2007年05月31日

貴重な笑顔



有料ドコモポイントドコモ提供ダイヤ有料ドコモポイントドコモ提供ダイヤ有料ドコモポイント有料ドコモポイントドコモ提供ダイヤ有料ドコモポイントドコモ提供ダイヤ有料ドコモポイント

笑顔

有料ドコモポイントドコモ提供ダイヤ有料ドコモポイントドコモ提供ダイヤ有料ドコモポイント有料ドコモポイントドコモ提供ダイヤ有料ドコモポイントドコモ提供ダイヤ有料ドコモポイント


CIMG1132.JPG

あんまり可愛くないけど、
それでも笑ってる僕のフォトだよWAN。

僕の笑顔は貴重らしいよWAN。

僕の得意な喜びの表現はしっぽだねWAN。

しっぽは直ぐピヨピヨ動くんだWAN。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

パンチ頑張りだしたシャネルパンチ

犬(泣)楽しめなくっても?押して欲しいWAN。
犬(泣)僕はこれでも参加してるんだWAN。
犬(泣)僕がどこにいるか探したら全然出てこなかったんだよWAN。
犬(泣)どこいっちゃてんだろWAN。
犬(笑)でもきっと楽しめたと思うから?押してね揺れるハートWAN。右ブログランキング・にほんブログ村へend猫(足)
有料ドコモポイントドコモ提供ダイヤ有料ドコモポイントドコモ提供ダイヤ有料ドコモポイント有料ドコモポイントドコモ提供ダイヤ有料ドコモポイントドコモ提供ダイヤ有料ドコモポイント

ニックネーム シャネル at 12:47| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

笑顔&のせのせ


有料ドコモポイントドコモ提供メールiモード(枠付き)有料ドコモポイントドコモ提供メールiモード(枠付き)有料ドコモポイントドコモ提供メールiモード(枠付き)有料ドコモポイントドコモ提供メールiモード(枠付き)

笑顔と

頑張ったシャネル

の写真


有料ドコモポイントドコモ提供メールiモード(枠付き)有料ドコモポイントドコモ提供メールiモード(枠付き)有料ドコモポイントドコモ提供メールiモード(枠付き)有料ドコモポイントドコモ提供メールiモード(枠付き)

27日の笑顔その2
昨日の写真から数秒後。
CIMG1131.JPG

25日シャネルは頑張りました。
ジャーキーをのせのせしました。
CIMG1090.JPG

とっても軽いよWAN。

end猫(足)
有料ドコモポイントドコモ提供メールiモード(枠付き)有料ドコモポイントドコモ提供メールiモード(枠付き)有料ドコモポイントドコモ提供メールiモード(枠付き)有料ドコモポイントドコモ提供メールiモード(枠付き)
ニックネーム シャネル at 14:11| Comment(4) | TrackBack(0) | のせのせ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

貴重な写真と直ぐ撮れるフォト


有料有料有料有料有料有料有料dakkusu_2.gif有料有料有料有料有料有料有料有料有料

貴重その1

のせのせフォト


犬(笑)有料有料有料有料有料有料有料有料有料有料有料有料有料有料有料有料犬(笑)

CIMG1130.JPG

27日のお散歩でシャネルの
数枚貴重な可愛い笑顔の写真が撮れました。

飼い主ママは小出しにこれを使って
これからブログを作っていこうと思いました。

CIMG1160.JPG

これは昨日28日飼い主パパが買ってきたガムをかじって、
寝床に行ったら食べなくなって
それを飼い主ママがシャネルの頭に
のせのせしてみました。

シャネルは貴公子(ゴールデン)といるとガムなど
もりもり食べるのですが一人になると
食欲が減っていくようです。

個食は僕の趣味では

ないんだWAN。


(飼い主ママは、個食も気にしない好きだけど、
シャネルはチームワークを大切にするのね素晴らしいぞ)

飼い主ママ家族のおうちでも、
みんなが食べ始めるまで、
DFを食べないで待ってるよと
いっていたことがありました。
ちゃんと待ってるみたいだよと。

昔飼い主ママの時も飼い主ママが
ご飯を食べ始めると一緒になって
食べ始めるときがありました。

最近は貴公子と食べているようです。(時間一緒。あたりまえ。)

僕のご飯食べには

ノリが重要なんだWAN。


end猫(足)

犬(笑)有料有料有料有料有料有料有料有料有料有料有料有料有料有料有料有料犬(笑)


ニックネーム シャネル at 12:46| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

1年半前


リボンプレゼントバースデー電話プレゼントバースデー電話携帯電話電話携帯電話リボンプレゼントバースデー電話プレゼントバースデー電話携帯電話電話携帯電話

リメンバー思い出の写真


犬(笑)犬(笑)犬(笑)リボンプレゼントバースデー電話プレゼントバースデー電話携帯電話電話携帯電話犬(笑)犬(笑)犬(笑)

面白写真がありました。

大体たぶん2006年の冬の写真です。

シャネルも貴公子も1歳半頃

img081.jpg

  
           テニス遊び方バスケットボール

僕は自分の大きさは気にしてないんだWAN。

この頃からやはりシャネルは、
写真を撮る時いつも貴公子の背後にいた??
(最近2ワンの旅の写真はいつも
シャネルが背後に回って居がちなので)

この頃からずっと、
シャネルと貴公子(ゴールデン)の戯れ方は
変わっていません。

特にサークルの中では貴公子はたくさん動けないので、
ころころ転がってシャネルが
その上をピョンピョン飛び回ります。

img082.jpg

貴公子:ガオ〜〜〜〜。
シャネル:コリャ遊びでがあって楽しいWAN。

貴公子は重宝しています。
シャネルママが遊んであげられないとき、
良く遊んでくれます。(シャネルと)
貴公子の迫力を見ると(⇒シャネルサイズ)
物足りないかもしれないけど、
楽しいと思います。

あまり仲良く遊んでいるとシャネルは
飼い主ママより貴公子の方が好きに
なっちゃうんじゃないかと余計な心配を
したことがありました。
  
                  黒ハートだから、仲良し黒ハート

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

昔良く2ワンで居る時でシャネルを怒った時はいつも
シャネルは貴公子の背後に回って、
貴公子をついたてにしたような体制になりました。
貴公子はその位置関係を受け入れ態勢。

{貴公子::僕守ってあげてもいいWAN。
(ウルウル悲しそうな目?でママを見る感じ)
シャネル::隠れ体勢。}
多数決でママの負け。

                  黒ハートだから、仲良し黒ハート

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

貴公子の顔が若い。(青少年?)
シャネルも良く見えないですが、
毛が少ないと思います。

犬(笑)犬(笑)犬(笑)リボンプレゼントバースデー電話プレゼントバースデー電話携帯電話電話携帯電話犬(笑)犬(笑)犬(笑)

end猫(足)

ニックネーム シャネル at 12:30| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

のせのせ


ファーストフードビールバー喫茶店ハートファーストフードビールバー喫茶店ハートファーストフードビールバー喫茶店ハートファーストフードビールバー喫茶店ハート

猫(足)のせのせしたよWAN。猫(足)


ファーストフードビールバー喫茶店ハートファーストフードビールバー喫茶店ハートファーストフードビールバー喫茶店ハートファーストフードビールバー喫茶店ハート


今日は僕の、のせのせ写真だよWAN。
CIMG1070.JPG

のせのせ1だよWAN。
CIMG1075_1.JPG

まだまだずっと出来るよ、
ほら見てのせのせのせのせWAN。
CIMG1076.JPG

上手だった?WAN?緊張した後は・・・・WAN・・・・・
CIMG1072_1.JPG

こうやって開脚ストレッチだWAN。
CIMG1078.JPG


end猫(足)
ファーストフードビールバー喫茶店ハートファーストフードビールバー喫茶店ハートファーストフードビールバー喫茶店ハートファーストフードビールバー喫茶店ハート


ニックネーム シャネル at 12:15| Comment(2) | TrackBack(2) | のせのせ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

寝相



ウサギウサギ11.jpgウサギ11.jpgウサギ11.jpgウサギウサギ


花火「初夏の寝相」花火


ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ



夜シャネルママが、お風呂に入っている間シャネルはすでに、
シャネルママのお部屋で自分のベッド
(ワンコ用お風呂桶)に入って待っています。
または寝ています。
21日は、もう夏で暑いので、
このような格好で寝ています。

≪冬は丸まっています。≫

すべて違う写真です。

最初お顔が見えないのでまっすぐ上方に
折れているのかと思ったらたら≪一枚目の写真≫
近寄っていったら
右に曲がってありました。
体がとても柔らかく、Uの字になることもあります。

CIMG1034.JPG

犬(笑)熟睡中ですよWAN。

CIMG1036.JPGCIMG1035.JPG

犬(笑)(右も左の写真も)熟睡中ですよWAN。

カーテンに顔が入っていたので、
カーテンが汚れると(よだれで)
困るのでとカーテンをどけました。
顔が入っていました。
でも良くカーテンは入ってしまいます。


CIMG1037.JPGCIMG1037.JPG

犬(笑)熟睡中ですよWAN。


(起きているのかと思って)
お風呂から出ていきなりシャネルママは
これを見ると時々びっくりします。
がく〜(落胆した顔)顔(笑)『わ〜〜〜〜〜〜、すごくリラックスしてるね』
ClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClap

end猫(足)
ウサギウサギ11.jpgウサギ11.jpgウサギ11.jpgウサギウサギ





ニックネーム シャネル at 12:18| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

2,007年4月(18日〜20日)伊東:一碧湖の旅 その7



リボンリボンリボンリボンリボンリボンinib.gifリボンリボンリボンリボンリボンリボン

1日目夕食

リボンリボンリボンリボンリボンリボンinib.gifリボンリボンリボンリボンリボンリボン

DSCF0204.JPG

僕のご飯WAN。

一応カリカリだけでは食べてくれなかった時様に、
ウエットDFはいつも持参。

上の入れ物=貴公子(ゴールデン)が少し残した(DF)
のが大好きなシャネル。

DSCF0208.JPG

これもぼくのご飯WAN。

残り物には福があるんだ食べるよWAN。

あちこち食べまくっているシャネルでした。


DSCF0210.JPG

僕は貴公子の残りが大好きなんだよWAN。

DSCF0211.JPG

あ、なくなったWAN。

DSCF0213.JPG

でもにおいがする、舐めてみようWAN。

貴公子が食べ終わったからの後も舐めるのがシャネルの日課。

日課はどこにいってもかかさないんだWAN。


on猫(足)

リボンリボンリボンリボンリボンリボンinib.gifリボンリボンリボンリボンリボンリボン


ニックネーム シャネル at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007.4月(18〜20日)伊東:一碧湖の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

花・草&シャネル



紅葉紅葉紅葉四葉四葉四葉dog08.gifdog08.gifdog08.gif四葉四葉四葉紅葉紅葉紅葉

 『花と草とシャネルの関係』


紅葉紅葉紅葉四葉四葉四葉dog08.gifdog08.gifdog08.gif四葉四葉四葉紅葉紅葉紅葉

これは去年冬、
シャネルママがオーストラリアに行った時
撮った花のフォト。

シャネルの可愛い写真が撮れないので、
急きょシャネル緊急ゲスト出演。

DSCF5134_1.jpg

シャネルがまだ小さい頃、1歳前後??か、
窓際に光が当たるようポトスが置いてありました。
貴公子(ゴールデン)も少し食べていました(かじっていた)。
シャネルの方が良くかじっていました。
ポトスは犬には毒らしいので、シャネルにダメだと言いました。
知らないうちにポトスが少しばらばらになっていました。
シャネルは、吐いてしまいました。
シャネルは元気でした。(貴公子も・・・)

DSCF5247_1.jpg

花はかじって吐き出すようです。

犬(笑)僕のお口は僕の第2の手だよWAN。
犬(笑)僕はお口でお花占いができるんだよWAN。

DSCF5255_1.jpg

下4月のフォト。
お散歩で草を食べている所。
色が濃く写っているのは
夕方なのでか薄暗いから。下

DSCF0012.gif

犬(笑)僕の背丈の何倍もある草がいっぱいだWAN。
犬(笑)森林みたいだWAN。
犬(笑)前が良く見えないくらいにいっぱいあるぞWAN。

end猫(足)
紅葉紅葉紅葉四葉四葉四葉dog08.gifdog08.gifdog08.gif四葉四葉四葉紅葉紅葉紅葉





ニックネーム シャネル at 11:16| Comment(2) | TrackBack(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

今日のシャネル




かわいい2006_0817クッキーとココ0170.JPGかわいい

虹今日のシャネル虹

かわいい2006_0817クッキーとココ0170.JPGかわいい

さっき取立て写真。

{参照:日付けは、昨日ですが、入れ間違いです。}

(23日の写真です)

CIMG1044.JPG


CIMG1043.JPG

4枚中2枚お気に入りの写真が撮れました。
後の2枚はサダコ目だったので、怖くてゴミ箱に捨てました。

可愛いお顔が取れる様に、目がなるべく、
真ん丸くなるようにと、
とりあえず手元にあったテーブルふきんであやし?ました。

初め暫くは興味を持ち目が丸くなり、
その後いつものごとく、直ぐ飽き?ました。

貴公子(ゴールデン≫は、大きいので、カメラの位置が、普通に構えても真正面から撮る感じなのですが(撮りやすい)、シャネルは、小さいので、極端に言うと真上から撮るような感じになります。
シャネルが緊張したままであって、目だけ上を向くと、怖い目になるのかもしれないと、今自分で、シャネルの頭と目の感覚を、まねしてみました。そうすると、サダコ目?のようになりそうだと思いました。

シャネルは飼い主パパが帰宅すると、笑います。

end猫(足)


かわいい2006_0817クッキーとココ0170.JPGかわいい





ニックネーム シャネル at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ガムのオヤツ



黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)inu-band_1.gif犬(笑)犬(笑)犬(笑)inu-band_1.gif犬(笑)犬(笑)犬(笑)揺れるハート

『シャネルとオヤツの写真』

揺れるハート桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜揺れるハート

CIMG1029.JPGCIMG1028.JPG

右の写真だけ、飼い主ママを見ています。

(飼い主ママが写真を撮っています。)

あとの写真は全部お台所でがさごそやっている
飼い主パパを見ています。

昨夜飼い主パパがお土産を買ってきてくれました。

CIMG1027.JPGCIMG1026.JPG

シャネルには食べ出があります。


*また写真を小さく縮小しすぎてしまいました。

昨夜はシャネルは飼い主ママの横でいつも寝る
のですがいびきをいっぱいしていました。
何度も触ったり、動かしたり、軽くたたいたりしても、
寝続けていました。
シャネルのベッドは、飼い主ママの近くから
少し離れたところに移動しました。

(うんと離れるときっと寂しくなるので)

end猫(足)
黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)inu-band_1.gif犬(笑)犬(笑)犬(笑)inu-band_1.gif犬(笑)犬(笑)犬(笑)揺れるハート




ニックネーム シャネル at 12:15| Comment(2) | TrackBack(1) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

2,007年3月箱根の旅その19



犬(笑)ir014.gifir014.gifir014.gifir014.gifir014.gifir014.gifir014.gif犬(笑)

『2日目の朝、

シャネルママの朝食時間後、

朝のお散歩へ』


犬(笑)ir014.gifir014.gifir014.gifir014.gifir014.gifir014.gifir014.gif犬(笑)

猫(足)箱根と一碧湖の旅は、
一緒(シャネルと貴公子が)に行ったから
僕たちはあちこち
(シャネルが貴公子のブログに貴公子がシャネルのブログに)
に出没するよWAN。猫(足)


黒ハートー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)黒ハート

≪泊まったペンションの周りのお散歩≫

DSCF0165.JPG

普通のシャネルと
白髭おじいさんのような貴公子

DSCF0164.JPG

(貴公子(ゴールデン)と)一緒で嬉しいWAN。

通常のお散歩も貴公子と一緒の方が嬉しそうなシャネル。

DSCF0163.JPG


DSCF0162.JPG


DSCF0161.JPG

貴公子:みんなが嬉しければ僕も嬉しいWAN。
シャネル:僕もだねWAN。

DSCF0160.JPG

わあいわあいお散歩だWAN。


DSCF0159.JPG

全く車が来ません。


DSCF0158.JPG


DSCF0157.JPG

写真撮るみたいだなWAN。

DSCF0156.JPG

僕たちは体を緊張させるのが苦手だWAN。
その方がいい表情が撮れるよWAN。


お座りのポーズから横座りシャネル。
お座り(=号令)をすると貴公子もそうですが
シャネルも直ぐ地面のにおいを嗅ぎます。

においを嗅ぐのは楽しいぞWAN。

on猫(足)

犬(笑)ir014.gifir014.gifir014.gifir014.gifir014.gifir014.gifir014.gif犬(笑)



ニックネーム シャネル at 13:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

2,007年4月(18日〜20日)伊東:一碧湖の旅 その6 &日常



犬(笑)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)犬(笑)

シャネルママが

撮ってくれた

僕たちの

時代優秀写真作品


犬(笑)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)犬(笑)

1前回、貴公子(ゴールデン=僕の弟分)のブログで
このアセラブログのファイル(お写真を載せられる所)
の容量がいっぱいになってアップ(=お写真を載せること)
出来なくなっちゃったお写真からの続きだよWAN。


2その後、アセラブログさんにお願いして
直ぐにもっと画像をアップできるようになったよWAN。


3貴公子ブログのついでに僕シャネルのブログも
たくさんアップ(=お写真が載せられる)
できるようにお願いしたよWAN。


4そして、このときシャネルママが使っていたカメラは、
まだママのとって生まれた初めてのデジ(タル)カメ(ラ)で、
ママは、僕たちのお目目の色が普通に撮れる
写し方がわからなかったから、
いつも僕たちのお目目が光ってるんだWAN。


5そしてデジカメだから、写りのよくないお写真は
自分でその場で直ぐ消しちゃうことが出来るからって、
素人のママがバシバシ撮るから僕たちのお顔も
ブレブレになったりするんだWAN。


6そしてこの頃のママは、結局バシナシ撮った後で
素人の自分にとってはどれも貴重な作品となってしまって
ブレブレのも、
お目目がぴかぴかのも、
みんなその時代のママの優秀作品として、
ブログに登場することになったんだWAN。


7そして、この間僕は連れてってもらえなかったんだけど、
5月16日から18日の栃木那須旅行の3日前の朝、
ママにとって生まれてだったやつのデジタルカメラが
動かなくなったんだよWAN。


8毎日毎日使ってるからママの生まれて
始めてのデジカメラは
細く長くじゃなく、
強く太く充実して生きて、
花火のように散っていったんだWAN。


9そして、ママは、一眼レフがいいって聞いていたんだけど、
飼い主パパが、それは重いよって教えてくれて、
画素(ピルセル)数の大きい数字のが
比較的綺麗らしいぞと思って、
”それだけ”頭に入れて、
新しいカメラを買ってきたんだよWAN。


10そして、この間からママはフラッシュをつけなければ、
どうも僕たちのお目目が光らないと思って、
最近は、フラッシュ無しでとることが多くなったよWAN。


11だから僕は眩しくなくなって良かったWAN。

12だから栃木那須の貴公子のお写真はやっと
正常なお目目になったみたいだよWAN。


13そして、ママは時間があったから、
栃木那須の旅行で撮ったお写真では
貴公子の笑ってないお顔のやつを
全部消しちゃったよWAN。



泊まったペンション2階
DSCF0174.JPG

お顔ぶれぶれ。


DSCF0175.JPG


DSCF0176.JPG

ペンション2階廊下突き当たり
DSCF0177.JPG

僕が写っていないWAN。


DSCF0178.JPG


DSCF0179.JPG

ペンション2階廊下
DSCF0180.JPG


DSCF0178.JPG


DSCF0182.JPG


DSCF0183.JPG


DSCF0184.JPG

僕たちはこのお写真の一番奥の左っかわに泊まったよWAN。

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

犬(笑)シャネル大失敗犬(泣);ママも大失敗顔(汗)の巻き

バー昨日寝しなシャネルは貴公子のサークルで
お水をやけにいっぱい飲みました。
朝起きたら、シャネルは、寝床におといれ小
を済ましていました。猫(足)

リゾートお水はいっぱい飲まないと
腎臓に悪いからね揺れるハート

右ママはシャネルの小さなお布団を、
手洗い&洗濯機にかけて
虹今日はお天気が良いのでさっさと乾くでしょう。Hello


on猫(足)

犬(笑)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)犬(笑)



ニックネーム シャネル at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007.4月(18〜20日)伊東:一碧湖の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

オヤツに注目の動画




犬(笑)パソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいい犬(笑)

レストラン食べ過ぎ注意ひらめき

パソコン動画のシャネルハートたち(複数ハート)


犬(笑)パソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいい犬(笑)


シャネルママがお出かけの時に
いつも貰うビスケット袋の
がさがさという音に嬉しいシャネル。

実はこれはあげるためではなく動画をとるため、
喜ばせています。

シャネルの喜びの判別はお顔の表情より
尾っぽの方がわかりやすいのです。

飼い主パパが帰ると良くシャネルは
おやつのある棚や家具に片手だけかけてもたれかかり、
尾を振り続けます。
そしてお鼻で家具をつんつんと
つついたりして促がします。

るんるん僕は静かにおねだりするんだWAN。かわいい

5月14日 オヤツに夢中のシャネル



黒ハート5月16〜18日

僕は飼い主ママの家族の別宅に

お泊りで遊びに行ってたよWAN。


ハートたち(複数ハート)毎日お散歩が3回ついてたよWAN。


シャネルママは、昨日入浴時シャネルを
お風呂の風呂蓋の上に乗せ鑑賞し後、
寝室までは足が濡れているので
抱っこしてシャネルを移動させました。
幾分重くなったような気がしました。。。
気のせいか???

揺れるハート夜は、新3日間だけ

飼い主さんの

お布団の中で一緒に

お休みしたよWAN。



犬(笑)シャネルママがまた

お迎えに来てくれるから

僕は、全然寂しくなかったよWAN。揺れるハート


貴公子(ゴールデン)とシャネルママが旅行の時
時々シャネルは、
このようにお泊りをします。

家族別宅(飼い主ママの家族のおうち)に
行くとシャネルは王様です。
以前いろんなものをいっぱい貰って、
帰宅したら翌朝、
お腹ピッピー&お口からも出してしまいました。(嘔吐)
その後注意しています。

昨日の夜と今朝のシャネルの
ご飯(DF)は、少なめ。


end猫(足)
犬(笑)パソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいいパソコンかわいい犬(笑)


ニックネーム シャネル at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

お泊りだWAN。


カバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバン


僕は、飼い主ママの家族のもう一つのおうちに

(僕はここを僕の別荘と呼ぼうWAN)

15日からお泊りで遊びに行ってるよるんるんWAN。

王冠いっぱいお散歩が付いてて、
僕はここでは一匹ぼっちになることはないんだWAN。

18日か19日にはもっどて来るよWAN。

それまでここで僕はリフレッシュ気分生活だよWAN。



イベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベント


ニックネーム シャネル at 00:00| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

5月12日、お散歩笑顔のシャネル



犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)a-inuh_1.gif犬(笑)犬(笑)犬(笑)a-inuh_1.gif犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

黒ハート5月12日のハートたち(複数ハート)

時計お散歩時時計

るんるんお庭で笑顔で待つシャネルるんるん


犬(笑)四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉犬(笑)

DSCF021.JPG

待っている時いつもシャネルは、
雑草をむしっています。
かじっています。
食べてはいないようです。

草をむしって

散歩の心構えだよWAN。



DSCF0017.JPG

散歩だねWAN。


end猫(足)

犬(笑)四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉犬(笑)




ニックネーム シャネル at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

草食気分と防壁の中の安全なシャネル



晴れリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボン晴れ


四葉草食気分と揺れるハート

家防壁の中の家

いい気分(温泉)安全なシャネルいい気分(温泉)


晴れリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボン晴れ



5月4日 草食動物の気分



音楽5月4日僕たちは、

草食動物さんの気持ちになったよWAN。

僕の体は肉食動物らしいけど、

春の草はなかなか美味しかったよWAN。

食べきれなかったよWAN。 

僕は、野菜が大好きだよWAN。

昨日も貴公子(ゴールデン)が残した

大根の葉っぱまで、

僕は綺麗に食べたよWAN。るんるん



DSCF0003.JPG

黒ハートビスケットWAN。黒ハート

(シャネルママが、
お出かけする時シャネルは、
シャネルの身の安全とお家の安全のため、
このようにシャネルのお城に入ります。
その時必ずシャネルはビスケットを1個
貰うのが日課になっています。)


end猫(足)
晴れリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボンリゾートリボン晴れ

ニックネーム シャネル at 12:10| Comment(2) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

5月10日 シャネルのアフターザバス≪お風呂のあと≫



いい気分(温泉)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)

シャネルの

アフターザバス

お風呂のあと≫』


いい気分(温泉)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)


DSCF0045_2.JPG

僕の目の前には、

オヤツの袋が見えるWAN


DSCF0044.JPG

きっと貰えるに

違いないWAN。


(ジャーキーのいっぱい詰まった袋です。
小さいの3切れから
もしくは長めの1本くらいでやめにしましょう。
最近ちょっと、シャネルが重い。
気のせいか??もしれないけれど。)
  

end猫(足)
いい気分(温泉)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)





ニックネーム シャネル at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

お風呂場シャネル その2



犬(笑)犬(笑)犬(笑)img1771.gif犬(笑)img1771.gif犬(笑)犬(笑)犬(笑)

510 

リボンシャネルによる

リゾートシャネル&シャネルママのための

猫(足)シャネル&手(パー)シャネルママの

いい気分(温泉)リラックスタイム時計揺れるハート


黒ハート犬(笑)いい気分(温泉)犬(笑)いい気分(温泉)犬(笑)いい気分(温泉)犬(笑)いい気分(温泉)犬(笑)いい気分(温泉)犬(笑)いい気分(温泉)犬(笑)いい気分(温泉)犬(笑)いい気分(温泉)犬(笑)いい気分(温泉)黒ハート

晴れパソコン防水PCを持ってたら、手(チョキ)
猫(足)犬(笑)猫(足)僕をこのままお風呂場いい気分(温泉)の中へ右
カバン持ってってね右
かわいい犬(笑)かわいい僕がみんなを癒してあげるよWAN。るんるんるんるん

DSCF008.JPG

いい気分(温泉)湯気の中でぽかぽかシャネルかわいい

DSCF007.JPG

台風僕は寒いの苦手だよWAN。晴れ

DSCF006.JPG

手(パー)昨日はお風呂の蓋を舐めたら、
シャネルママがストップしたWAN。ひらめき

(先日朝げぼげぼやってたシャネル。
タオルを差し出したら飲み込んだ
(タオルでなくてげぼげぼを)シャネル。
風呂蓋舐めが原因だったら困るので。)


DSCF004.JPG

満月蓋のまあるく高くなってる所が
僕のあご乗せ場だよWAN。

(シャネルのために
風呂蓋は全部開けない)


DSCF0003.JPG

虹僕は、リラックスが
上手に出来るんだよWAN。揺れるハート

(「おやおや眼鏡画面は加工してないけれども
ちょっと見方を間違えればモバQモバQ
お風呂の湯気いい気分(温泉)で加工アートしたようにも見えるかもるんるん。」
と思いました。
あせあせ(飛び散る汗)曇っていく防水カメラでないカメラのレンズを
拭きながら撮影。ダッシュ(走り出すさま)


end猫(足)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)img1771.gif犬(笑)img1771.gif犬(笑)犬(笑)犬(笑)


ニックネーム シャネル at 11:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

2,007年3月箱根の旅その18



るんるんるんるんるんるんwan011-a.gifるんるんwan011-a.gifるんるんwan011-a.gifるんるんwan011-a.gifるんるんwan011-a.gifるんるんるんるんるんるん

いい気分(温泉)箱根2日目

朝食後のお散歩四葉



車(セダン)リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン車(セダン)

カメラ運よく黒ハート全部4枚、


顔が前を向いている写真展カメラ


DSCF0152.JPG

るんるん待ってましたお散歩です。

とゆっくり行きます。

お写真撮りながら!)

モバQ何かにおうぞWAN。


DSCF0153_1.JPG

家バックが宿泊したお宿です。)

(木々に囲まれて)四葉いい空気だWAN。


DSCF0154_1.JPG

手(チョキ)下の方にもこちら上の方にも行けるのですが、
下側には大きなドーベルマンみたいなワンちゃんが
いそうなのでこちら側(貴公子が興奮しないように本))

サーチ(調べる)やっぱり何かにおうぞWAN。


DSCF0155_1.JPG

ー(長音記号2)と思ったら結局道はまあるくくなってて
ドーベルマンみたいなワンちゃんのドッグランを通過。
3〜4匹いっぱいいました。ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)
上かなり大きなお庭を囲ったドッグランの中。)
虹この先貴公子右手前方もうちょっと行った所で現れましたがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)手(チョキ)
でも貴公子の気をそらすのに大成功顔(イヒヒ)

(森林の)かわいいいい空気だねWAN。

≪何かお顔がやつれ気味に見える貴公子。
寝不足???≫

リゾートシャネル:僕は貴公子の付属品の様に
寄り添っちゃうからねWAN。

はさみ切っても切れない僕たちの仲だよWAN。リボン

onまだまだ揺れるハートお散歩は続きますon


on猫(足)

るんるんるんるんるんるんwan011-a.gifるんるんwan011-a.gifるんるんwan011-a.gifるんるんwan011-a.gifるんるんwan011-a.gifるんるんるんるんるんるん




ニックネーム シャネル at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

お風呂場に入って待っているシャネル


るんるんいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいるんるん

シャネルのお仕事その1

ヒーリングのプロをめざすシャネル



るんるんいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいるんるん


(シャネルがまだシャネルママのうちに来て間もない頃は良く一緒にお風呂の中(バスタブの中ではありません)に入っていたことがありました。お風呂の蓋の上にワン雇用風呂桶を乗せてその中に入っています。ワンコ風呂の中にはお湯は入っていません。単なるシャネルの、いる場所用です。(シャネルは自宅で洗います)最初使っていたのですが、あまり関係なくなりました。お湯を入れてシャネルを入れても、あまり好きでないようで出たがっていました。なので、シャネルを洗う時は、シャワー洗いになりました。)
 
≪お風呂の蓋を舐めてしまうシャネル。≫

5月8日 風呂場のシャネル2



(そして、もう長いことシャネルはシャネルママがお風呂に入っている時はシャネルママの横のシャネル風呂桶ベッド(=そのワン雇用風呂桶が後の今のシャネルのベッドになっています。)の中で、待機です。待っています。
転寝しているのか、熟睡しているのか、起きているのか、してお風呂ベッドの中からはどこにも動きません。シャネルママはそう望んでいます。シャネルママは、「シャネルの足がそれほどきたなくないけれど、綺麗でもないので、また体をブルブルすると毛が飛ぶので、じっとしていて欲しいという気迫がシャネルに伝わってくれているかもしれない」と思いました。)



(ここ3日ほど前からまたシャネルママはシャネルをお風呂場の中へ持込するようになりました。この時が一日のうちでシャネルが一番可愛く見えます。見る角度がちょっとし下の方から見上げる感じ(シャネルママ風呂の中&シャネル風呂蓋の上)だからいいのかもしれないのと、リラックスしているのでその表情や雰囲気がシャネルにも伝わってシャン
ネルのお目目も白目を向きにくいかもということ、もしかしたらたぶんおそらくシャネルはいつも可愛いのだけれどそれをじっくり見ている時間が昼間はないということも大きいような気がします。)


≪居眠りとの格闘。≫

5月8日 風呂場のシャネル1



(風呂の癒しグッズたくさんが売られていますが、今シャネルママのお風呂の癒しグッズのお仕事をシャネルはしています。)

とっても楽なお仕事だWAN。

居眠りしてても怒られないぞWAN。

そしてお風呂場を出ると手と足を拭いてもらえる付きだWAN。

DSCF0036.JPG

るんるん口を大きく開けまして、るんるん
歌ってごらんあいあいあい、るんるん
その歌ぐんぐん広がってるんるん
誰かの心とこんにちわるんるん
あああ〜い〜な〜るんるん
歌声はあいあいあい〜るんるん


あ〜〜〜眠いWAN。

DSCF0029.JPG

(こんなんなって)

DSCF0044.JPG

(あんなんなって)

DSCF0042.JPG

(こんな格好で)

DSCF0046.JPG

(あんな格好で)

DSCF0047.JPG

(湯気の)

DSCF0039.JPG

亡霊じゃないよWAN。

(スチームサウナを)

DSCF0045.JPG

(浴びながら)

DSCF0043.JPG

(リラックス。)

≪注意:動画も、お写真も、なるべく
可愛いのを選んだけれど可愛くない。
言いたいこと:実際はもっと可愛い。≫


end猫(足)
るんるんいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいるんるん




ニックネーム シャネル at 11:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする