (2) 〜 DSCF0031.JPG

コピー (2) 〜 DSCF0030.JPGコピー (2) 〜 DSCF0029.JPG

桜の絨毯の上で・シャネル上

コピー (2) 〜 DSCF0019.JPGコピー (2) 〜 DSCF0046.JPG
                    (右の花:椿?ぼたん?)

{シャネルママは撮影背景にかわいいかわいいを好む傾向があります。下

コピー (3) 〜 DSCF0042.JPGコピー (2) 〜 DSCF0044.JPG

フリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤル

モータースポーツ今日もまだ桜が少し?咲いていました。
シャネルママは3日と5日の公園は飽きたので今日のお散歩は別の小さな公園にしました。)

end猫(足)








ニックネーム シャネル at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

シャネルの朝と昼



黒ハート桜揺れるハート桜ハートたち(複数ハート)ohanami9.gifハートたち(複数ハート)桜揺れるハート桜黒ハート

シャネルの朝と

昼の写真


黒ハート桜揺れるハート桜ハートたち(複数ハート)桜黒ハート桜揺れるハート桜ハートたち(複数ハート)桜黒ハート桜揺れるハート桜ハートたち(複数ハート)桜黒ハート桜

<*注:この記事はシャネルママがアップしたつもりになって忘れていた記事。4月12日アップにです。>

DSCF0014.JPG

晴れシャネルの朝晴れ1)

(敷き布団になったり、掛け布団になったりするシャネルのベッドグッズ(人間用枕))


DSCF0096.JPG

晴れシャネルの朝晴れ2)

(シャネルママは、そのベッドグッズを枕にして写真撮影)


DSCF0035.JPG

晴れシャネルの朝晴れ3)

おはようWAN。
 
DSCF0015.JPG


晴れシャネルの朝晴れ4)

この間は自分で敷き布団をひいたよWAN。

(掛け布団にしておいたらごそごそ激しい音の後、すっぽり下側に移動していました)

DSCF0034.JPG

晴れシャネルの朝晴れ5)

おはようWAN。

僕このポーズが大好きだよWAN。

(「シャネルママも大好きだよ」)

DSCF0017.JPG

虹シャネルの虹昼)

(シャネルママの恒例何でも記念撮影上下

《シャネルと消臭剤》

お部屋の消臭剤が少なくなったのでまたあちこちに置きました。

「昼ごはんじゃないよ。消臭剤だよ。食べちゃダメだよ。」)


end猫(足)
黒ハート桜揺れるハート桜ハートたち(複数ハート)桜黒ハート桜揺れるハート桜ハートたち(複数ハート)桜黒ハート桜揺れるハート桜ハートたち(複数ハート)桜黒ハート桜




ニックネーム シャネル at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

シャネルとケーキ




カバンリボンプレゼントバースデーカバンリボンプレゼントバースデーカバンリボンプレゼントバースデーカバンリボンプレゼントバースデーカバンリボンプレゼントバースデー

プレゼントバースデーケーキ小包チェックバースデープレゼント

カバンリボンプレゼントバースデーカバンリボンプレゼントバースデーカバンリボンプレゼントバースデーカバンリボンプレゼントバースデーカバンリボンプレゼントバースデー



プレゼントシャネルママ宛にケーキの小包が送られてきました。)

ひらめきせっかくなので、ただのシャネルだけの写真じゃつまらないのでこのケーキ小包と撮ってしまおうと撮りました。)

DSCF0001.JPG

何だろうWAN。

目ぴかぴか(新しい)シャネルママの目が光っています。
携帯電話あまりがさごそ荒らしちゃダメだよと声には出さないが、電波を送ります。
パソコンママの電波を感じているシャネル。)

まず中身をチェックWAN。


DSCF0002.JPG

そして周りをチェックWAN。

DSCF0003.JPG


最後に下をチェックWAN。


ハートたち(複数ハート)シャネルママによる評価:有り難う、シャネル。良く出来ました。写真撮れたよ。)

レストランほとんどあげませんがシャネルは甘党の気もあります。
モバQたぶん甘くないと思いますが最近時々ワン子用のビスケットの所へ行って尾を振りながらお鼻でがさがさ突っついたりします。
注射「ダメだよ」というとやめます。
犬(笑)言葉でわかるのか雰囲気でわかるのか両方か、シャネルママは、シャネルがわかったことにちょっとびっくりしました。がく〜(落胆した顔)Clap顔(笑)るんるん

end猫(足)

カバンリボンプレゼントバースデーカバンリボンプレゼントバースデーカバンリボンプレゼントバースデーカバンリボンプレゼントバースデーカバンリボンプレゼントバースデー




ニックネーム シャネル at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ひづめは硬い



momo3.gif桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

ホネひづめ

嫌いじゃないよWAN揺れるハート揺れるハート


momo3.gif桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

(この牛のひづめは初め、貴公子(ゴールデン)だけにあげていました。
とっても硬くて持ちがいいからです。
(食べるのに時間がかかる)
いつもそれをシャネルは横で興味心身で眺めていました。
その後貴公子の食べ残しの小さくなったひづめをあげると、ものすごい執着力で食べていました。(小さい破片は幾分食べやすかったかもしれません)ちょっと大き目の破片をあげたときは硬くて?もてあまして?後半はおもちゃになっていました。(鼻で突っついて飛ばして遊びました)
今回は新品の小さめのひづめをシャネルにもあげました。)

一緒に牛のひづめ



(昨日おととい、シャネルが貴公子(ゴールデン)のサークルにいるときシャネルはずっと牛(もしかすると豚)のひづめを食べていました。
シャネルにとってひづめは硬くて食べられない様です。
シャネルママは安心してずっとひづめをあげたままにしておきました。(貴公子が食べすぎでお腹を壊したことがあったので))

僕のひづめは硬いよWAN。
貴公子のはどう?WAN。
硬いよ硬いよ硬いよWAN。(お鼻で突っつく)
何とかして食べられないかなあWAN。
やっぱり硬いWAN。
僕は確信したWAN。
硬くて食べられないWAN。(ずっとシャネルママのほうを見ています)
(貴公子を見ると)あれ?おかしいな食べてるよWAN。
(貴公子美味しそうに食べ続けています)
貴公子:食べないの?WAN。
食べるけどWAN。
作戦タイムだWAN。

僕のひづめってとっても硬いのかなWAN。



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

硬い牛のひづめ



(その後またまた頑張るシャネル)

硬いな硬いな硬いな硬いな硬いな硬いな硬いな硬いなWAN。

僕頑張ってるよWAN。
(撮影中のシャネルママのほう向いて)


end猫(足)
momo3.gif桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


ニックネーム シャネル at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

動画の笑顔・逆さま編



桜mini3.gif桜mini3.gif桜mini3.gif桜

犬(笑)パンチ逆さまで登場かわいい


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

映画この動画では僕が笑顔になってさかさまに写ってるよWAN。映画

;犬(笑)僕の頭が貴公子のお口の中に入っちゃたよWAN。犬(笑)

るんるん面白かったWAN。るんるん


3月末の遊び風景



end猫(足)
桜mini3.gif桜mini3.gif桜mini3.gif桜


ニックネーム シャネル at 13:26| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

良いお顔のシャネルとCD


ハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)

ClapCD僕のCDCDClap

ハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)

DSCF8122.JPG

るんるん何か新しいの(おもちゃ)が出て来たWAN。

パソコンシャネルママはこれ(CD)で、シャネルと貴公子(ゴールデン)のパソコンのデータのバックアップを取ります。CD

ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)

ひらめきこのお写真の表情はなかなか良い表情です。
るんるんいつも良くこういう表情をしてくれます。かわいい
カメラ右そしてカメラを向けると、にらんでいるような表情になります。リゾート

ダッシュ(走り出すさま)お写真撮る時ママは真剣になって、

カチンコ僕も真剣になるよWAN。


end猫(足)
ハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)

ニックネーム シャネル at 13:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

おもちゃ


黒ハートbd_motoher12.gif黒ハートbd_motoher12.gif黒ハート

DSCF8879_1.jpg

僕もおもちゃの中に

入ったぞWAN。


(このほかに定期的シャープダイヤルに飼い主パパの(いらなくなった)靴下やシャツTシャツなども加わります。プレゼント
昨日は雑巾ぴかぴか(新しい)が入っていました。
犬(笑)貴公子がサークルから出た犬(足)とき(お部屋の)どっからかモバQ持って帰ってきたカバンようです。)

(ひらめき上の写真は撮影のためにいっぱい入れたものです。
いつもはテニスボールテニスが1〜2個ごろ野球ごろサッカーしています。)

end猫(足)
黒ハートbd_motoher12.gif黒ハートbd_motoher12.gif黒ハート



ニックネーム シャネル at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

シャネル入れバッグ


ウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいい

カバンシャネル入れバッグカバン


ウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいい

ひらめきHPのコンテンツの写真作りに励んでいるシャネルママはシャネルが昔使っていたシャネル入れのバッグも押入れの中から見つけ出しました。

カメラこれも撮ろうカメラ撮ろうカメラ

ぴかぴか(新しい)あまり使っていないのでほとんど痛んでいません。

いい気分(温泉)シャネルも大きさは小さい頃とあまり変わらないので今でも入れました。

決定たぶん小型犬の成犬なら使えるのかもしれません。
下シャネルは5kgあるのでバッグの持ち手部分が取れなければ。

ダッシュ(走り出すさま)シャネルママにとって5kgは結構な重さなのでなるべくシャネルには自力で歩くことを望んでいます。)

犬(笑)僕は歩くのは楽しいよWAN。るんるんるんるん

DSCF8825.JPG

DSCF8833_1.jpg

( カメラ「アップのシャネルも撮ろう」と撮りました。

目目やにが写ってしまいました。)

虹お目目の中からゴミが排出されて僕のお目目はいつも綺麗なんだよWAN。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
end猫(足)

ウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいい


ニックネーム シャネル at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

シャネル動画集編


ヤギクマ小鳥カメ魚ウサギ黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)るんるんヤギクマ小鳥カメ魚ウサギ黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)るんるん


先日撮り立て版

ダックス



(ボールで楽しく遊んでいるシャネルが取れそうなので急いで撮影。
あーーー掃除機(貴公子(ゴールデン)のお部屋の掃除に大活躍しています。ゴミパックの中を開けると貴公子の毛しかない)コードに足が引っかりそうです。
危険です。

小さい頃コードをかじろうという時がありました。
その後直ぐにシャネルは(かじってはいけないことを)学ぶことが出来ました。

始めシャネルママもボールで遊んでると思ったら動画写真撮影に夢中になってきたママに・・・・シャネルが、。)

あれ??つまんないよーーーWAN。
一緒に遊びたいなあ〜〜WAN。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



本日撮り立て版

オレンジージュース




(貴公子はオレンジジュースを飲みません)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


本日撮り立て版

オレンジジュース



(豚のひづめを食べている最中に飼い主ママからオレンジジュースの差し入れがありました。
(貴公子:「は?WAN。」
やっぱり飲んでくれません。
シャネル:「飲みたいよWAN。」)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


本日撮り立て版

春分に体を拭いた   (ダックス版)



(結構上手に拭いています。
ずれるタオルの形に自分の体を添わせて拭けました)

上手だった?WAN。

(昨夜シャネルがシャネルのベッドに入ってにおいを嗅いだら動物園のにおいでした。
(シャネルは飼い主ママの隣で(ワンコ用)お風呂桶(=シャネルのベッドの枠)の中に寝ています)

夜中飼い主ママが音入れに起きて廊下に出たら廊下はワンコのにおいでした。
昨夜「貴公子がバスルームに向かった名残かしら(「まだ匂いが残っている???」)」と飼い主ママは思いました。
シャネルの元に戻ったときも(音入れに出て行くときはきづかなかったのに)ワンコのにおいがありました。

朝「どっちにしてもシャネルはにおう。」
シャネルの朝シャンが始まりました。

1度目シャンプーをいっぱいつけて、「これでいいにおいかな」とシャネルの頭に鼻をつけたらぜんぜんダメ。
体のほうは大丈夫。
頭はもう1回、いっぱいシャンプーをつけて今度は念入りに。
と洗っている最中から「におうにおう」もしかするとシャネルのにおう部分に鼻を付けた飼い主ママの鼻ににおいがくっ付いてしまったのかもしれない。
しょっちゅうやります。
「におうにおうどこだどこだ」と飼い主ママはワンコたちのにおう部分に鼻をくっ付けてしまうので飼い主ママの鼻自体ににおいがくっ付いてしまう様です。
そして「ここだ」と飼い主ママは自分の鼻を洗います。)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


本日撮り立て版

春分の日の(21日)体拭き



(拭くものをもう少し増やしてみました。(プラス、ペットシーツ))


end猫(足)

ヤギクマ小鳥カメ魚ウサギ黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)るんるんヤギクマ小鳥カメ魚ウサギ黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)るんるん

ニックネーム シャネル at 17:04| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

お散歩前後のシャネル


dandelion3.gifdandelion3.gifdandelion3.gifdandelion3.gifdandelion3.gifdandelion3.gif

シャネル

お散歩前後の

記念撮影


dandelion3.gifdandelion3.gifdandelion3.gifdandelion3.gifdandelion3.gifdandelion3.gif

(お庭で、お散歩前後のシャネル。)

DSCF8749.JPG

草がなくても臭いをかぐのは好きだよWAN。

DSCF8750.JPG

(何かを見据えるシャネル)

(シャネルママの写真を撮るんだぞという体の圧力にシャネルは)

止まってなくっちゃWAN。
止まってなくっちゃWAN。
短いお散歩でも楽しかったよWAN。
これから僕はどこへ行くんだWAN。


DSCF8751.JPG

(もしくは眠くなってきているシャネル)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

(貴公子(ゴールデン)が手前でシャネルが後ろで,お庭のフェンスにリードをつないで写真を撮ったことがありました。
出来上がったのを見たらシャネルが小さすぎてその写真にはいないかのごとくの写真に飼い主ママには見えました。)

体は小さくても飼い主ママの心に占める割合は、

割と大きいみたいなんだよWAN。

(シャネルは飼い主ママにとって、命のあるヌイグルミです。)

end猫(足)


dandelion3.gifdandelion3.gifdandelion3.gifdandelion3.gifdandelion3.gifdandelion3.gif




ニックネーム シャネル at 11:36| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

シャネルの床の中4点セット



犬(笑)犬猫猫(笑)犬(笑)犬猫猫(笑)犬(笑)犬猫猫(笑)犬(笑)犬猫猫(笑)犬(笑)犬猫猫(笑)

眠い(睡眠)僕は今4点セットで寝てるよ。

晴れ昼間からあくびは出るよ。

いい気分(温泉)僕はいつもとってもくつろいでいるんだWAN。



DSCF8128_2.jpg

(4,5日前シャネルは珍しく寝る前に自分のベッドの中で用をたしてしまいました。(小さい方)
なんかシャリシャリやって(下を引っかいている、いつもやるがやけに長い)るなあ〜〜と思ったらしていました。
シャネルママのお洗濯の時間が始まりました。
その後仕上がったのですがシャネルの布団は減少してしまいました。
またしてしまう可能性はものすごく少ないのですが・・・。
シャネルママの気持ちが”洗濯回数減らそう”となっているのでした。(ママの労力削減、自然環境のためになる)
そして今枚数が落ち着きました。シャネルの敷き布団には白いシャネル(ワンコ)様のラウンドベッド、シーツには、ペットシーツ。
かけ布団には普通サイズのタオルです。厚めの布団代わりになっているのは人間用の枕です。
枕は無しです。)



end猫(足)
犬(笑)犬猫猫(笑)犬(笑)犬猫猫(笑)犬(笑)犬猫猫(笑)犬(笑)犬猫猫(笑)犬(笑)犬猫猫(笑)



ニックネーム シャネル at 12:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

大きい香水


mc1.gif揺れるハートmc1.gif揺れるハート;mc1.gif揺れるハートmc1.gif揺れるハートmc1.gif揺れるハートmc1.gif揺れるハート;mc1.gif揺れるハートmc1.gif揺れるハート;

DSCF8714_1.JPG

犬(笑)昨夜は(寝床で)

僕はこんな大きな香水(スプレー)を

かけて貰ったよWAN。ぴかぴか(新しい)


(先日うっかり貴公子がシャネルにマーキングしたのでシャンプーをしたのですがお顔の方はしませんでした。
シャンプーでいい匂いだっだですが少しにおってきました。
いくら犬に無害とうたっていても免疫力を心配するシャネルママはスプレーをかけた後は必ずシャネルにジャーキーをあげて力をつけてもらいます。

また時々シャネルは玄関の足拭きマットと、洗面所の床マットの上に行くと、自分の体をこすり付けます。
マット類は綺麗じゃありません。
気持ちよさそうです。
綺麗になっているのか汚くなっているのかよくわかりません。)


手(チョキ)犬(笑)パンチ僕は綺麗好きだよWAN。るんるんるんるん

end猫(足)
mc1.gif揺れるハートmc1.gif揺れるハート;mc1.gif揺れるハートmc1.gif揺れるハートmc1.gif揺れるハートmc1.gif揺れるハート;mc1.gif揺れるハートmc1.gif揺れるハート;

ニックネーム シャネル at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

シャネルと造花


rengeg.gifrengeg.gifrengeg.gifrengeg.gifrengeg.gifrengeg.gif

シャネル黒ハートピンク編

3バースデーシャネルは3歳になった男の子です。
手(チョキ)シャネルママの好みによりピンクのお花かわいいとピンクの額縁リボンでアレンジになりました。Clap
Helloシャネルママはほとんどの時間時計シャネルの性別をほとんど意識していません。)

犬(笑)性別ってなあに?WAN。リゾート

(お耳の毛が固まってシャープダイヤルいます。
時々とかすのですが、ー(長音記号1)ぎーぎーー(長音記号1)やると痛そうむかっ(怒り)です。
そしてブラッシングの時はシャネルママは知らない間にどんどん力パンチが入ってしまいます。)

ケアは大好きだよWAN。るんるん
いじられてるの大好きWAN。ハートたち(複数ハート)

DSCF8676_1.JPG

るんるん何でもいいからシャネル写真に何かアレンジをと考えたシャネルママは、造花のお花を見つけました。サーチ(調べる)
虹カーテン越しに撮ったのでシャネルのお顔にレースの縞ー(長音記号1)模様。

シャネルは抜け毛の季節以外は無料お部屋で自由です。
小鳥今のところず〜〜〜っと自由です。カメ
揺れるハートシャネルは窓際を好みます。
目カーテンから顔だけ出してよく窓から外を眺めています。)

パンチママが相手してくれないときは、お外を眺めるのも暇つぶしの手の一つになるよWAN。

ひらめき面白いよWAN。るんるんるんるん

end猫(足)
rengeg.gifrengeg.gifrengeg.gifrengeg.gifrengeg.gifrengeg.gif

ニックネーム シャネル at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ハーネス



黒ハート黒ハート黒ハートdog08.gifchug.gifdog08.gifchug.gif黒ハート黒ハート黒ハート

DSCF8906_1.JPG

猫(足)犬(笑)猫(足)このハーネスは貴公子(ゴールデン)のハーネスだよWAN。揺れるハート

プレゼントリボンカバン昔僕もハーネスを買ってもらったよWAN。かわいい

犬(笑)そうしたら僕は小さいからするー(長音記号2)するー(長音記号2)抜けちゃったよWAN。るんるんるんるん

手(チョキ)最初の頃シャネルママはお店の人の勧めとシャネルのお首を安じて、ハーネスー(長音記号1)にしてみました。
パンチしつけ教室の勧めと簡易さから首輪ー(長音記号2)になりました。Clap


end猫(足)
黒ハート黒ハート黒ハートdog08.gifchug.gifdog08.gifchug.gif黒ハート黒ハート黒ハート






ニックネーム シャネル at 12:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする