2008年12月10日

可愛かったけど、危険だった今日のシャネルの出来事

晴れ昨日、シャネルママのおうちには蜂さんがいました。

ママがPCを打っていると、どこからともなく、「ビービー」と言う音がしました。

天井照明のところに中大サイズの蜂さんが、電気のケース部分のプラスチックにぶつかっていました(明るいから)。

ほっておきました。

しばらくすると、どこかに消えてしまいました。



晴れ今朝昼間、シャネルが窓の所で何かはしゃいで?いました。
見たら、カーテンの後ろに蜂さん、昨日と同じ姿の蜂さんがいました。
そこで蜂さんに犬(笑)シャネルはお鼻でツンツン、においを嗅ぐような?感じの動作をしていました。(ハートたち(複数ハート)楽しそう?遊んでいる?のかな?)


黒ハート2重の心境になりました。
1:可愛い〜〜♪楽しそう〜〜〜♪顔(メロメロ)
2:危険だ!!!
たらーっ(汗)黒ハート

がく〜(落胆した顔)ママは、慌ててPCの席から「ダメ、ダメ〜〜〜〜」怒りました(刺されてしまう)

これでもうやめるかと思ったら、

犬(笑)また行ってしまいました。(ハートたち(複数ハート)興味津々、楽しいのかな?)

焦りました。

気になっていいるようでした。

がく〜(落胆した顔)再度PCの椅子から「ダメダメダメ〜〜〜」と怒りました。(刺されてしまう)

3回位行ったかも。




結局

シャネルが蜂さんに刺されずに済みまして、



蜂さんはたぶんお散歩の時窓を開けたとき出ていったみたい?ですかわいい


。。。。。リボン可愛かったけど、危険だった今日のシャネルの出来事リボン。。。。。。

ニックネーム シャネル at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜顔(え〜ん)
こわいよーがく〜(落胆した顔)
シャネルちゃん刺されなかったのね、良かったわーい(嬉しい顔)
コジローは蜘蛛を見ると、ずーっと追いかけています(笑い)
Posted by 湘南エミリー at 2008年12月11日 12:15
湘南エミリー様

蜘蛛さん追いかけてしまうんだ〜(笑)
そうですよね、動くものは気になって気になって(笑)


ミツバチより大きくて(スズメバチではないけれど?)危険危険!顔(笑)

今日のお散歩に行く時に、その蜂さんまだいたようで、私の腕(服の上)に止めて、止まってから、(蜂)お外に出ましたexclamation×2

家の中で誰も被害??にあってません(笑)
痛いなしでしたHelloるんるん
Posted by シャネルママ at 2008年12月11日 22:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1597414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック