2008年03月25日

昨日のお勉強・・・シャネルママの

1
75.jpg
(日光だいや公園)


2
74.gif
(日光だいや公園)

3
61.jpg
(日光だいや公園)

4
39.gif
(日光だいや公園)

5
35.jpg
(日光だいや公園)

6
1.jpg
(日光車中)


続きを読む

ニックネーム シャネル at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

シャネルママフォトショップで勉強してます

cake-3.jpg

これは、最近食べたシャネルママのケーキ。
今日も左の抹茶。これ冷凍で4個ある。
で、作ったもの。






0708karuizawa.jpg

なんだか、覚えてない覚えられないが、
なるべくシャネキコの写真利用して勉強。
そうじゃないとつまんない。くなる。
あきてくる。




793.jpg

これも、。せっかくならシャネキコとかの写真で。
教材に、教材用の写真などあるけれど。。。

あ、これは、2月の城ヶ崎海岸の写真だ。








ekaki_daishi.jpg

絵手紙という本のタイトルのところの。
しゃねるままが、本のお手本まねした書きました。
独自には書けない。
こんなに上手に?
なかなか上手、自画自賛
シャネルママ、絵かけないから。である。








名称未設定-2.gif

バナーじゃないがバナーみたい。

名称未設定-3.gif

なんだったけ?

ああHAPPYBIRTHDAYというの作る項目だった。
のを、シャネルと貴公子の文字にしたんだ。
ニックネーム シャネル at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

シャネルママの作品

昨日フォトショップで、この2個を作りました。


アニメジフのバナーに憧れ、只今試作。
これじゃあ、地震バナー。

ほんとは、キューピーだるまさんの人形でやる作品のため、
だるまさんだったら、起き上がりこぼしになって動く。
bannerA.gif


電光掲示板という本の項目のお勉強作。
一個一個ずらしてレイヤー作るの最後めんどになって
(いっぱい文字入れすぎた)
はしょって、KIKOUSIの文字ゆっくり動いていません。
animesyanekiko.gif


今日の、シャネルママのフォトショップの
お勉強の作品。



結局、クリップライフで、作った方が早かった。
こういうの作れるみたいである。
たぶん貴公子のブログのサイドバーのがそれ。
大昔試作したので、うる覚えだが。

フレームは:クリップライフのもの。


3月24日記:
と思ったら貴公子のクリップライフ動画もこれになっちゃっていたのでした。
あれれ??。。。。(更新?))))かあ。


ニックネーム シャネル at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

最近

昨日


昨日は、初めて昼間暖房つけずに済みました。


暖かくなってきて

貴公子の毛はまだ、それほど抜けてきません。通常通りの沢山抜ける抜け方。シャネルもしかり。





今日

今日も、晴れの予報が、午前中曇り、午後から2時ごろ?から晴れて来た。

お散歩タイム。

30分のつもりが、途中のご近所?の桜?梅?を見ていると、
むずむず、ちょっと近くの公園まで、桜少し開花?してるんじゃないかと、足を伸ばしてしまいました。

ほんのほんの少し。。。の木だけ開花。。。数本。

ほとんどの木は、なし。

そしてお散歩タイムは、1時間になりました。





昨日

昨日は、もうぽかぽかのお散歩日和。








{今回の旅行は寒い?日光地方だったから、
帰ってきたら暖かく感じる。
うえに、どんどん暖かくなってきている?のだろうが。。。。

帰ってきて急に、異国に来たよう。

いつも旅行するとそう。気温の変化を凄く感じる。
たった数日なのに、私がいない間に、何が起こったか?じゃないけれど、凄く気温が変わっているのを感じる。

伊豆から帰った時は、やはり、寒かったし}





春の過ごし方


季節感;昨日辺りから?シャネキコママの頭では春。

そして、今日夕方暖房をつける。

ママの背中にはまだ、ホカロン。

シャネキコ体周りには、獣毛。






お散歩兼WALIKNG

おうち運動いっぱいやって筋肉痛、疲れ?心地よい筋肉疲れ。。。
お散歩なくてもいいくらい?(これ、ママだけ)でも歩きは、多少必要。
なんだかんだ、30分は歩く最近。とこてくちょっと気分よくうっかりすると?1時間あっという間。。

明日も筋肉疲れ??かも?=朝。眠くなくても起きるのが遅れる。









ニックネーム シャネル at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

ヨーグルト好きなシャネル










3月4日

パパからヨーグルトを貰って、


まだおねだりし続けているシャネル。

おじいさんのお顔。




僕は、白いヨーグルト自動メッシュを付けて、
パパにおねだりしたんだよWAN.





3枚似ているが、違う写真。風邪とWALKING
ニックネーム シャネル at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする