2007年04月30日

2,007年3月箱根の旅その17




犬(笑)dog14.gifdog14.gifdog14.gifdog14.gifdog14.gif犬(笑)

晴れレストラン朝ごはんと四葉犬(足)お散歩ハートたち(複数ハート)

犬(笑)dog14.gifdog14.gifdog14.gifdog14.gifdog14.gif犬(笑)

(2日目の朝です。
ご飯(DF)を食べています。)

DSCF0121.JPG

(ウエットタイプのDFも持ってきたのですが、カリカリだけでも勢い良く食べてくれたので、カリカリだけにしました。
ウエットは、カリカリを全然食べてくれない時用にストック。
最近は旅行でもかなり食べてくれるようになりました。
以前旅行の時興奮して嬉しくて食餌を一日近く全然食べない時がありました。)
 
DSCF0122.JPG

(貴公子のご飯入れは時にはお水入れになります。小さくてお顔を全部突っ込んでしまいました。)


DSCF0123.JPG

(そして、朝のお散歩)


DSCF0125.JPG

(お宿のドッグランの中)


DSCF0127.JPG

(誰も使っておらず、貸切タイム)


DSCF0128.JPG

(木のそばが好きなシャネル)


DSCF0129.JPG

(いよいよ朝のトイレタイム?)


DSCF0130.JPG

(土のドックランでした。手足を良く拭かないと真っ黒け)


DSCF0131.JPG

(それほど走りませんでしたがっちょこちょこ動いていました。)


DSCF0132.JPG

(お宿の玄関に通じる道にて。右後方がドッグランです。)


DSCF0133.JPG

(突き当たりに見える建物が、離れの露天温泉です。
2つくっ付いてありました。)


DSCF0134.JPG

(お宿の周囲も車が通らないので、自然もいっぱいでお散歩できました。)
DSCF0135.JPG

(お散歩していたら直ぐ近くにドーベルマン?みたいな人間より大きそうなワンちゃんがとっても大きなドッグランに4〜5匹いました。
そこで飼われているようでした。
お散歩途中そこを通過しなければならず、「ワンワン」、喜んでいるのか「縄張りだぞ」と言っているのか、吼えていました。貴公子ママがバイバイと言って貴公子たちが向かっていかないようリードで促しなが通り過ぎたら「ク〜ンク〜ン」と悲しそうにな声を出していましたお散歩帰りもまたそこを通りました。
また貴公子たちが特に貴公子が行かないように促しながら通り過ぎることが出来ました。
きちんととてもとても高い柵で覆われていたのですが貴公子が向かっていたりして暴れだすと、リードを持つ手が痛くなるので。
シャネルは多少向かっていっても、飼い主ママよりぜんぜん力がないので何ともありません。
なので行き、シャネルが多少ドーベルマンワンちゃんたちに向かって行っていました。貴公子は、リードで促したせいか草のにおい嗅ぎに夢中で通り過ぎ、シャネルは「ワンワン」受け答えていました。
帰りも、貴公子の注意がドーベンルマンわんちゃんに行かないように促がしながら大成功。)

シャープダイヤルまとめ

晴れリードの先のシャネルと貴公子下晴れ

位置情報シャネルは関係ない。行こうか行くまいが軽いのでリードの先で興奮して暴れていても飼い主ママは痛くもかゆくもないといった感じ。

位置情報貴公子はリードの先で遊ばせたら、飼い主ママが疲れる。

on猫(足)

犬(笑)dog14.gifdog14.gifdog14.gifdog14.gifdog14.gif犬(笑)









ニックネーム シャネル at 13:21| Comment(4) | TrackBack(3) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

2,007年4月(18日〜20日)伊東:一碧湖の旅 その4



黒ハート犬(笑)dakkusu.gif犬(笑)犬(笑)黒ハートdakkusu.gif黒ハート犬(笑)

『「1桜小室山公園桜

カメラ中写真展カメラ



犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート

DSCF0065.JPG

(アカオローズガーデンを後にして、

小室山公園に行きました。
(GWの今頃、つつじ祭りをやっているようです。) 
アカオローズガーデンを立つ頃ちょうど小雨がぱらついてきました。
飼い主ママは晴れ女です。
貴公子とシャネルまたはペアでの行動時は、今の所、晴れも曇りも雨も混ざっています。
場所はローズガーデンから小室山まで1時間前後か?かなり離れていますが、小雨が降って来ました。
ビショビショになるので、シャネル&キコウシは車の中から見物にしてもらおうと一度シャネルママだけ降りました。
けど、小雨くらいだったので、直ぐ気が変わり、シャネル&キコウシはお散歩、ママは写真撮影に入りました。)


DSCF0067.JPG

(ちょうど降りた所のそばに、八重桜?か
かなんだか良く見るのですが名前を知らない
(濃いピンクで大きな桜の花の塊のような花がポテポテくっ付いている桜のような木)
木がまだ少し咲き残った木の列の道があって、そこなら雨が少しよけられるし、地面はコンクリートだし、なので、そこをお散歩しました。)

DSCF0068.JPG

(その桜の様な木と木の間には、つつじが植わっていました。)


DSCF0070.JPG

(桜の花びらが散っています。
地面が濡れています。小雨です。
雨宿りしながらも、シャネルママは傘を差しているから何ともないのが、シャネルと貴公子は、目に雨が入るようで、しぶしぶお目目。
〖注意〗元気がないのではありません。とっても喜んでいます。)

DSCF0071.JPG

目が開かないWAN。


DSCF0072.JPG

目が開かないWAN。

DSCF0075.JPG


DSCF0076.JPG


DSCF0077.JPG


DSCF0078.JPG


DSCF0079.JPG


犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート


DSCF0080.JPG

(そして、数十分お散歩してから、
「これ以上濡れたら、ビチョビチョになってしまう」
と、シャネルと貴公子は、車に入りました。
シャネルママは傘をさして、もう少し探索をしに出かけました。
小雨交じりだったのですが、つつじが結構綺麗だったので、またお写真撮りにも夢中になりました。
まだ満開ではなかったですが、部分部分は満開でした。
つぼみだらけのつつじもそれはそれでとても綺麗でなものだと思いました。
一番多く見かけたのは濃いピンクです。
他に赤、薄いピンク、濃いピンク、白、のつつじが植わっています。)


DSCF0081.JPG


DSCF0082.JPG

(何か、ありました。
確認せずに綺麗なので撮りました。)


DSCF0083.JPG

(薄ピンクの桜の横側=屋外展望休憩所
(円形の場所でテーブルと椅子付き屋根付き)
みたいなところがありました。)


DSCF0084.JPG

(そこから撮影した、山側)

DSCF0085.JPG

(そこから撮影したつつじ側)

DSCF0086.JPG

(お山にはロープウウェーもあります。
止まっていました。(雨天)
ワンコOKか確認していませんでした。)

DSCF0087.JPG

(八重桜のような桜)

DSCF0088.JPG

(つつじ側)

DSCF0089.JPG

(つつじ側
またこの公園にはつばき園もくっ付いているみたいでした。)

(「う〜〜〜ん、楽しいなあ〜〜〜」
「まあ、楽しいなあ〜〜〜」
そして、
「シャネルと貴公子大丈夫かなあ〜」
と、すっかり忘れてはいません。)

シャネル&貴公子:早く帰って来ないかなあ〜〜〜〜WAN。

on猫(足)

犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート







ニックネーム シャネル at 11:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007.4月(18〜20日)伊東:一碧湖の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

good morining シャネル フォト


かわいい6_1.jpgかわいい

DSCF0020_1.JPG

(晴れ今朝の片耳をおでこに貼り付けた

起きたてシャネルの写真です。)


DSCF0021_1.JPG

映画動画も撮ったったのですが

シャネルの動きが止まってしまいました。

手(チョキ)その時シャネルママは思いつきました。

ひらめきシャネルはきっとお写真を撮っていると

思っていつものようにじっとしている

のかもしれない」

endその動画は可愛く撮れなかったので、

パソコンのゴミ箱に移動しました。

あせあせ(飛び散る汗)なかなかか可愛いシャネルの写真が撮れない

シャネルママは最近時々必死に加工で

可愛くしようと頑張り始めます。)

end猫(足)

かわいい6_1.jpgかわいい


ニックネーム シャネル at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

2,007年3月箱根の旅その16



犬(笑)かわいいかわいいかわいいhana1.gifかわいいhana1.gifかわいいかわいいかわいい犬(笑)

いい気分(温泉)箱根夕飯時

その後ぴかぴか(新しい)歯磨き効果

いっぱいなボール遊びサッカー



四葉かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい四葉



(お夕飯タイムに待ってるシャネルを加工しました。下

DSCF0083_1.jpg

Clap額縁で立派になったシャネル上

レストランシャネルママの夕ご飯レストラン

DSCF0006_1.JPG

1前菜)

DSCF0072_1.JPG

2スープ)

DSCF0079_1.JPG

3魚お魚)

DSCF0080_1.JPG

4四葉かわいいサラダ)

DSCF0080_1.JPG

5音楽お肉)

DSCF0096_1.JPG

6パン(ORご飯)を選択)

DSCF0101_1.JPG

7喫茶店デザート)

その後soon
テニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニス

本遊び方に注文の多いシャネルママ

DSCF0115_1.jpg

サッカー遊んでたらボールに穴新月が開いたよるんるんWAN。

ちっ(怒った顔)「お〜〜〜〜〜〜NO〜!!!」もうやだ〜(悲しい顔)

あせあせ(飛び散る汗)犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)そしたらママに怒られちゃったんだWAN。

(たぶん休憩眠い(睡眠)しているのではなくて、

ショボンたらーっ(汗)としているシャネル)


DSCF0116_1.jpg

モバQダッシュ(走り出すさま)一生懸命遊んでただけなんだけどなあ〜〜〜?WAN。

サーチ(調べる)この後シャネルママは少し穴は開いたけれど

何か利用方法はないかと一生懸命考えました。

そして穴が開いた部分が少し平らなので

かわいい飼い主ママは

「貴公子(ゴールデン)の頭犬(笑)に乗るかもしれないぞGood

と期待に胸を膨らましました。

少し乗っかりやすかったので少し乗っかりました。

((カメラお写真がないのでもしかしたらそれは

映画動画を撮ったような気がします))

ー(長音記号2)後は貴公子次第でした。)

揺れるハート僕はママがくれるおもちゃは

みんな大好きなんだWAN。揺れるハート


on猫(足)
四葉かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい四葉








ニックネーム シャネル at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

2,007年4月(18日〜20日)伊東:一碧湖の旅 その3


lr026.gif

bd_planter2.gif

DSCF0004_1.JPG

lr026.gif

犬(笑)今日は僕は貴公子(ゴールデン)のブログにも

いっぱいいるよWAN。揺れるハート

on猫(足)
lr026.gif





ニックネーム シャネル at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007.4月(18〜20日)伊東:一碧湖の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

爆笑写真犬初段のシャネル


黒ハートプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントdog24.gifプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント黒ハート

バースデー昇格したシャネル猫(足)犬(笑)猫(足)

プレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハート

晴れ昨日シャネルは

爆笑のお写真をどんどん送ると、昇格することが出来る
黒ハートモコモコママモコモコギャラリー黒ハート
で、の爆笑お写真犬の認定を受け、初段に昇格出来ました黒ハートClap黒ハート

サーチ(調べる)飼い主ママ、いつもいつもへんてこなしゃしんっがいっぱい撮れてしまうシャネルの才能発見プレゼント

モータースポーツ頑張れ、シャネル。
頑張んなくてもいっぱい撮れちゃうかもねのシャネルだね。猫(足)

20070423235106.gif

1.箱根に行く時の車の中。
怒っているように見えるのですがあくびです。

ひらめき目その後飼い主ママはシャネルがあくびをする時には注意して見てみる事にしてみました。
そうしたらおっかない顔がく〜(落胆した顔)をしていましたわーい(嬉しい顔)。)

2.箱根の旅での車の中の後ろ向きのシャネル。

3.箱根・やすらぎの森でお散歩中のちゃんと写ったシャネル。

(パスワード爆笑写真を撮るつもりではないのですが、撮るとシャネルは爆笑写真的写真がいっぱい撮れます。)

20070423235201.gif

1・怖いあくびのシャネル。

2・箱根やすらぎの森・泣きそうな貴公子(ゴールデン)とちゃんと写ったシャネル。

3・箱根やすらぎの森・元気な貴公子とちゃんと写ったシャネル。

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

猫(笑)あくびの声はとても可愛い声(にゃんこのような)
と全然可愛くない声
?おじさんのような、(おじさんごめんなさい)このお顔でおじさんの声が出るのは怖い人影のです。)
と時々によって両方です。犬(笑)

end猫(足)


プレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハートプレゼント黒ハート


ニックネーム シャネル at 17:10| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

2,007年4月(18日〜20日)伊東:一碧湖の旅 その2&おやつ動画



揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートga1-2-2.gif揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

旅に行く前 お洋服選び

アカオローズガーデン



揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

DSCF0016.JPG

黒ハートせっかくの旅行です。
ぴかぴか(新しい)オメカシしましょう。)

DSCF0017.JPG

(「Tシャツこの服にしようか。
ブティックあの服にしようか。」)

DSCF0018.JPG

(「Good旅行だから良いお洋服がいいね。」)

DSCF0020.JPG

(「エサ旅行はきっとお散歩よりごれるね。」)

DSCF0022.JPG

(「手(パー)では一番汚れていいお洋服にしましょう。」)

DSCF0029.JPG

駐車場最初の寄り道場にて上

目そしてそのお洋服は、一番初めの下車の前に
(シャネルは車の中ではほとんど寝ているのですが)
いつのまのか車の中で脱げてしまいました。
失恋あんまり気に入っていたお洋服ではないので、着なくてもいいね。」
endそしてその服は最後まで、脱げた場所におきっぱなしになりました。
いい気分(温泉)シャンルの乗車助手席の座布団の上))

揺れるハート僕は敷物好きだWAN。

DSCF0030.JPG

かわいい飼い主ママは以前からこの道を通るたびになんか綺麗だなと気になっていました。
ペン看板に”アカオローズガーデン”と書いてありました。
かわいいカメラお花が綺麗なのでここで記念撮影をしました。)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

23日のシャネルのオヤツ



ホネ繊維状のガムです。
ダッシュ(走り出すさま)なかなかシャネルにとって食べ出があります。
プレゼント貴公子(ゴールデン)にも半分ちょっとあげました。
endすでに食べ終わっています。
どんっ(衝撃)飛び散っているのはシャネルが(ガムを)細かくしたものです。)

Clapこのガムは良くちぎれるなWAN。

ひらめきいつも最もあげているガムは、ゴムのようなのちぎれないガム)

眼鏡半分遊んで半分食べているように見えます。
モバQまたは大きいから細かくしておいて食べているのかもしれません?。
がく〜(落胆した顔)なぜ細かくしたのかシャネルママはわかりません。
飛行機そして飛行機(音)が飛んできて
四葉シャネルの動きが止まりました。
雷もしかしたら最初にシャネルママがその音を感知して、それがシャネルに伝わって、緊張?(「何だあの音は?」という)しているのかもしれません。
カチンコ他の場面でも時々シャネルママはそんな気がする時があります。
猫ママの緊張(「おや?なんだ?」)がシャネルの緊張(「おや?なんだWAN?」)。)

雷何だあの音はWAN?

禁煙飛行機がおっこって来るかも

しれないぞWAN?爆弾


顔(笑)シャンルママの気配から)


Clapおや、おっこって来ない

みたいだWANるんるん


soonレストランこの後また食べ始めていました。)

on猫(足)

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート



ニックネーム シャネル at 12:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 2007.4月(18〜20日)伊東:一碧湖の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

2,007年3月箱根の旅その15


黒ハート車(セダン)車(RV)バス船飛行機家黒ハート車(セダン)車(RV)バス船飛行機家黒ハート車(セダン)車(RV)バス船飛行機

『 ハートたち(複数ハート)お風呂に入って夕涼み紅葉をしたら、

お腹が空いてきたダッシュ(走り出すさま)ぞ、)


それご飯の時間が来たWAN 。』


黒ハート車(セダン)車(RV)バス船飛行機家黒ハート車(セダン)車(RV)バス船飛行機家黒ハート車(セダン)車(RV)バス船飛行機


DSCF9998.JPGDSCF9999.JPG


(るんるん箱根芦ノ湖やすらぎの森のふれあい館の前でパシャッカメラ
 手(パー)ここにはワンコは入れませんでした。
飼い主ママだけチラッ目と中を覗きました。)

犬(笑)犬(笑)僕たちはおすわりすると右と左を良く見るから、
信号横断歩道を渡るのが得意手(チョキ)かな?WAN。



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

DSCF0036.JPG

家宿泊先のお宿の温泉露天お風呂いい気分(温泉)に入った後)

紅葉さあちょっと時間が早いが夕涼みだWAN。(4時〜頃?)

DSCF0038.JPG

サーチ(調べる)黄土色の毛見たいのは、貴公子(ゴールデン)のしっぽです。)

DSCF0043.JPG

(階段を駆け上がりダッシュ(走り出すさま)
(貴公子は早いどんっ(衝撃)急げダッシュ(走り出すさま)急げダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)手(パー)ママもだ急げダッシュ(走り出すさま)急げダッシュ(走り出すさま)
お2階の廊下です。)

かわいいご飯だレストランご飯だレストランWAN。

DSCF0048.JPG

リゾート飲み水バーは仲良く1個を分け合いましょう。
小さなお水入れ、ママは何回も廊下を左小鳥行ったりきたりカメ右してお水を取り替えに行きます。
最初ママが廊下に出てしまうたびにシャネルが戸をカリカリ猫(笑)猫(足)やっていました。
モバQおさまりません。
飼い主ママの変身雷台風の時間がやってきました。
怖い飼い主ママがかなりおっかなくなりました
爆弾ちっ(怒った顔)だめ。・・・ダメッだめだめだめだめ・・・」。)

犬(泣)うわ〜〜〜怖いぞ、何かを飼い主ママがいやみたいだWAN。

犬(笑)シャネルのカリカリはぴったりストップしました。endるんるん


DSCF0049.JPG

位置情報シャネルも貴公子もお部屋の中ではトイレをしないけれど、こういう時に役に立つペットシーツ。
レストランご飯類の下敷きに使います。
あせあせ(飛び散る汗)飛び散るお水もよく吸収下。)

DSCF0046.JPG

猫(笑)貴公子ゲスト出演:廊下にて猫の
ぬいぐるみにとても関心サーチ(調べる)を示していました)

眼鏡とっても反応がないなWAN。
四葉ちょっと変わった匂いだなWAN。


on猫(足)
黒ハート車(セダン)車(RV)バス船飛行機家黒ハート車(セダン)車(RV)バス船飛行機家黒ハート車(セダン)車(RV)バス船飛行機



ニックネーム シャネル at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

いろんなシャネル



桜strawberry.gif桜strawberry.gif桜strawberry.gif桜strawberry.gif桜strawberry.gif桜

いろんなシャネル

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

DSCF0008.JPGDSCF0009.JPG

リボン今日、どこにも行かないけれどシャネルママの帽子をかぶっておめかしです。Good
犬(笑)名づけて(右)、一番可愛いシャネルClap

DSCF0010.JPGDSCF0011.JPG

パンチお目目が丸めになってかなり可愛く撮れたシャネルです。黒ハート
犬(泣)載せたくないけれど比較にいつもの写り具合のシャネルを右に載せてみました。猫(泣)


DSCF0001.JPGDSCF0002_2.JPG

(あせあせ(飛び散る汗)20日(金)伊東の旅から帰って、
シャンプーをした後の濡れたシャネルあせあせ(飛び散る汗)

メモシャネルママは名づけて、
左はお猿さんシャネル&右はスフィンクス?ツタンカーメン?シャネル。
晴れお目目だけ日焼け防止クリームを塗って海で遊んで日焼けをした後のようなシャネル晴れ

22日、 居眠りシャネル




眠い(睡眠)本日AM(午前中)のシャネル:パソコンをやりながらのシャネルママに抱っこされて、(小さい!寝息?)いびきをかいていました。
映画いびき(音)を撮ってみました。
サーチ(調べる)そしたらいびきが撮れてませんでした。
目お目目を見ると寝たり起きたりです。
がく〜(落胆した顔)あごが落ちそうですが、この撮影の前に何回もあごを落っことしていました。
end撮りたかったのですが、終わってしまいました。)

on猫(足)

桜strawberry.gif桜strawberry.gif桜strawberry.gif桜strawberry.gif桜strawberry.gif桜
ニックネーム シャネル at 11:50| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

2,007年3月箱根の旅その14&動画



かわいいsakurarabbit2.gifかわいいsakurarabbit2.gifかわいいsakurarabbit2.gifかわいいsakurarabbit2.gifかわいい

かわいい犬(笑)シャネルの

いいいい気分(温泉)だなWAN揺れるハート。』



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

DSCF0002.JPG

(車(セダン)箱根・ペンションシャーロットに到着です。

猫目がピカピカのシャネル。(お部屋))

DSCF0003.JPG

猫(足)貴公子もいるよWAN。(ダイニング)

(家このペンションはシャンルも貴公子も温泉に入れるペンションでした黒ハート

ー(長音記号2)貴公子は濡れると面積が大きいので乾くまでに時間を要するので、シャネルだけ、ちょっと温泉気分。

Clap露天温泉風呂が2つあったので、飼い主ママは到着日に2回両方とも入りました。

黒ハート飼い主ママのお肌がつるつるになりました。

黒ハートたぶんシャネルのお肌もつるつるになりました。

シャネルは温泉2回目です。

位置情報シャネルは1歳の時、鬼怒川の温泉で温泉体験を初めてしました。

位置情報貴公子は去年8月、2歳の時の草津温泉が初めてでした。

貴公子はいい気分(温泉)露天温泉風呂の中をずっとお口を開けて犬(足)ニコニコ犬(笑)しながらお散歩犬(足)をしていました。)


DSCF0025.JPGDSCF0026.JPG

サーチ(調べる)何ここWAN(左)。

眼鏡ちっちゃいなWAN

上出ようWAN(右)。

DSCF0027.JPG

いい気分(温泉)もう出たいな、

よいしょだ犬(足)WAN


パンチ後、左目(赤い)結膜炎じゃないからねWAN。

DSCF0028.JPG

上出ようとすると、飼い主ママに)  また入れられちゃったいい気分(温泉)WAN

わーい(嬉しい顔)写真撮るから、もうちょっと入っててHello」)

DSCF0029.JPGDSCF0142.JPG

かわいいシャネルのお得意のポーズ=猫(足)片手支えポーズ。)

どう手(チョキ)、このポーズWAN

わーい(嬉しい顔)あ、いいね」(左))

晴れ時計最後に、シャネルの笑顔の写真をアップしたいので場面はずっと飛んで、翌日の朝食タイムでするんるん。 

テニスお隣のお姉さんにずっと遊んでモーションをかけていました。

虹なのでニコニコ。(右))

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

シャネルの21日の朝



ああ眠いWAN。

on猫(足)

かわいいsakurarabbit2.gifかわいいsakurarabbit2.gifかわいいsakurarabbit2.gifかわいいsakurarabbit2.gifかわいい






ニックネーム シャネル at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

2,007年4月(18日〜20日)伊東:一碧湖の旅 その1


今日まで遊んでた、

ただいまの日WAN
。』


コピー 〜 DSCF0265_1.jpg

桜小室山公園上 もう直ぐイベントつつじ祭りイベント

(今日伊東から帰ってきました。
その後シャネルは、飼い主ママに洗面台でシャンプーをしてもらいました。
今シャネルは湿っています。(飼い主ママとシャネル自ら(タオルにこすり付ける)によって体は拭いてあります)
お部屋が29度の暖房が入っているので次第に乾いていく予定。
それで乾かなくても寒がり飼い主ママのお部屋は今日も暖房が入る予定。)

僕も暖かいの大好きWAN。

on猫(足)


ニックネーム シャネル at 21:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 2007.4月(18〜20日)伊東:一碧湖の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

お知らせ


_1.jpg


ニックネーム シャネル at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2,007年3月箱根の旅その13&動画集



mc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gif揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gif

るんるん映画お遊び動画

箱根フォト
いい気分(温泉)カメラ』 

mc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gif揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gif

ひらめきこのページは4月17日公開予定の分でしたがく〜(落胆した顔)、忘れていた分また登場手(チョキ)。(22日にアップ))

16日 昼間のシャネルと貴公子のプレイタイム



本これが主なシャネルと貴公子の遊び方です。黒ハート

演劇シャネル、興奮のあまり、声付きです。黒ハート

パンチ飼い主ママも参加:雑巾綱引き。黒ハート

目シャネルが後ろに回って、
形は綱引き貴公子の応援になっていますが、
マーキングのようです。黒ハート

DSCF9891.JPG

犬(笑)僕はWAN。揺れるハート

DSCF9951.JPG

四葉苔のまわりもWAN。揺れるハート


DSCF9990.JPG

桜芝の上もWAN。揺れるハート


DSCF9991.JPG

カメしっかりとWAN。


DSCF9992.JPG

猫(足)お散歩したんだよWAN。揺れるハート

虹そして側にはいつも

頼もしい僕の弟分

貴公子(ゴールデン)が

ついていたんだWAN。揺れるハート


16日 ゆれゆれのシャネル&貴公子編



台風地震ではありません。黒ハート

るんるんカメラるんるんカメラも一緒に遊んでしまいました。黒ハート

手(パー)小鳥飼い主ママのカメラを持つ手が揺れています。決定

晴れイベントみんな(カメラ君も遊ぼうね)

仲間だWAN。揺れるハート



on猫(足)
mc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gif揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gifmc1.gif





ニックネーム シャネル at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ワンコグッズ&お花見


かわいいかわいいwindow2.gifかわいいwindow2.gifかわいいwindow2.gifかわいいwindow2.gifかわいいかわいい

犬(笑)ワンコグッズ

まだまだお花見桜


かわいいwindow2.gifかわいいwindow2.gifかわいいwindow2.gifかわいいwindow2.gifかわいい

DSCF8816.JPG

(カメラこれは飼い主ママがHP用にワンコグッズの写真を撮っておいたものです。
(2月くらいに撮影)ベープです。

家初め貴公子(ゴールデン)をお庭で飼おうか思って小屋を用意しました。
(このべープもそのために買った物)

鏡餅でも夏2日くらい外で過ごしてみたらお顔に蚊に刺されて腫れた部分が増えてきました。

Helloお外には置いて置けないと思いました。

ひらめき今お庭の貴公子のおうちは、シャベルやほうき等お庭で使うものを入れて利用しています。手(チョキ)

サーチ(調べる)何これWAN。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

DSCF8814.JPG

ぴかぴか(新しい)これは、写っているとおりのペット用、スキン=お肌、ガード=守る
、スプレーです。

カバンシャネルと貴公子を飼って初めの頃は、カバンいろいろな物カバンを揃えましたカバン
(初めての犬を飼う経験のため何も揃っていなかった)

晴れ夏、四葉草のある所で犬(足)お散歩犬(足)をすると、止まっている間に蚊が刺して注射、シャネルも貴公子もほとんど(耳や目の側にかが来ないと?きっと)気がつかないか気にならないようです四葉がく〜(落胆した顔)。)

眼鏡何だろWAN。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

DSCF0014_1.jpg

黒ハート気持ちいいなWAN。

(ハートたち(複数ハート)またまた笑顔を採取Good>13日近くの公園で撮影桜

(揺れるハート一言メモメモ:飼い主ママの1番のお気に入りの写真の種類=笑顔系顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

パンチ僕は尾っぽで笑うんだよWAN。


end猫(足)

かわいいwindow2.gifかわいいwindow2.gifかわいいwindow2.gifかわいいwindow2.gifかわいい

ニックネーム シャネル at 13:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

2,007年3月箱根の旅その12&動画集


bd_planter5.gifかわいいbd_planter5.gifかわいいbd_planter5.gifかわいいbd_planter5.gifかわいいbd_planter5.gifかわいいbd_planter5.gifかわいいbd_planter5.gifかわいいbd_planter5.gif

サーチ(調べる)眼鏡小さないい気分(温泉)箱根の

犬(笑)シャネルの黒ハート写真カメラ


bd_planter5.gif犬(笑)揺れるハートbd_planter5.gif犬(笑)揺れるハートbd_planter5.gif犬(笑)揺れるハートbd_planter5.gif犬(笑)揺れるハートbd_planter5.gif犬(笑)揺れるハートbd_planter5.gif犬(笑)揺れるハート

(一緒にお散歩をしてお座りの号令を掛けるとシャネルの位置がとても後ろになってきました。

号令の後貴公子が数歩歩いてから座り始めました。

(貴公子の数歩はシャネルの数歩と比較すると大きいのだと思います)

シャネルは号令で直ぐ座っていたと思います。

またシャネルママがお顔をカメラのほうに向けたいので、「こっちこっち」と手を振ったりすると貴公子が”おいで”と勘違いし少し前進します。

シャネルママはシャネルの位置を貴公子と合わせるのがめんどくさくなってそのまま撮ってしまいました。)


DSCF9882.JPG

DSCF9883.JPG

シャネル:考える「このままでいいのかなWAN。」

DSCF9884.JPG

貴公子も:考える「座って、次は”おいで”かなWAN。」

DSCF9885.JPG

bd_planter5.gif犬(笑)揺れるハートbd_planter5.gif犬(笑)揺れるハートbd_planter5.gif犬(笑)揺れるハートbd_planter5.gif犬(笑)揺れるハートbd_planter5.gif犬(笑)揺れるハートbd_planter5.gif犬(笑)揺れるハート

本日の遊び ・

その1


十五日  シャネル&貴公子 サークル越しの遊び方



{状況:シャネルが貴公子のサークルの中、貴公子は部屋(サークルの外)のケース}

(シャネルが退屈そうな時、もしくは貴公子が退屈になった時、サークル越しに遊ぶことがあります。

貴公子はこのようにサークルに体をこすり付けます。何回も何回も行ったり来たり体をこすり付けます。そしてお尻を高くします。だんだんずれてひっくり返ります。)


(最後、シャネルママがカメラを向けたまま遊んでくれないので貴公子の動きが止まってしまいました)

on猫(足)

bd_planter5.gifかわいいbd_planter5.gifかわいいbd_planter5.gifかわいいbd_planter5.gifかわいいbd_planter5.gifかわいいbd_planter5.gifかわいいbd_planter5.gifかわいいbd_planter5.gif

ニックネーム シャネル at 12:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

自活シャネル


ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)

桜昨日はまたお花見散歩して

シャンプーをしたよWANぴかぴか(新しい)


ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)

13日 シャンプー後自力で乾かすシャネル



位置情報まず最初にシャネルママが少し下に敷いてある超吸収ドッグタオルの1枚拭いてあげます。ハートたち(複数ハート)

soonその後シャネルが自ら拭き始めます。揺れるハート

ひらめき下に2枚超吸収ドッグタオルが敷いてあります。ぴかぴか(新しい)

あせあせ(飛び散る汗)もう1枚ある(タオル)のですがそれは乾燥するとカチカチになるのでちょっと使いずらいタイプでした。(水泳選手も良く使うというもの)スポーツ

人影左側の黒い影がシャネルママです。るんるん

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

かわいい途中2回休憩有り。

イベント1回目:シャネルママの撮影の気合の強さに固まる鏡餅
イベント2回目:自らの判断で終了するendが、シャネルママがカメラを向けたままなので、シャネル考える⇒〘ひらめきそっか、まだか、拭こう手(チョキ)WAN。るんるんるんるん〙)


end猫(足)
ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)


ニックネーム シャネル at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

2,007年3月箱根の旅その11&動画集



車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン

3つの動画集Clap

11日下がるシャネル



犬(足)小鳥シャネルは嬉しい時ピョンピョン跳ねながら後ろに下がっていきます。右

車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン

11日シャネルお散歩前のひと時



四葉リードを見てお散歩の気分に浸っています。
犬(笑)貴公子(ゴールデン)も勘違いしてか応援か、一緒に喜んでくれています。アリガト

車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン


11日マラソンをするシャネル



くつ飼い主ママと一緒にマラソンしてみました。るんるん

車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン

いい気分(温泉)箱根・やすらぎの森・お散歩写真かわいい

DSCF9865.JPG

黒ハート撮影中の一番多いお顔の向き編(右や左少し後方))

on猫(足)

車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン車(セダン)カバン



mc1.gifrengeg.gifmc1.gifrengeg.gifmc1.gifrengeg.gifmc1.gifrengeg.gif

ニックネーム シャネル at 12:07| Comment(3) | TrackBack(1) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

シャネルの動画


車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家

今日は僕と一緒に

桜のお散歩しようよ

WAN。』


車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家

シャネル5日の桜散歩(歩く編)1



まずはゆっくり歩いちゃおうWAN。

シャネル5日桜散歩(歩く編)2



お散歩パートナーのお顔も見るよWAN。

確認WAN。


シャネル5日桜散歩(歩く編)3



土の上だとにおいが嗅ぎたくなっちゃうよWAN。

シャネル5日桜散歩(歩く編)4



桜のにおいも混じってきたWAN。

シャネル10日春散歩(歩く編)5



コンクリートの上だWAN。

僕はもう少し早く進むことだって出来るんだよWAN。

シャネル10日春散歩(小走り編)6



左に緑(におい嗅ぐの大好きだけど)が出てきたけど、パートナーさんに付いて行くからねWAN。

シャネル10日春散歩(小走り編)7



段々体がほぐれてきたぞWAN。

一緒に走れるよWAN。

(遅く写ってますが、これでも走ってます。飼い主ママがあまり速く走れない。)

シャネル10日春桜散歩(小走り編)8



心臓が止まんないように早歩きにするんだねWAN。

(補足説明:白っぽく写っているのはゴミにも見えてしまいますが桜の花びらです。)

車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家

ご飯の前に 飛ぶシャネル  11日  その2



(サークルで時折飛ぶ姿が可愛くて、あまりやりたくないのだけれど(腰痛注意)シャネルに飛んでもらいました。
飼い主ママがお夕飯を持ってきました。ちょっとじらし気味。)

ワイワイWAN。

貴公子(ゴールデン):ま〜だかなあWAN。

(お決まりコース⇒貴公子はこのサークルに入ってシャネルは自分のサークルに戻ってからお夕飯です。なので貴公子待っています。)

紙切れ前に  飛ぶシャネル 12日  その1



(可愛いのでまたやってもらいました。飛び飛びシャネル。飼い主ママが紙切れをちらつかせています。貴公子もすっ飛んできて参加になりました。)

(シャネルに比べると怪獣のような声息?)

貴公子:ガオ〜〜〜〜〜〜〜〜WAN。ハッカハッカWAN。

(お知らせ:実際のシャネルの表情はもっと可愛い。)

(シャネル:は軽やかにピョンピョンピョンピョン・・・・・。)

end猫(足)
車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家カバン車(セダン)家


ニックネーム シャネル at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

2,007年3月箱根の旅 その10



桜紅葉四葉桜紅葉四葉桜紅葉四葉桜紅葉四葉桜紅葉四葉桜紅葉四葉桜紅葉

momo4.gif『箱根の旅桜

リボン仲良く並んで撮りました。ハートたち(複数ハート)


DSCF9856.JPG

(お散歩)

DSCF9857.JPG

(お散歩)  

DSCF9858.JPG

(写真撮影をしながら) 

DSCF9859.JPG

(お散歩です。)

DSCF9860.JPG

(ここは)

DSCF9862.JPG

(シャネルのブログだから)

DSCF9861.JPG

(シャネル1ショットで登場しましょう)

on猫(足)
桜紅葉四葉桜紅葉四葉桜紅葉四葉桜紅葉四葉桜紅葉四葉桜紅葉四葉桜紅葉




ニックネーム シャネル at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

動くシャネルと桜シーズンの散歩



虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜

butterfly12.gif3種の動画


9日のオヤツ煮干し編



(9日の朝です。
2匹貴公子のサークルにて、まず煮干をばら撒き上

9日の朝のオヤツひづめ編



(直ぐ煮干は食べ終わってしまい次にひづめのオヤツです。

貴公子にはちょうど良い?硬さ?かじれます。しかし、シャネルには硬くてなかなかかじれません。

貴公子はひづめをかじっているときなんか眠そうなお顔になります。
すごい薄目。
でも完全にはつぶっていないように見える。)

(シャネル途中でやっぱり貴公子のひづめ?もしくはかじっている貴公子が気になります。(チラッと左を見た時。))

どうやってかじればいいんだろうWAN。上

シャネルの雪降るお花見



(5日のお散歩です。上

虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜

(ここから昨日9日のお散歩です。下

コピー 〜 DSCF0010.JPGコピー (2) 〜 DSCF0038.JPG

コピー (2) 〜 DSCF0026.JPGコピー (2) 〜 DSCF0023.JPG

コピー (2) 〜 DSCF0022.JPGコピー (2) 〜 DSCF0020.JPG

桜桜まみれのシャネル桜下

コピー (2) 〜 DSCF0035.JPGコピー (2) 〜 DSCF0033.JPG

コピー (2) 〜 DSCF0032.JPGコピー (2) 〜 DSCF0031.JPG

コピー (2) 〜 DSCF0030.JPGコピー (2) 〜 DSCF0029.JPG

桜の絨毯の上で・シャネル上

コピー (2) 〜 DSCF0019.JPGコピー (2) 〜 DSCF0046.JPG
                    (右の花:椿?ぼたん?)

{シャネルママは撮影背景にかわいいかわいいを好む傾向があります。下

コピー (3) 〜 DSCF0042.JPGコピー (2) 〜 DSCF0044.JPG

フリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤル

モータースポーツ今日もまだ桜が少し?咲いていました。
シャネルママは3日と5日の公園は飽きたので今日のお散歩は別の小さな公園にしました。)

end猫(足)








ニックネーム シャネル at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする