2007年03月31日

2,007年3月箱根の旅 その5



桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹

車(セダン)車中シャネル車(セダン)

晴れこれからいい気分(温泉)箱根いい気分(温泉)に行きます黒ハート

桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹



DSCF9801.gif

揺れるハート高速道路の急ブレーキで飛んでかないようにしっかり踏ん張んなきゃWAN。

(リード(=シャネルのシートベルト)は結んだよ)


DSCF9803_1.JPG

揺れるハートこの座布団は僕の座布団WAN。
揺れるハート久しぶりだWAN。

(シャネルが一番多く乗る(助手席)からシャネルの布団みたいだね)

DSCF9804_1.JPG

揺れるハートちょっとお外を確認WAN。 

DSCF9805.gif

揺れるハート面白いなWAN。

DSCF9807_1.JPG

揺れるハートさあ、寝よWAN。

(シャネルはドライブ中ずっと寝てました。)

DSCF9810_1.jpg

揺れるハートグーグーWAN。

DSCF9811_1.jpg

揺れるハートグーグーWAN。

DSCF9813.gif

揺れるハートさ、着いたかなWAN。

on猫(足)

桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹



ニックネーム シャネル at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

良いお顔のシャネルとCD


ハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)

ClapCD僕のCDCDClap

ハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)

DSCF8122.JPG

るんるん何か新しいの(おもちゃ)が出て来たWAN。

パソコンシャネルママはこれ(CD)で、シャネルと貴公子(ゴールデン)のパソコンのデータのバックアップを取ります。CD

ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)

ひらめきこのお写真の表情はなかなか良い表情です。
るんるんいつも良くこういう表情をしてくれます。かわいい
カメラ右そしてカメラを向けると、にらんでいるような表情になります。リゾート

ダッシュ(走り出すさま)お写真撮る時ママは真剣になって、

カチンコ僕も真剣になるよWAN。


end猫(足)
ハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)jouro4.gifハートたち(複数ハート)

ニックネーム シャネル at 13:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

2,007年3月箱根の旅 その4



桜momo3.gif桜momo3.gif桜momo3.gif桜momo3.gif桜momo3.gif桜momo3.gif桜momo3.gif桜

晴れ箱根の晴れ

(家まだ行っていない。これから行く所車(セダン)。)

momo3.gifmomo3.gifmomo3.gifmomo3.gifmomo3.gifmomo3.gifmomo3.gifmomo3.gifmomo3.gifmomo3.gifmomo3.gifmomo3.gif



DSCF9798.gif

四葉確かににおうWAN。

手(チョキ)ここに入ってるぞWAN。


(プレゼントシャネルママは旅行に行く数日前にオヤツを(黒い)手さげバッグの中に入ました。
シャネルはその後、よくその場所へ通うカメラようになりました。
揺れるハートそして旅行に行く朝、またそこへ行って尾っぽをふります。)


DSCF9799.gif

目僕は見ていたWAN。



on猫(足)

桜momo3.gif桜momo3.gif桜momo3.gif桜momo3.gif桜momo3.gif桜momo3.gif桜momo3.gif桜

ニックネーム シャネル at 11:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

おもちゃ


黒ハートbd_motoher12.gif黒ハートbd_motoher12.gif黒ハート

DSCF8879_1.jpg

僕もおもちゃの中に

入ったぞWAN。


(このほかに定期的シャープダイヤルに飼い主パパの(いらなくなった)靴下やシャツTシャツなども加わります。プレゼント
昨日は雑巾ぴかぴか(新しい)が入っていました。
犬(笑)貴公子がサークルから出た犬(足)とき(お部屋の)どっからかモバQ持って帰ってきたカバンようです。)

(ひらめき上の写真は撮影のためにいっぱい入れたものです。
いつもはテニスボールテニスが1〜2個ごろ野球ごろサッカーしています。)

end猫(足)
黒ハートbd_motoher12.gif黒ハートbd_motoher12.gif黒ハート



ニックネーム シャネル at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

2,007年3月箱根の旅 その3


いい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいい

箱根に行く

のフォト


いい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいい

DSCF9792_1.jpg

(ぜんぜん旅行に行く雰囲気を感じとっていないシャネルです。)


演劇僕はお歌を歌っているように見えるでしょうWAN。
眠い(睡眠)あくびをしてるんだよWAN。


(あくびは朝でも昼でもいつでも良く出ています。) 

 
ぴかぴか(新しい)シャネルの十八番の一例です。ぴかぴか(新しい)下

ハートたち(複数ハート)あくび(頻繁) 〚リラックス〛
ハートたち(複数ハート)伸び〚リラックス〛
ハートたち(複数ハート)カンガルー立ち(2本足で立ちぴょンぴょンはねる)〚運動〛
ハートたち(複数ハート)お腹出し〚リラックス〛
ハートたち(複数ハート)あちこち(良く)舐める〚趣味〛
ハートたち(複数ハート)舌なめずり(頻繁)}〚癖?〛



on猫(足)
いい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいい

ニックネーム シャネル at 15:43| Comment(0) | TrackBack(2) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

シャネル入れバッグ


ウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいい

カバンシャネル入れバッグカバン


ウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいい

ひらめきHPのコンテンツの写真作りに励んでいるシャネルママはシャネルが昔使っていたシャネル入れのバッグも押入れの中から見つけ出しました。

カメラこれも撮ろうカメラ撮ろうカメラ

ぴかぴか(新しい)あまり使っていないのでほとんど痛んでいません。

いい気分(温泉)シャネルも大きさは小さい頃とあまり変わらないので今でも入れました。

決定たぶん小型犬の成犬なら使えるのかもしれません。
下シャネルは5kgあるのでバッグの持ち手部分が取れなければ。

ダッシュ(走り出すさま)シャネルママにとって5kgは結構な重さなのでなるべくシャネルには自力で歩くことを望んでいます。)

犬(笑)僕は歩くのは楽しいよWAN。るんるんるんるん

DSCF8825.JPG

DSCF8833_1.jpg

( カメラ「アップのシャネルも撮ろう」と撮りました。

目目やにが写ってしまいました。)

虹お目目の中からゴミが排出されて僕のお目目はいつも綺麗なんだよWAN。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
end猫(足)

ウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいいウサギかわいい


ニックネーム シャネル at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

2,007年3月箱根の旅 その2

いい気分(温泉)

かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

かわいいとにかく

僕はこのお洋服を着て


箱根に旅たったよ

WANかわいい


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

(お出かけるんるんお出かけるんるん、オメカシしましょう揺れるハート

DSCF9791_1.jpg

(ー(長音記号2)紺色の首バンダナはお顔の下に向けるとシャネルママがぜんぜん見えなくてつまんないので後ろに回しました。
いい気分(温泉)箱根に着くとすぐ温泉に向かったので直ぐ脱いでしまいました。
晴れそしてシャネルもその後そのまま着ないで(温泉に行くたび濡れるので)いました。)


bd_spring5.gif


on猫(足)
かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)


ニックネーム シャネル at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ただいまWAN 2,007年3月箱根の旅 その1


揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

いい気分(温泉)22日から車(セダン)箱根に行ってきたよWAN

かわいい今日ただいま家だよWANるんるんるんるん



揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート



コピー 〜 DSCF0012_1.JPG
(本日帰ってきてからのシャネルフォト)


(シャネルは行きも帰りも(箱根は車旅行でした)車の中ではほとんど寝ています。)

僕はドライブ中じゃなくても良く寝るんだよWAN。

(抱っこされても直ぐ眠くなる様です。
シャネルママは旅行の最中あまりの静けさに(夜寝ている時)生きてないんじゃないかと心配をしました。
シャネルのお腹を触りました。
シャネルのお腹が動いていませんでした。
一生懸命触りました。
シャネルのお腹は動いていました。)


(車の中も貴公子(ゴールデン)の存在感がありすぎるせいか、シャネルの静かさが引き立ちます。(貴公子はいつも後部座席に乗ります)バックミラーで後方を確認しようとすると貴公子の頭のとんがり部分が良くうつっています。)

シャネルはタマネギ的効果があるのだと思います。
(夜眠れないときに枕元にたまねぎを置くと良く眠れるといいます))


onend猫(足)
揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート




ニックネーム シャネル at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007.3月(22〜24日)箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

シャネル動画集編


ヤギクマ小鳥カメ魚ウサギ黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)るんるんヤギクマ小鳥カメ魚ウサギ黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)るんるん


先日撮り立て版

ダックス



(ボールで楽しく遊んでいるシャネルが取れそうなので急いで撮影。
あーーー掃除機(貴公子(ゴールデン)のお部屋の掃除に大活躍しています。ゴミパックの中を開けると貴公子の毛しかない)コードに足が引っかりそうです。
危険です。

小さい頃コードをかじろうという時がありました。
その後直ぐにシャネルは(かじってはいけないことを)学ぶことが出来ました。

始めシャネルママもボールで遊んでると思ったら動画写真撮影に夢中になってきたママに・・・・シャネルが、。)

あれ??つまんないよーーーWAN。
一緒に遊びたいなあ〜〜WAN。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



本日撮り立て版

オレンジージュース




(貴公子はオレンジジュースを飲みません)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


本日撮り立て版

オレンジジュース



(豚のひづめを食べている最中に飼い主ママからオレンジジュースの差し入れがありました。
(貴公子:「は?WAN。」
やっぱり飲んでくれません。
シャネル:「飲みたいよWAN。」)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


本日撮り立て版

春分に体を拭いた   (ダックス版)



(結構上手に拭いています。
ずれるタオルの形に自分の体を添わせて拭けました)

上手だった?WAN。

(昨夜シャネルがシャネルのベッドに入ってにおいを嗅いだら動物園のにおいでした。
(シャネルは飼い主ママの隣で(ワンコ用)お風呂桶(=シャネルのベッドの枠)の中に寝ています)

夜中飼い主ママが音入れに起きて廊下に出たら廊下はワンコのにおいでした。
昨夜「貴公子がバスルームに向かった名残かしら(「まだ匂いが残っている???」)」と飼い主ママは思いました。
シャネルの元に戻ったときも(音入れに出て行くときはきづかなかったのに)ワンコのにおいがありました。

朝「どっちにしてもシャネルはにおう。」
シャネルの朝シャンが始まりました。

1度目シャンプーをいっぱいつけて、「これでいいにおいかな」とシャネルの頭に鼻をつけたらぜんぜんダメ。
体のほうは大丈夫。
頭はもう1回、いっぱいシャンプーをつけて今度は念入りに。
と洗っている最中から「におうにおう」もしかするとシャネルのにおう部分に鼻を付けた飼い主ママの鼻ににおいがくっ付いてしまったのかもしれない。
しょっちゅうやります。
「におうにおうどこだどこだ」と飼い主ママはワンコたちのにおう部分に鼻をくっ付けてしまうので飼い主ママの鼻自体ににおいがくっ付いてしまう様です。
そして「ここだ」と飼い主ママは自分の鼻を洗います。)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


本日撮り立て版

春分の日の(21日)体拭き



(拭くものをもう少し増やしてみました。(プラス、ペットシーツ))


end猫(足)

ヤギクマ小鳥カメ魚ウサギ黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)るんるんヤギクマ小鳥カメ魚ウサギ黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)るんるん

ニックネーム シャネル at 17:04| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

お散歩前後のシャネル


dandelion3.gifdandelion3.gifdandelion3.gifdandelion3.gifdandelion3.gifdandelion3.gif

シャネル

お散歩前後の

記念撮影


dandelion3.gifdandelion3.gifdandelion3.gifdandelion3.gifdandelion3.gifdandelion3.gif

(お庭で、お散歩前後のシャネル。)

DSCF8749.JPG

草がなくても臭いをかぐのは好きだよWAN。

DSCF8750.JPG

(何かを見据えるシャネル)

(シャネルママの写真を撮るんだぞという体の圧力にシャネルは)

止まってなくっちゃWAN。
止まってなくっちゃWAN。
短いお散歩でも楽しかったよWAN。
これから僕はどこへ行くんだWAN。


DSCF8751.JPG

(もしくは眠くなってきているシャネル)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

(貴公子(ゴールデン)が手前でシャネルが後ろで,お庭のフェンスにリードをつないで写真を撮ったことがありました。
出来上がったのを見たらシャネルが小さすぎてその写真にはいないかのごとくの写真に飼い主ママには見えました。)

体は小さくても飼い主ママの心に占める割合は、

割と大きいみたいなんだよWAN。

(シャネルは飼い主ママにとって、命のあるヌイグルミです。)

end猫(足)


dandelion3.gifdandelion3.gifdandelion3.gifdandelion3.gifdandelion3.gifdandelion3.gif




ニックネーム シャネル at 11:36| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

シャネルの床の中4点セット



犬(笑)犬猫猫(笑)犬(笑)犬猫猫(笑)犬(笑)犬猫猫(笑)犬(笑)犬猫猫(笑)犬(笑)犬猫猫(笑)

眠い(睡眠)僕は今4点セットで寝てるよ。

晴れ昼間からあくびは出るよ。

いい気分(温泉)僕はいつもとってもくつろいでいるんだWAN。



DSCF8128_2.jpg

(4,5日前シャネルは珍しく寝る前に自分のベッドの中で用をたしてしまいました。(小さい方)
なんかシャリシャリやって(下を引っかいている、いつもやるがやけに長い)るなあ〜〜と思ったらしていました。
シャネルママのお洗濯の時間が始まりました。
その後仕上がったのですがシャネルの布団は減少してしまいました。
またしてしまう可能性はものすごく少ないのですが・・・。
シャネルママの気持ちが”洗濯回数減らそう”となっているのでした。(ママの労力削減、自然環境のためになる)
そして今枚数が落ち着きました。シャネルの敷き布団には白いシャネル(ワンコ)様のラウンドベッド、シーツには、ペットシーツ。
かけ布団には普通サイズのタオルです。厚めの布団代わりになっているのは人間用の枕です。
枕は無しです。)



end猫(足)
犬(笑)犬猫猫(笑)犬(笑)犬猫猫(笑)犬(笑)犬猫猫(笑)犬(笑)犬猫猫(笑)犬(笑)犬猫猫(笑)



ニックネーム シャネル at 12:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

大きい香水


mc1.gif揺れるハートmc1.gif揺れるハート;mc1.gif揺れるハートmc1.gif揺れるハートmc1.gif揺れるハートmc1.gif揺れるハート;mc1.gif揺れるハートmc1.gif揺れるハート;

DSCF8714_1.JPG

犬(笑)昨夜は(寝床で)

僕はこんな大きな香水(スプレー)を

かけて貰ったよWAN。ぴかぴか(新しい)


(先日うっかり貴公子がシャネルにマーキングしたのでシャンプーをしたのですがお顔の方はしませんでした。
シャンプーでいい匂いだっだですが少しにおってきました。
いくら犬に無害とうたっていても免疫力を心配するシャネルママはスプレーをかけた後は必ずシャネルにジャーキーをあげて力をつけてもらいます。

また時々シャネルは玄関の足拭きマットと、洗面所の床マットの上に行くと、自分の体をこすり付けます。
マット類は綺麗じゃありません。
気持ちよさそうです。
綺麗になっているのか汚くなっているのかよくわかりません。)


手(チョキ)犬(笑)パンチ僕は綺麗好きだよWAN。るんるんるんるん

end猫(足)
mc1.gif揺れるハートmc1.gif揺れるハート;mc1.gif揺れるハートmc1.gif揺れるハートmc1.gif揺れるハートmc1.gif揺れるハート;mc1.gif揺れるハートmc1.gif揺れるハート;

ニックネーム シャネル at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

シャネルと造花


rengeg.gifrengeg.gifrengeg.gifrengeg.gifrengeg.gifrengeg.gif

シャネル黒ハートピンク編

3バースデーシャネルは3歳になった男の子です。
手(チョキ)シャネルママの好みによりピンクのお花かわいいとピンクの額縁リボンでアレンジになりました。Clap
Helloシャネルママはほとんどの時間時計シャネルの性別をほとんど意識していません。)

犬(笑)性別ってなあに?WAN。リゾート

(お耳の毛が固まってシャープダイヤルいます。
時々とかすのですが、ー(長音記号1)ぎーぎーー(長音記号1)やると痛そうむかっ(怒り)です。
そしてブラッシングの時はシャネルママは知らない間にどんどん力パンチが入ってしまいます。)

ケアは大好きだよWAN。るんるん
いじられてるの大好きWAN。ハートたち(複数ハート)

DSCF8676_1.JPG

るんるん何でもいいからシャネル写真に何かアレンジをと考えたシャネルママは、造花のお花を見つけました。サーチ(調べる)
虹カーテン越しに撮ったのでシャネルのお顔にレースの縞ー(長音記号1)模様。

シャネルは抜け毛の季節以外は無料お部屋で自由です。
小鳥今のところず〜〜〜っと自由です。カメ
揺れるハートシャネルは窓際を好みます。
目カーテンから顔だけ出してよく窓から外を眺めています。)

パンチママが相手してくれないときは、お外を眺めるのも暇つぶしの手の一つになるよWAN。

ひらめき面白いよWAN。るんるんるんるん

end猫(足)
rengeg.gifrengeg.gifrengeg.gifrengeg.gifrengeg.gifrengeg.gif

ニックネーム シャネル at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

千葉すいらんリゾートパークの旅その18.(最終回)


ヤギ小鳥ウサギ桜ヤギ小鳥ウサギ桜ヤギ小鳥ウサギ桜ヤギ小鳥ウサギ桜ヤギ小鳥ウサギ桜

リボン千葉すいらんパークの旅

(2日目帰る日)リボン


ヤギ小鳥ウサギ桜ヤギ小鳥ウサギ桜ヤギ小鳥ウサギ桜ヤギ小鳥ウサギ桜ヤギ小鳥ウサギ桜

DSCF8090_1.jpg

(写真を撮るシャネルママの影&2匹の犬(シャネル&ポメちゃんの後姿))

(動いている写真を撮ろうと追いかけるとお尻になってしまいます。)

DSCF8091_1.jpg

(カルガモ親子のように仲良くなったシャネル&ポメちゃん)

DSCF8093_1.jpg

(シャネルはTシャツを着ています。胴が長いので肩しか着れませんでした。)

DSCF8094_1.jpg

(物思いにふけるシャネル。
シャネルはドッグランの中でみんなと仲良くやれるとすっかり安心のシャネルママもほかの人たちとおしゃべり。
「さあシャネル、楽しんでおいでね」)


やっぱり一番の僕の遊び相手はママだよWAN。

(ドッグランで遊んでから、シャネルママは明るいうちにおうちに向けて出発しました。
シャネル一行は楽しい思い出をいっぱい抱えてにおうちに着きました。
おわり。)


end猫(足)
ヤギ小鳥ウサギ桜ヤギ小鳥ウサギ桜ヤギ小鳥ウサギ桜ヤギ小鳥ウサギ桜ヤギ小鳥ウサギ桜

ニックネーム シャネル at 11:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ハーネス



黒ハート黒ハート黒ハートdog08.gifchug.gifdog08.gifchug.gif黒ハート黒ハート黒ハート

DSCF8906_1.JPG

猫(足)犬(笑)猫(足)このハーネスは貴公子(ゴールデン)のハーネスだよWAN。揺れるハート

プレゼントリボンカバン昔僕もハーネスを買ってもらったよWAN。かわいい

犬(笑)そうしたら僕は小さいからするー(長音記号2)するー(長音記号2)抜けちゃったよWAN。るんるんるんるん

手(チョキ)最初の頃シャネルママはお店の人の勧めとシャネルのお首を安じて、ハーネスー(長音記号1)にしてみました。
パンチしつけ教室の勧めと簡易さから首輪ー(長音記号2)になりました。Clap


end猫(足)
黒ハート黒ハート黒ハートdog08.gifchug.gifdog08.gifchug.gif黒ハート黒ハート黒ハート






ニックネーム シャネル at 12:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

千葉すいらんリゾートパークの旅その18.


b-morir.gifb-morir.gifb-morir.gifb-morir.gifb-morir.gifb-morir.gifb-morir.gifb-morir.gifb-morir.gifb-morir.gif



千葉すいらんパ〜クの旅

ドッグランで遊ぶシャネル


DSCF8087.JPG

かわいい僕たちは小型犬だから更に広いねWAN。かわいい

DSCF8088.JPG

かわいい僕の歩く後姿を紹介するよWAN。かわいい

DSCF8089.JPG

かわいい僕のお尻だよWAN。かわいい

on猫(足)
b-morir.gifb-morir.gifb-morir.gifb-morir.gifb-morir.gifb-morir.gifb-morir.gifb-morir.gifb-morir.gifb-morir.gif

ニックネーム シャネル at 12:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

おやつ


ppc1.gifppc1.gifppc1.gifppc1.gifppc1.gif

僕はビスケットを食べてるんだよWAN。るんるん
寒い台風からベッドの中から出ないで食べたんだよWAN。

DSCF8939_1.gif

(シャネルしかビスケットを食べないからなかなかなくなりません。ファーストフード

貴公子(ゴールデン)が好んで食べたら早くなります。end
そして飼い主パパのオヤツの上げ方はいっぱいあげるので、パパがあげると直ぐなくなります。サーチ(調べる)
幸せな貴公子ですが、
先日貴公子は数日間連続で嘔吐していました。
控えてみたら嘔吐が止まりました。ムード
貴公子はずっと元気でした。手(チョキ)犬(笑)犬(笑)手(チョキ)

るんるんるんるん僕(シャネル)は10個くれても食べられそうだよWAN。るんるんるんるん

(シャネルのビスケットは1日に1個から5個以下です)

(シャネルは最近は飼い主ママの外出中は貴公子のサークルの中にいます。
帰ってきたらサークルの中にサーチ(調べる)小さなゴミがありました。
木で出来ているサークルの手すりに新鮮ぴかぴか(新しい)な削り跡があります。
「どちらかがサークルで歯を研いだんだ手(パー)」と飼い主ママは思いました。

昨日は「これで歯を研げ」とシャネルと貴公子は飼い主ママから久しぶりに豚のひづめを貰うことが出来ました。)

るんるん揺れるハート揺れるハート僕たちの気持ちが通じたぞWAN。黒ハート黒ハートるんるん



caker.gif
end猫(足)
ppc1.gifppc1.gifppc1.gifppc1.gifppc1.gif

ニックネーム シャネル at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

千葉すいらんリゾートパークの旅その17.


バースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデー

かわいい千葉すいらんの

帰宅日2日目だよWANかわいい


バースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデー

DSCF8084.JPG

桜左広いぞWAN右桜

(犬(笑)茶色いのがシャネルです。犬(笑)

DSCF8085.JPG

(揺れるハート結構端っこも好きなようです揺れるハート。)

DSCF8086.JPG

るんるん僕のお印を付け安いよWANるんるん

(ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)むか〜しむかし、いっぱいワンちゃんの集まってるドッグランで相手のワンちゃんが「来ないで〜〜〜小鳥」というところを行ってしまって、
頭にこつんとワンちゃんの歯が行って貴公子の頭のてっぺんから小さな血が・・・猫(泣)
はさみその後に飼い主ママが慎重になりました。
その時初めて負傷?その時も貴公子ニコニコ。状況把握していなかったのかも?

はさみ大型犬だったので歯がちょっと当たっただけでも切れてしまうのだと思います。

むかっ(怒り)貴公子の手で(ちょっと爪が伸び気味)ママの手や足をつかまれると服の上からでも知らないうちに引っかき傷が出来たりします。

Clap大型犬powerはすごいなすごいなと思ってしまいます。

Helloシャネル(ダックス)と同じに喜んでいても違う意味で怖い(体重い、力がすごい、おっと危ない)。

貴公子をドッグランに離すのはいつも怖い人影飼い主ママ。

パンチ争いがあったら?大型犬なので優勢王冠?

位置情報その点?シャネルは変な?安心?

手(チョキ)直ぐ離してもらえて、お得なシャネル??

虹僕の身も案じてくれてるもんねWAN黒ハート黒ハート

犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)僕はふんずけられないように走るんだWANダッシュ(走り出すさま)

on猫(足)
バースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデー

ニックネーム シャネル at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

シャネル加工版


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

img9819.gifsyokujir.gif

黒ハート黒ハート僕も今日はお写真を

飼い主ママに加工して

もらったぞWAN
下

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

DSCF8127_1.jpg

犬(笑)猫(足)貴公子(ゴールデン)

僕の足も参加してるよWAN上



DSCF8123_1.jpg

小鳥顔(笑)まずひよこを1個入れるからね(貴公子も半分入ってるね)上
鏡餅exclamation×2寂しいよWAN 上

DSCF8125_1.jpg

桜かわいいわぁ〜〜貴公子のあんよ猫(足)

蝶チョがいっぱい出てきたぞWAN
上

DSCF8126_1.jpg

(魚手(チョキ)次はペンギンさんにしよう。上

晴れリボンお写真の中だから

寒くないよWAN
 上

DSCF8124_1.jpg

ウサギ猫(笑)わぁあ、貴公子のあんよ猫(足)

お馬さんやキリンさんやカバさんが

いっぱい出てきたぞ〜〜〜WAN
 上



end猫(足)
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ニックネーム シャネル at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

千葉すいらんリゾートパークの旅その16.


バースデーop.gifバースデーop.gifバースデー

かわいい千葉すいらんの

2日目で帰宅日かわいい


バースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデー


るんるん最後に皆のいる

大きなドッグランで

遊んだよWAN
るんるん

DSCF8081.JPG

DSCF6366.JPG


DSCF8082.JPG


虹どこ行くんだ?WAN。虹

猫(足)ついてってみようかなWAN。
猫(足)

(リボンシャネルと黒ラブちゃんのしっぽリボン

DSCF6366.JPG



DSCF8083.JPG

プレゼント何かいいもの見つけたの?WAN。プレゼント

ムード僕も一緒に行くからねWAN
ムード


on猫(足)
バースデーop.gifバースデーop.gifバースデー






ニックネーム シャネル at 17:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする