2007年12月31日

シャネル大晦日と今年の1月比較フォト

DSCF6813.jpg

猫(足)昨日シャネルのお耳が綺麗になりました。揺れるハート(大掃除?でもないけどいつもと同じ、貴公子は2~30分シャネルは5分以内でピカピカ)

ニックネーム シャネル at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

メリ〜クリスマス!!

押してみてね




小鳥僕は今日鳥さんを食べたよWAN小鳥

小鳥レストラン缶詰の鳥の頭を少しと、
かわいいくず野菜(シャネルママのご飯作り時に、出てくるハスッパ揺れるハート
をDFに混ぜたのを、
食べました。レストラン小鳥クリスマス


ニックネーム シャネル at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

11月16〜28日

 
暖炉



ハチミツ11.16.

HP用動画作成のを動かしたら、動かない。動画がコマ送りになった。こりゃwまた(ёдё)えぇらいこっちゃA=3



ハチミツ11.18.

今日は木枯らし1号の日でした。
明日?北関東?は、お正月三が日の気温とか?これは寒いはずだ、と思いました。


ハチミツ11.20.

昨夜貴公子とパパはお散歩デート?にお出かけしました。そして、シャワーをしてもらいました。

昨日も今日もとても寒いです。

昨日は昼間暖房してても寒かった。《30度なのに》

うちのエアコン30度以上に《設定》出来ない。((((;-”-))))さ 寒い・・・・・。。軽井沢ぺんしょんブロードウエイのは出来た。。。。


ハチミツ11.25.

日中は、屋外の方が、日が当たっていて暖かかったです。(うちは。)


ハチミツ11.28.

只今、HP作り&クックパッドを見てお料理楽しみ中|○´・益・|v ゚*。+ピ-シュ+。*゚ v|・益・´○| 。


かなしい時〜 u(ou) [絵]\(^_^ かなしい時〜旅行に行っている間にBBSが消えちゃったよ!Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】






シャネルの特徴その1:

夜中寝ているとき、少したたいても、七面鳥揺らしても起きない。ごちそう関東大震災の揺れ具合でも起きないかもパンダ。。。。。。。。。。。。。。。

ニックネーム シャネル at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする