2007年07月02日

僕の弟



犬(笑)bd_snail6.gifbd_snail6.gifbd_snail6.gifbd_snail6.gifbd_snail6.gif犬(笑)

『僕の弟は、寝心地のいい毛を持ってるぞWAN。』

CIMG1538.JPG

犬(笑)僕はこんなに小さいけど、

パンチ左にいる貴公子(ゴル)のお兄さんなんだよWAN。

CIMG1535.JPG

いす貴公子のフカフカの毛はとってもいい絨毯なんだよWAN。

眠い(睡眠)だから僕はここでお休みするのが大好きなんだWAN。



犬(笑)
がんばれシャネル。

猫(足)ブログランキング・にほんブログ村へ猫(足)
黒ハートlr026.gif黒ハート



犬(笑)bd_snail6.gifbd_snail6.gifbd_snail6.gifbd_snail6.gifbd_snail6.gif犬(笑)



ニックネーム シャネル at 22:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とてもいい笑顔になってきたシャネル



犬(笑)teru13.gifteru13.gifteru13.gifteru13.gifteru13.gifteru13.gifteru13.gif犬(笑)

かわいい目目の満月丸いいい笑顔ムード


CIMG3015.JPG

ひらめき最近の発見:

1左上:飼い主パパがやってくると、目が丸くなります。
お口が開きます。
 
黒ハート楽しいなWAN。


2右下:飼い主パパのお部屋近くに飼い主ママが行ったから?

シャネルも遊ぶ気になってか?また目の丸い笑顔。

黒ハートとっても楽しいぞWAN。



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ぴかぴか(新しい)シャネルママの大切な日課下

霧今日は雨です。
シャネルのワンコ用お風呂(がベッド代わり)の
ベッドはベランダ濡れない所に干しました。
濡れてしまったかもしれないが、
時々、位置が悪いとしぶきが入ります。
拭くのも超簡単、直ぐ乾きます。

犬(笑)
がんばれシャネル。

猫(足)ブログランキング・にほんブログ村へ猫(足)
黒ハートlr026.gif黒ハート




犬(笑)teru13.gifteru13.gifteru13.gifteru13.gifteru13.gifteru13.gifteru13.gifteru13.gif犬(笑)



ニックネーム シャネル at 12:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

綱引き


犬(笑)op2.jpgop2.jpgop2.jpgop2.jpgop2.jpg犬(笑)

位置情報4月にやった綱引きゴルフ




シャネル:綱引きWAN。

ワーイワーイ負けちゃったよWAN。

貴公子:もう終わっちゃったWAN。

僕の戦利品を確認しようWAN。

わーい(嬉しい顔)良かったね〜るんるん

貴公子は戦利品がいっぱいです。
(パジャマに、
知らないうち冷凍庫の前から持って来たピンクの雑巾タオル)

綱引きの紐は、飼い主パパの要らなくなったパジャマです。

シャネル:僕は勝敗は気にならないんだよWAN。


犬(笑)
がんばれシャネル。

猫(足)ブログランキング・にほんブログ村へ猫(足)
黒ハートlr026.gif黒ハート


犬(笑)op2.jpgop2.jpgop2.jpgop2.jpgop2.jpg犬(笑)

ニックネーム シャネル at 12:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

お風呂



犬(笑)c04.pngc04.pngc04.pngc04.pngc04.pngc04.pngc04.png犬(笑)

いい気分(温泉)シャネルの入浴いい気分(温泉)

下5月のシャネルの入浴。下

たぶんまだ載せていないフォト。

5月の一時期シャネルは飼い主ママの入浴に御供。

居場所:主におふろの蓋の上

コピー 〜 DSCF0028.JPG

暇だから、


僕は蓋を舐めてるねWAN。


何回止めても、舐めました。


下シャンプー後のシャネル下
CIMG0984.JPG

おやつだWAN。


CIMG0982.JPG

欲しいWAN。

CIMG0985.JPG

欲しいWAN。

CIMG0972.JPG

美味しい〜〜WAN。





ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

犬(笑):最近のシャネルの休憩場所

雪冬=PC(をやっている)シャネルママのひざの上から、}

晴れ夏近況=ママの椅子の周りのあちこちで、休憩かわいい


犬(笑)
がんばれシャネル。

猫(足)ブログランキング・にほんブログ村へ猫(足)
黒ハートlr026.gif黒ハート


犬(笑)c04.pngc04.pngc04.pngc04.pngc04.pngc04.pngc04.png犬(笑)

おまけのきしゃぽっぽ
ニックネーム シャネル at 10:44| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ラッキーシャネル



手(チョキ)シャネルのラッキー黒ハート
CIMG0879.JPG

5月貴公子が旅行に行っていたとき、

家シャネルはママの家族のうちにお泊りをしていました。

プレゼントいつも何かお土産と一緒に帰ってきます。

ファーストフード缶詰でした。

サーチ(調べる)何だ?WAN。

揺れるハートどういう匂いがするんだろうWAN。


CIMG0991.JPG

ぴかぴか(新しい)飼い主ママによるシャンプー後のシャネル。

ハートたち(複数ハート)僕の夜用ベッド=ワン雇用風呂オケの中からコンニチワだよWAN。

いい気分(温泉)中には人間用枕が敷いてあって
タオル諸々が入ってるんだよWAN。

ムードママが右肩に冷えないように、
白のワンコラウンドベッド
を乗っけてくれたよWAN。

晴れこれ全部は毎日
雨でも、
濡れない所で干してもらうんだよWAN。

(かわいいにおい殺菌対策)

犬(笑)ふかふかだよWAN。


犬(笑)
がんばれシャネル。

猫(足)ブログランキング・にほんブログ村へ猫(足)
黒ハートlr026.gif黒ハート




ニックネーム シャネル at 13:27| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日


はさみ鏡餅はさみ鏡餅はさみはさみ鏡餅はさみ鏡餅はさみはさみ鏡餅はさみ鏡餅はさみはさみ鏡餅はさみ鏡餅はさみ

犬(笑)僕の毛の歴史本


はさみ鏡餅はさみ鏡餅はさみはさみ鏡餅はさみ鏡餅はさみはさみ鏡餅はさみ鏡餅はさみはさみ鏡餅はさみ鏡餅はさみ


img454.gif

鏡餅これは、2004年9〜12月のいつかの僕なんだWAN。

1約1歳弱の僕だよWAN。

ぴかぴか(新しい)ほら、僕ってこんなに毛がなかったんだよWAN。

雪実際初めもうっちょっと、毛が薄い。≫

CIMG0024.JPG

かわいい先月5月に、エニシダを背中に背負ったんだよWAN。


CIMG0032.JPG

晴れそして、現在(5月の写真)、こんなに毛が生えたよWAN。

黒ハートお胸のところがハートマークだWAN。黒ハート


犬(笑)
僕の応援きみに頼んだよWAN。

右 ブログランキング・にほんブログ村へon猫(足)
黒ハートlr026.gif黒ハート


はさみ鏡餅はさみ鏡餅はさみはさみ鏡餅はさみ鏡餅はさみはさみ鏡餅はさみ鏡餅はさみはさみ鏡餅はさみ鏡餅はさみ




ニックネーム シャネル at 11:53| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

貴重3


黒ハートlr026.gif黒ハート

黒ハート5月の貴重な笑顔犬(笑)

黒ハートlr026.gif黒ハート

CIMG1149_1.JPG

揺れるハートお散歩前の喜んでいるお顔です。

花火おうちの中で撮影すると
ほとんど笑顔が撮れません。

晴れお散歩で歩いている最中は、
最近は暑くなってきたせいか
お口をあけるので笑顔になります。

犬(足)止まって撮影しようとすると、
お口を閉じています。



上とこちらはその時の映像。下

パソコンどちらも今のところおなじ。[爆弾実験中][上ジャバスクリプト下違うもの]パソコン

2006年5月27日お散歩前

プレゼント今日は飼い主パパから昨日買ってきた
お土産のガム中サイズを貰いました。揺れるハート

人影飼い主パパが帰りが遅かったので、
シャネルママは、眠いので早く寝に
かかっていたので昨日お土産があることに
気づきませんでした。眠い(睡眠)

レストランパパが今朝[遅い朝]
びりびり袋を破ってあげました。ハートたち(複数ハート)

映画飼い主ママは、{これは動画の時間だ動画の時間だ}
とPC打っている手をやめ、
いっぱい動画を撮りました。るんるん

揺れるハートそれは、シャネルは写真を撮ると
可愛くなく撮れてしまうので、
[ママの腕前がアップするまで]
ママはなるべく動画かなと思いました。桜

虹写真も動画も撮りました。近日?公開。Clap

犬(笑)シャネルママは編集がゆっくりみたいだよWAN。るんるん

犬(笑)これからいろんな日の
僕が飛び出してくるよWAN。飛行機



犬(笑)
僕は今日もダックスグループで頑張ってるよWAN。
体は小さくてもブログでは大きくなれるんだWAN。
だから僕をいっぱい見てねWAN。
僕の♡ハートをいっぱい見てねWAN。

右 ブログランキング・にほんブログ村へon猫(足)
黒ハートlr026.gif黒ハート


ニックネーム シャネル at 13:26| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

貴重な笑顔



有料ドコモポイントドコモ提供ダイヤ有料ドコモポイントドコモ提供ダイヤ有料ドコモポイント有料ドコモポイントドコモ提供ダイヤ有料ドコモポイントドコモ提供ダイヤ有料ドコモポイント

笑顔

有料ドコモポイントドコモ提供ダイヤ有料ドコモポイントドコモ提供ダイヤ有料ドコモポイント有料ドコモポイントドコモ提供ダイヤ有料ドコモポイントドコモ提供ダイヤ有料ドコモポイント


CIMG1132.JPG

あんまり可愛くないけど、
それでも笑ってる僕のフォトだよWAN。

僕の笑顔は貴重らしいよWAN。

僕の得意な喜びの表現はしっぽだねWAN。

しっぽは直ぐピヨピヨ動くんだWAN。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

パンチ頑張りだしたシャネルパンチ

犬(泣)楽しめなくっても?押して欲しいWAN。
犬(泣)僕はこれでも参加してるんだWAN。
犬(泣)僕がどこにいるか探したら全然出てこなかったんだよWAN。
犬(泣)どこいっちゃてんだろWAN。
犬(笑)でもきっと楽しめたと思うから?押してね揺れるハートWAN。右ブログランキング・にほんブログ村へend猫(足)
有料ドコモポイントドコモ提供ダイヤ有料ドコモポイントドコモ提供ダイヤ有料ドコモポイント有料ドコモポイントドコモ提供ダイヤ有料ドコモポイントドコモ提供ダイヤ有料ドコモポイント

ニックネーム シャネル at 12:47| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

貴重な写真と直ぐ撮れるフォト


有料有料有料有料有料有料有料dakkusu_2.gif有料有料有料有料有料有料有料有料有料

貴重その1

のせのせフォト


犬(笑)有料有料有料有料有料有料有料有料有料有料有料有料有料有料有料有料犬(笑)

CIMG1130.JPG

27日のお散歩でシャネルの
数枚貴重な可愛い笑顔の写真が撮れました。

飼い主ママは小出しにこれを使って
これからブログを作っていこうと思いました。

CIMG1160.JPG

これは昨日28日飼い主パパが買ってきたガムをかじって、
寝床に行ったら食べなくなって
それを飼い主ママがシャネルの頭に
のせのせしてみました。

シャネルは貴公子(ゴールデン)といるとガムなど
もりもり食べるのですが一人になると
食欲が減っていくようです。

個食は僕の趣味では

ないんだWAN。


(飼い主ママは、個食も気にしない好きだけど、
シャネルはチームワークを大切にするのね素晴らしいぞ)

飼い主ママ家族のおうちでも、
みんなが食べ始めるまで、
DFを食べないで待ってるよと
いっていたことがありました。
ちゃんと待ってるみたいだよと。

昔飼い主ママの時も飼い主ママが
ご飯を食べ始めると一緒になって
食べ始めるときがありました。

最近は貴公子と食べているようです。(時間一緒。あたりまえ。)

僕のご飯食べには

ノリが重要なんだWAN。


end猫(足)

犬(笑)有料有料有料有料有料有料有料有料有料有料有料有料有料有料有料有料犬(笑)


ニックネーム シャネル at 12:46| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

1年半前


リボンプレゼントバースデー電話プレゼントバースデー電話携帯電話電話携帯電話リボンプレゼントバースデー電話プレゼントバースデー電話携帯電話電話携帯電話

リメンバー思い出の写真


犬(笑)犬(笑)犬(笑)リボンプレゼントバースデー電話プレゼントバースデー電話携帯電話電話携帯電話犬(笑)犬(笑)犬(笑)

面白写真がありました。

大体たぶん2006年の冬の写真です。

シャネルも貴公子も1歳半頃

img081.jpg

  
           テニス遊び方バスケットボール

僕は自分の大きさは気にしてないんだWAN。

この頃からやはりシャネルは、
写真を撮る時いつも貴公子の背後にいた??
(最近2ワンの旅の写真はいつも
シャネルが背後に回って居がちなので)

この頃からずっと、
シャネルと貴公子(ゴールデン)の戯れ方は
変わっていません。

特にサークルの中では貴公子はたくさん動けないので、
ころころ転がってシャネルが
その上をピョンピョン飛び回ります。

img082.jpg

貴公子:ガオ〜〜〜〜。
シャネル:コリャ遊びでがあって楽しいWAN。

貴公子は重宝しています。
シャネルママが遊んであげられないとき、
良く遊んでくれます。(シャネルと)
貴公子の迫力を見ると(⇒シャネルサイズ)
物足りないかもしれないけど、
楽しいと思います。

あまり仲良く遊んでいるとシャネルは
飼い主ママより貴公子の方が好きに
なっちゃうんじゃないかと余計な心配を
したことがありました。
  
                  黒ハートだから、仲良し黒ハート

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

昔良く2ワンで居る時でシャネルを怒った時はいつも
シャネルは貴公子の背後に回って、
貴公子をついたてにしたような体制になりました。
貴公子はその位置関係を受け入れ態勢。

{貴公子::僕守ってあげてもいいWAN。
(ウルウル悲しそうな目?でママを見る感じ)
シャネル::隠れ体勢。}
多数決でママの負け。

                  黒ハートだから、仲良し黒ハート

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

貴公子の顔が若い。(青少年?)
シャネルも良く見えないですが、
毛が少ないと思います。

犬(笑)犬(笑)犬(笑)リボンプレゼントバースデー電話プレゼントバースデー電話携帯電話電話携帯電話犬(笑)犬(笑)犬(笑)

end猫(足)

ニックネーム シャネル at 12:30| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

寝相



ウサギウサギ11.jpgウサギ11.jpgウサギ11.jpgウサギウサギ


花火「初夏の寝相」花火


ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ



夜シャネルママが、お風呂に入っている間シャネルはすでに、
シャネルママのお部屋で自分のベッド
(ワンコ用お風呂桶)に入って待っています。
または寝ています。
21日は、もう夏で暑いので、
このような格好で寝ています。

≪冬は丸まっています。≫

すべて違う写真です。

最初お顔が見えないのでまっすぐ上方に
折れているのかと思ったらたら≪一枚目の写真≫
近寄っていったら
右に曲がってありました。
体がとても柔らかく、Uの字になることもあります。

CIMG1034.JPG

犬(笑)熟睡中ですよWAN。

CIMG1036.JPGCIMG1035.JPG

犬(笑)(右も左の写真も)熟睡中ですよWAN。

カーテンに顔が入っていたので、
カーテンが汚れると(よだれで)
困るのでとカーテンをどけました。
顔が入っていました。
でも良くカーテンは入ってしまいます。


CIMG1037.JPGCIMG1037.JPG

犬(笑)熟睡中ですよWAN。


(起きているのかと思って)
お風呂から出ていきなりシャネルママは
これを見ると時々びっくりします。
がく〜(落胆した顔)顔(笑)『わ〜〜〜〜〜〜、すごくリラックスしてるね』
ClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClap

end猫(足)
ウサギウサギ11.jpgウサギ11.jpgウサギ11.jpgウサギウサギ





ニックネーム シャネル at 12:18| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

今日のシャネル




かわいい2006_0817クッキーとココ0170.JPGかわいい

虹今日のシャネル虹

かわいい2006_0817クッキーとココ0170.JPGかわいい

さっき取立て写真。

{参照:日付けは、昨日ですが、入れ間違いです。}

(23日の写真です)

CIMG1044.JPG


CIMG1043.JPG

4枚中2枚お気に入りの写真が撮れました。
後の2枚はサダコ目だったので、怖くてゴミ箱に捨てました。

可愛いお顔が取れる様に、目がなるべく、
真ん丸くなるようにと、
とりあえず手元にあったテーブルふきんであやし?ました。

初め暫くは興味を持ち目が丸くなり、
その後いつものごとく、直ぐ飽き?ました。

貴公子(ゴールデン≫は、大きいので、カメラの位置が、普通に構えても真正面から撮る感じなのですが(撮りやすい)、シャネルは、小さいので、極端に言うと真上から撮るような感じになります。
シャネルが緊張したままであって、目だけ上を向くと、怖い目になるのかもしれないと、今自分で、シャネルの頭と目の感覚を、まねしてみました。そうすると、サダコ目?のようになりそうだと思いました。

シャネルは飼い主パパが帰宅すると、笑います。

end猫(足)


かわいい2006_0817クッキーとココ0170.JPGかわいい





ニックネーム シャネル at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

お泊りだWAN。


カバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバン


僕は、飼い主ママの家族のもう一つのおうちに

(僕はここを僕の別荘と呼ぼうWAN)

15日からお泊りで遊びに行ってるよるんるんWAN。

王冠いっぱいお散歩が付いてて、
僕はここでは一匹ぼっちになることはないんだWAN。

18日か19日にはもっどて来るよWAN。

それまでここで僕はリフレッシュ気分生活だよWAN。



イベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベント


ニックネーム シャネル at 00:00| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

5月10日 シャネルのアフターザバス≪お風呂のあと≫



いい気分(温泉)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)

シャネルの

アフターザバス

お風呂のあと≫』


いい気分(温泉)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)


DSCF0045_2.JPG

僕の目の前には、

オヤツの袋が見えるWAN


DSCF0044.JPG

きっと貰えるに

違いないWAN。


(ジャーキーのいっぱい詰まった袋です。
小さいの3切れから
もしくは長めの1本くらいでやめにしましょう。
最近ちょっと、シャネルが重い。
気のせいか??もしれないけれど。)
  

end猫(足)
いい気分(温泉)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)





ニックネーム シャネル at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

お風呂場シャネル その2



犬(笑)犬(笑)犬(笑)img1771.gif犬(笑)img1771.gif犬(笑)犬(笑)犬(笑)

510 

リボンシャネルによる

リゾートシャネル&シャネルママのための

猫(足)シャネル&手(パー)シャネルママの

いい気分(温泉)リラックスタイム時計揺れるハート


黒ハート犬(笑)いい気分(温泉)犬(笑)いい気分(温泉)犬(笑)いい気分(温泉)犬(笑)いい気分(温泉)犬(笑)いい気分(温泉)犬(笑)いい気分(温泉)犬(笑)いい気分(温泉)犬(笑)いい気分(温泉)犬(笑)いい気分(温泉)黒ハート

晴れパソコン防水PCを持ってたら、手(チョキ)
猫(足)犬(笑)猫(足)僕をこのままお風呂場いい気分(温泉)の中へ右
カバン持ってってね右
かわいい犬(笑)かわいい僕がみんなを癒してあげるよWAN。るんるんるんるん

DSCF008.JPG

いい気分(温泉)湯気の中でぽかぽかシャネルかわいい

DSCF007.JPG

台風僕は寒いの苦手だよWAN。晴れ

DSCF006.JPG

手(パー)昨日はお風呂の蓋を舐めたら、
シャネルママがストップしたWAN。ひらめき

(先日朝げぼげぼやってたシャネル。
タオルを差し出したら飲み込んだ
(タオルでなくてげぼげぼを)シャネル。
風呂蓋舐めが原因だったら困るので。)


DSCF004.JPG

満月蓋のまあるく高くなってる所が
僕のあご乗せ場だよWAN。

(シャネルのために
風呂蓋は全部開けない)


DSCF0003.JPG

虹僕は、リラックスが
上手に出来るんだよWAN。揺れるハート

(「おやおや眼鏡画面は加工してないけれども
ちょっと見方を間違えればモバQモバQ
お風呂の湯気いい気分(温泉)で加工アートしたようにも見えるかもるんるん。」
と思いました。
あせあせ(飛び散る汗)曇っていく防水カメラでないカメラのレンズを
拭きながら撮影。ダッシュ(走り出すさま)


end猫(足)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)img1771.gif犬(笑)img1771.gif犬(笑)犬(笑)犬(笑)


ニックネーム シャネル at 11:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

お風呂場に入って待っているシャネル


るんるんいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいるんるん

シャネルのお仕事その1

ヒーリングのプロをめざすシャネル



るんるんいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいるんるん


(シャネルがまだシャネルママのうちに来て間もない頃は良く一緒にお風呂の中(バスタブの中ではありません)に入っていたことがありました。お風呂の蓋の上にワン雇用風呂桶を乗せてその中に入っています。ワンコ風呂の中にはお湯は入っていません。単なるシャネルの、いる場所用です。(シャネルは自宅で洗います)最初使っていたのですが、あまり関係なくなりました。お湯を入れてシャネルを入れても、あまり好きでないようで出たがっていました。なので、シャネルを洗う時は、シャワー洗いになりました。)
 
≪お風呂の蓋を舐めてしまうシャネル。≫

5月8日 風呂場のシャネル2



(そして、もう長いことシャネルはシャネルママがお風呂に入っている時はシャネルママの横のシャネル風呂桶ベッド(=そのワン雇用風呂桶が後の今のシャネルのベッドになっています。)の中で、待機です。待っています。
転寝しているのか、熟睡しているのか、起きているのか、してお風呂ベッドの中からはどこにも動きません。シャネルママはそう望んでいます。シャネルママは、「シャネルの足がそれほどきたなくないけれど、綺麗でもないので、また体をブルブルすると毛が飛ぶので、じっとしていて欲しいという気迫がシャネルに伝わってくれているかもしれない」と思いました。)



(ここ3日ほど前からまたシャネルママはシャネルをお風呂場の中へ持込するようになりました。この時が一日のうちでシャネルが一番可愛く見えます。見る角度がちょっとし下の方から見上げる感じ(シャネルママ風呂の中&シャネル風呂蓋の上)だからいいのかもしれないのと、リラックスしているのでその表情や雰囲気がシャネルにも伝わってシャン
ネルのお目目も白目を向きにくいかもということ、もしかしたらたぶんおそらくシャネルはいつも可愛いのだけれどそれをじっくり見ている時間が昼間はないということも大きいような気がします。)


≪居眠りとの格闘。≫

5月8日 風呂場のシャネル1



(風呂の癒しグッズたくさんが売られていますが、今シャネルママのお風呂の癒しグッズのお仕事をシャネルはしています。)

とっても楽なお仕事だWAN。

居眠りしてても怒られないぞWAN。

そしてお風呂場を出ると手と足を拭いてもらえる付きだWAN。

DSCF0036.JPG

るんるん口を大きく開けまして、るんるん
歌ってごらんあいあいあい、るんるん
その歌ぐんぐん広がってるんるん
誰かの心とこんにちわるんるん
あああ〜い〜な〜るんるん
歌声はあいあいあい〜るんるん


あ〜〜〜眠いWAN。

DSCF0029.JPG

(こんなんなって)

DSCF0044.JPG

(あんなんなって)

DSCF0042.JPG

(こんな格好で)

DSCF0046.JPG

(あんな格好で)

DSCF0047.JPG

(湯気の)

DSCF0039.JPG

亡霊じゃないよWAN。

(スチームサウナを)

DSCF0045.JPG

(浴びながら)

DSCF0043.JPG

(リラックス。)

≪注意:動画も、お写真も、なるべく
可愛いのを選んだけれど可愛くない。
言いたいこと:実際はもっと可愛い。≫


end猫(足)
るんるんいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいるんるん




ニックネーム シャネル at 11:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

ミニミニシャネル


猫(足)猫(足)dog24.gif犬(笑)bd15.gif猫(足)猫(足)

 リボン犬(笑)ミニミニシャネル犬(笑)リボン 

シャネルの4月のフォトです。
シャネルママは、間違えてサイズを縮小しすぎてしまいました。

(小さければ小さいなりにあらが見えないのでいいかもこのまんまを選択。)

初め画像が大きかったので何回か縮小しているうちにかなり小さくなっていたようです。
わかっていたので、そちらはゴミ箱に捨てたはずでした。
そしてやり直し、現画像からきちんとしたサイズのものをつっくって置いたはずなのですが、間違えて”そちら”をゴミ箱に捨ててしまったようです。
ちょうど、はがきの切手のようになってしまいました。
(そういえば(余談:)最近の切手は自分のフォトの写真も使えるそうでした。)
 
DSCF0028.JPG

(ガムを持って「まて」)


DSCF0029_1.JPG

(桜のシーズン)

end猫(足)
猫(足)猫(足)bd15.gif犬(笑)dog24.gif猫(足)猫(足)

ニックネーム シャネル at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

忠犬シャネル (おやつを待てる)


晴れリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン晴れ

ホネオヤツ待ち動画

犬(笑)首かしげパート2&

レストラン今日のひづめオヤツかわいい



晴れリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン晴れ

(寝しなに、オヤツに集中するシャネルの動画。
なかなかわざとオヤツをあげないで、
シャネルの表情を撮りました。
パリパリと音がするのは故障ではありません。
オヤツのビニールの音をわざと出して
シャネルが首をかしげるのを誘発してみました。)

5月2日 寝しなのオヤツに集中力を発揮するシャネル、首かしげ版付き



リボンアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートリボン

これは鰹節のように
とっても硬くっておいしいんだよWAN。


(貴公子(ゴールデン)は横で撮影をしている
シャネルママのにおいをかいでいます。)

5月3日 昼間ひづめを貴公子(ゴールデン)のサークルで食べるシャネル



end猫(足)
晴れリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン晴れ




ニックネーム シャネル at 13:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

モグラのシャネル



揺れるハート有料ダイヤ喫茶店有料ダイヤ喫茶店有料ダイヤ喫茶店有料ダイヤ喫茶店有料ダイヤ喫茶店有料ダイヤ喫茶店揺れるハート

犬(笑)僕はお首をかしげる

ドコモ提供モグラやドコモポイント海坊主に

似ているよWAN。るんるんるんるん


揺れるハート有料ダイヤ喫茶店有料ダイヤ喫茶店有料ダイヤ喫茶店有料ダイヤ喫茶店有料ダイヤ喫茶店有料ダイヤ喫茶店揺れるハート


シャネルママが片手はカメラを持って、
もう片方の手で机の上でジャーキーを小さく折っています。
高い位置でシャネルからは見えないので、
(たぶん)何をやっているのだろうと、首を傾げています。
そういう不思議な時シャネルはいつも首を傾げます。
特にお台所で何かをやっていると
全くシャネルには見えないので、
冷蔵庫をがさがさしたり、
またジュースのキャップをひねっても
(たぶん)その音が不思議だったりすると首を傾げます。


また毎晩飼い主パパが帰ってきて
シンクのあたりで何かやっていると、尾っぽを振りながらやって来て
側にちょこんと座った状態で
良く首を右に左に傾げています。


5月1日 寝しな首をかしげながらオヤツを待つシャネル 


揺れるハートバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバー揺れるハート



寝しなのオヤツは平均細いジャーキー10cm以内です。
その前にもいろいろおやつを食べているからです。
いつも寝しなのオヤツが終わっても、
シャネルママがまだ起きて、
がさごそと何かやりながらシャネルのほうに注意を向けたままでいると、
シャネルは勘違いして、
まだオヤツが出てくるように思ってしまします。
そしてそれまで、ベッドの中で伏していたのに
急にぬくっと頭が飛び出て来たり、立ち上がったりします。
シャネルは、シャネルママの左サイドにいるのですが、
そういう時いつもシャネルママはいきなり左サイドに、
もぐらたたきのモグラが
ぴょこんと出てきたような雰囲気を感じます。
または海坊主を感じます。
そうするとそれはシャネルです。
シャネルの色が濃い茶色なので、
モグラや海坊主を連想されるのだと思いました。
そしてじっと動かずに止まっています。


更に≪オヤツ≫あげてしまうときもあります。

オヤツをあげる際のシャネルママの注意事項はあります。
⇒、特に寝しななので、
シャネルが食べ過ぎないようにする事。


シャネルはいきなり立ち上がって、
≪きっと≫待っています。
シャネルママは、可愛いポーズ&おやつを待ついい表情だ
と撮影開始&続行。
その後のおやつをあげる予定なし。


5月1日 寝しなオヤツが終わったのに、まだ貰えると思って立って待っているシャネル



揺れるハートバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバー揺れるハート

DSCF0036.gif

猫(足)犬(笑)猫(足)おやつ食べたいWAN。

end猫(足)
揺れるハート有料ダイヤ喫茶店有料ダイヤ喫茶店有料ダイヤ喫茶店有料ダイヤ喫茶店有料ダイヤ喫茶店有料ダイヤ喫茶店揺れるハート

そして、なんと・・・
ニックネーム シャネル at 12:23| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

お散歩前とFOOD



黒ハートウサギ魚カメ小鳥ウサギ魚カメ小鳥ウサギ魚カメ小鳥ウサギ魚カメ小鳥ウサギ魚黒ハート

四葉カメラ先日のお散歩前のフォト犬(笑)&、
レストラン最近のFOODもよう本


黒ハートウサギ魚カメ小鳥ウサギ魚カメ小鳥ウサギ魚カメ小鳥ウサギ魚カメ小鳥ウサギ魚黒ハート

コピー 〜 DSCF9193.gif

(ひらめきたぶんこれからお散歩に行く所です。
シャネルママがお散歩する時は最近貴公子(ゴールデン)の場合はお庭に縛っておいて、
ママは玄関から回って貴公子をお迎えに行きます。
でないと貴公子は(いつもサークルにいるのですが、)
嬉しさのあまりサークルから玄関まで、
ものすごい勢いで走っていってしまいたがります。
そうするとフローリングの床が貴公子の爪で傷がつくので、
なるべく避けたいのです。
飼い主パパのお散歩の時は玄関から行くのですがシャネルパパは、
貴公子を抱っこして玄関まで運ぶようにしています。
抱っこするのもしている時も嬉しさのあまり、かなりの興奮状態です。
なのでシャネルママが貴公子をお庭に出す時は、
窓からなのですがそれでも窓に行くまでと窓の手前で窓を開けるまで、嬉しさのあまりその場で回転したり、
ままに飛びつきポーズになったりするので床は、やられます。
シャネルは小さく軽いので問題ありません。
シャネルだけのお散歩の時は、玄関から出発します。ダッシュ(走り出すさま)

DSCF9407.gif

四葉最近時々DFに緑の葉物を混ぜています。
昨日は大根の葉が混ざりました。貴公子は葉物をよけがちなので
よけられないように、小さくして混ぜるようにします。
それでも残したら、シャネルに食べてもらいます。手(チョキ)

かわいい昨日はシャネルパパがジャーキーのお土産を買ってきてくれたよWAN。

かわいいこの間パパが買ってきてくれた中太のミルクガム12本は貴公子用だったんだけど僕も少しもらったよ、
とっても美味しいミルクのいい臭いだったよWAN。
でもあっという間に無くなっちゃたんだWAN。
がく〜(落胆した顔)貴公子は1回に3〜4本はあっという間です。)

かわいいだからその時僕用に買ってきてくれた細い透明スティックガムも貴公子と一緒に食べたよWAN。

mail toあと最近はだいたいシャネルママがお出かけの時に僕はビスケットを貰って、時々昼間はひづめ(やガム)を貰って、
(この間飼い主パパが帰ってくるとその時あるおやつをたくさん貰ったり)
寝しなはジャーキーを少し食べるよWAN。

パスワード僕の体調は、VERY GOODだよWAN猫(足)

end猫(足)
黒ハートウサギ魚カメ小鳥ウサギ魚カメ小鳥ウサギ魚カメ小鳥ウサギ魚カメ小鳥ウサギ魚黒ハート




ニックネーム シャネル at 11:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする