2008年10月06日

シャネル頑張れ貴公子頑張れ

0803nikkou_al.gif最近旅行中、帰りまでDFが持たないので、いいや持たなくてもと思って全部上げてしまうのだが、帰りの日はおやつがあるからそれをあげればいいやと。で、帰ったらDFがあるしと。で、帰りの日はおやつだらけ?そんなにたくさんじゃにのに。。。
そうしたら、シャネルが、帰ってからカリカリのDFをお腹がペッタンコなのに、食べない。焦ったママ、わざとうんとお腹が好けば絶対食べるとしつけの先生も行ってたから、、、カリカリしかあげなくした。おやつ抜きだよシャネル。

焦った困る。栄養失調になってしまうだ。

ウエットとか混ぜると、ウエット部分だけ上手に食べてほかは残し気味だったりだし。





貴公子には今まで通り、ウエット、野菜などなどいろいろMIX。美味しそうなはず??

でも今日、煮干も混ぜても食べない。(昨日までとかは食べたのに・・・。)
いかったじたばたママ。
・・・うんとお腹が空けば、、またはパパが来れば嬉しくてテンション上がって食べるかも。そういう時があるのだから。だから、もう貴公子もカリカリだけにしてみよ。



以上
こんなパターンは良くあります。

ニックネーム シャネル at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして ミニチュアダックス海物語というサイトを
運営しております。
管理人湘南エミリーと申します。

突然、申し訳ありません。
相互リンクのお願いで、メールさせて頂きました。


ダックスフンド犬のシャネルの日記様を私のサイトからも、紹介させて頂き
失礼ながら、先にリンクを張らせて頂きました。

貴サイトのリンクは

URL http://chigasakiken.seesaa.net/article/104058701.htmlに張らせて頂いています。
ご確認ください。
不備がございましたら、何でも、お申し付け下さい。


[当サイトの情報]
サイト名  ミニチュアダックス海物語
(Yahooカテゴリーに登録されています。ページランク4です)
 愛犬との生活の中で、役に立つ事など、紹介しています。

URL  http://chigasakiken.seesaa.net/
メルアド kojimu@live.jp
         

          湘南エミリー
Posted by 湘南エミリー at 2008年10月14日 15:44
湘南エミリー様

どうも有難うございまするんるん
後程伺わせて頂きまするんるん
Posted by シャネルママ at 2008年10月15日 12:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1517152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック