2007年02月28日

千葉すいらんリゾートパークの旅その11.



line-k-p2.gif

『千葉すいらんホテルで

こうもりの目になって

エレベーターを待つシャネル』


DSCF7996.JPG

c1.gif(こうもりの様に

目が光ってしまいました。

室内ドッグランでいっぱい遊んだから

またお部屋に戻りましょう。)caker.gif

DSCF7997.JPG

「コヨーテになった貴公子と

エレベーターの中では吸盤シャネル」


c1.gif(貴公子(ゴールデン)は

目が光ってコヨーテの様に。


僕たち嬉しくてぴかぴか(新しい)ピカぴかぴか(新しい)ピカぴかぴか(新しい)だよWAN。

(エレベーターの中では、シャネルは身が低いからか

床に少しはいつくばっている感じになりました。

圧力下下でそうなるのか自らそうしたポーズをとったのか、 

飼い主ママはわかりませんでした。

貴公子は、圧力に??動じません。

エレベーターに乗っても意味がわからないので

また出て行ってしまおうとします。)


(エレベーターの中)ここは何にも遊ぶものが花火無いよWAN。
出入り口も1個しかないよWAN。
お部屋も狭いから直ぐ遊び尽くしちゃうねendWAN。

caker.gif


on猫(足)
line-k-p2.gif




ニックネーム シャネル at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

値を張った?300円のお洋服




img9819.gifsyokujir.gifop.gif

手(チョキ)100均だと僕のお洋服は
値を張っても
300円だいWAN。

なかなかいいでしょWAN。手(パー)


DSCF6627.JPG
飼い主ママなにやってんだWAN。

img9819.gifsyokujir.gifop.gif


(かわいいお顔を撮ろうねとシャネルに洋服を着せて、左手でシャネルを持って立たせて右手でシャッターをきる頑張るシャネルママ。
あせあせ(飛び散る汗)おもいおもい。あせあせ(飛び散る汗)

DSCF6626.JPG
ー(長音記号1)苦しいWAN。ー(長音記号1)

img9819.gifsyokujir.gifop.gif


DSCF6623.JPG
(持つ位置によって)息が出来たいい気分(温泉)WAN。


(シャネルのお鼻がマーブルチョコになりました。)

img9819.gifsyokujir.gifop.gif

end猫(足)

ニックネーム シャネル at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

千葉すいらんリゾートパークの旅その10.



黒ハートbd14.gif黒ハート黒ハートbd14.gif黒ハート

お夕飯まで時間があったから
また室内ドッグランで遊んだよWAN。

DSCF7970.JPG

すいらんには
2つの室内ドッグランがあったよWAN。

いいでしょ〜〜〜
僕にはリードが2本もくっ付いてるんだよWAN。


DSCF7969.JPG

ここはホテルの1階で
フロントの直ぐ横にあったんだよWAN。

ボールのおもちゃがいっぱいあったから
それで遊んだんだよWAN。


イベント飼い主ママは流行にのっています。
インフルエンザ中??
すいらんで風邪にかかって直ぐ治ったと思っていたらまたかかったのか治りきっていなかったのか?
眠い(睡眠)昨日転寝しているときシャネルがまわりで2本足になって立って飼い主ママの所にぴょこぴょこやってきたので寒いのでカイロいい気分(温泉)にしようとお布団の中に入れました。
すぐ出て行ってしまいました。
大丈夫シャネルはたぶんママの風邪はうつらないよ手(チョキ)

晴れケンネルコフにならないようにするんだWAN。

on猫(足)

黒ハートbd14.gif黒ハート黒ハートbd14.gif黒ハート


ニックネーム シャネル at 11:29| Comment(2) | TrackBack(6) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

本日の動くシャネル


line_ete3.gif

黒ハートカチンコ本日の執りたて映像だよWAN犬(笑)猫(足)

次項有フォトをクリックすると僕が動くよWAN。

line_ete3.gif

飼い主ママはママのシャッターチャンスが下手なのでシャネルの可愛い写真がなかなか撮れません。

では映像にしてみました。

ひらめき:写りがお風呂屋さんのタイルのようになってしまっていました}

line_ete3.gif

レストラン朝食もようレストラン
シャネル(ダックス)の朝食タイム

(後方に写っている青色の布のようなものは、シャネル(貴公子(ゴールデン)でもかまわないけれど、貴公子は大きくなるのでとりあえず小さめなのでシャネルのもの)のテントでした。
小さい頃貴公子とシャネルでたくさん入って遊んだのでどんどん壊れました。
遊ぶと2ワンが入ったままテントがあちこち動き回ってしまいました。
いまは壁汚れ防止の役目をしています。

最近の朝食はカリカリだけのDF。でも食べてくれる様になりママは楽チンです。)

line_ete3.gif


パソコンパソコンパソコン
シャネル(ダックス)パソコンにチャレンジ??

るんるん激しいお遊びタイムるんるん
ダックスとゴールデンの遊び

かわいい激しいお遊びタイムもうひとつかわいい
ダックスとゴールデン

犬(笑)激しいお遊びタイムそしてもうひとつ犬(笑)
ダックス&ゴールデン

(歯がかゆかった頃??貴公子がかじったサークルの木の部分が良く撮れました?最近はもうかじりません。

遊ぶとサークルはどんどん円形に広がってゆきます。)



end猫(足)
line_ete3.gif

ニックネーム シャネル at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

千葉すいらんリゾートパークの旅その9



liB4.png

四葉すいらんリゾートの旅四葉
野球お部屋で少し遊びましょうサッカー

liB4.png

四葉お部屋に入るとまずシャネルと貴公子(ゴールデン)は部屋のにおいを嗅ぎまくります。
カラオケその時ママは(呪文を?)低音で唱えます。
Helloオシッコしちゃダメだよ、おしっこしちゃだめだからね。[・・・4,5回ほど?同じ言葉の繰り返し]・・・・・・」。
本なんかわかるみたいだよな。」と飼い主ママは思っているのでした。)

黒ハート黒ハートaicon246.gifaicon62.gif黒ハートaicon246.gifaicon62.gif黒ハート黒ハート

DSCF7956.JPG

なぜかタスキの様にリードが2本もくっ付いてるよWAN。

(飼い主ママはリードが汚れることをあせあせ(飛び散る汗)恐れあせあせ(飛び散る汗)てもう1本のリード(ピンクのリード)をつけているのですいい気分(温泉)手(チョキ)

車(セダン)バースデー車(セダン)今日は僕のお誕生日旅行だからモコモコママタンからプレゼントプレゼントしてもらった首輪とリードとお洋服一式を着たぞWAN。るんるん揺れるハート揺れるハートるんるん

Clap右に写っているシートと消臭剤とお水入れと紙ペットシーツはホテルのもの。
テニス左に転がっている黄色いボールもホテルのもの。
車(セダン)左に写っている黄色いご飯入れはワンコ旅行用ご飯入れ。
三日月かさばるので小さめのもの。)

DSCF7958.JPG

演劇ママからのコメント⇒「かっこいいよexclamation×2シャネルモータースポーツ」)

かわいいうれしいWAN。猫(足)

時計ご飯タイムまで、シャネル&貴公子(ゴールデン)はバスケットボールボールで遊んだりレストランおやつを食べたりハッスルです。るんるんるんるんるんるんるんるん

on猫(足)

黒ハート黒ハートaicon246.gifaicon62.gif黒ハートaicon246.gifaicon62.gif黒ハート黒ハート






ニックネーム シャネル at 11:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ただいまだよWAN




リゾート家家家家家家家家家家家家家家家家家家家リゾート


僕の左目は結膜炎じゃないんだよWAN。
写りのせいなんだWAN。

DSCF7293_1.jpg

火曜日から僕は飼い主ママの家族のおうちに遊びにいってたよWAN。

明日からまた出てくるからねWAN。



リゾート家家家家家家家家家家家家家家家家家家家リゾート

ニックネーム シャネル at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ペットーシーツ復活



ウサギ魚カメ小鳥クマヤギウサギ魚カメ小鳥クマヤギウサギ魚カメ小鳥クマヤギウサギ魚

j01_4_050810.jpg

かわいい最近僕の昼間用ベッドの中にはペットーシーツが引かれているよWAN。

るんるん昔ベッドについていたクッションのカバーを破っちゃったから、いつもいろんな敷物が入ってくるんだWAN。

四葉先日飼い主ママは押入れの整理をしていました。

リボンするとシャネルたち(&貴公子(ゴールデン))が小さい頃に買っておいたペットシーツが押し入れケース1箱分使わないまんまで出てきました。

晴れちり紙交換に出すわけには行かない。

るんるんママは一生懸命頭を振り絞って考えました。

ひらめきそうだ、シャネルのベッドの中にひいてあげよう。

バースデーシャネルが小さかった頃はシーツをあげると直ぐぼろぼろになっていたけれど、シャネルは成長しました。

王冠長持ちしています。)

DSCF6622.JPG

野球ボール、これはおもちゃだねWAN!

カバンせっかくママが買ってきてくれたんだWAN。

猫(足)一生懸命遊ぼうWAN。

犬(笑)ほら見て見てこんなに上手にまあるく穴を開けれたよWAN。

j01_4_050810.jpg


end猫(足)
ウサギ魚カメ小鳥クマヤギウサギ魚カメ小鳥クマヤギウサギ魚カメ小鳥クマヤギウサギ魚


ニックネーム シャネル at 10:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

千葉すいらんリゾートパークの旅その8



line-k-p.gif

四葉千葉すいらんのたび四葉

DSCF7947.JPG

家お部屋にて、貴公子犬(笑)(左(ほとんど写っていないけれど)、ゴールデン)が何かやってるのが気目になっています)

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


DSCF7951.JPG


c1.gif

テニス黄色いボールはお部屋に置いてあったボールです。
その他お水入れバーとペーパーシーツたらーっ(汗)も置いてありました。)

るんるんお部屋の中でもボールで遊んだよWAN。るんるん

on猫(足)
line-k-p.gif







ニックネーム シャネル at 12:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ご飯



揺れるハートbd_kingyo5.gif揺れるハートbd_snow4.gif揺れるハートbd_kingyo3.gif揺れるハート

DSCF6574.JPG

時計レストラン僕のご飯タイムは12回あるよWAN。

位置情報最近は1回目はカリカリのDFなんだよWAN。

位置情報夕方のご飯は、それにたらーっ(汗)ウエットたらーっ(汗)のDFが混ざってくるんだWAN。

小鳥昨日は鳥さんの頭の缶詰だったよWAN。

パンチカリカリだけでも食べれるようになったよWAN。

有料そういえば昨日の夜はバナナも食べたんだよWAN。

るんるん貴公子(ゴールデン)はサークルの中だからママのところに来れなかったんだけど僕はいま毛が余り抜けないからお部屋中を犬(足)お散歩できるんだWAN。

有料だからバナナを食べてるときにママのところに近寄っていったらおすそ分けしてくれたんだWAN。

有料この間もパパからバナナのおすそ分けをもらったよWAN。

ムード僕は毎回欠かさずご飯にかかわらずおねだりポーズをするんだよWAN。

犬(泣)僕はそうしないと小さいから届かないんだよWAN。

(後ろ2本足で立って前足でパタ猫(足)パタ猫(足)する)

Badでも聞いてもらえないときのほうが多いいんだよWAN。

パンチでも僕はおねだりポーズは決してやめないと思うよWAN。

手(チョキ)だから僕は腰痛対策としてしょっちゅう腰のストレッチをしているよWAN。

いい気分(温泉)その時は気持ちよくっていっしょにあくびが出ちゃうのさWAN。

end猫(足)
揺れるハートbd_kingyo5.gif揺れるハートbd_snow4.gif揺れるハートbd_kingyo3.gif揺れるハート



ニックネーム シャネル at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

千葉すいらんリゾートパークの旅その7




ハートダイヤ有料るんるんかわいいハートダイヤ有料るんるんかわいいハートダイヤ有料るんるんかわいいハートダイヤ有料るんるんかわいい

車(セダン)千葉の旅行exclamation×2すいらん編四葉
黒ハート黒ハートdog08.gif黒ハートdog24.gif黒ハートdog08.gif黒ハートdog24.gif黒ハート黒ハート

いすすいらんのレストランでくつろぐシャネルいい気分(温泉)

もうやだ〜(悲しい顔)笑顔の写真なのに右目だけ見ると怒っている様で怖いがく〜(落胆した顔)。)

Clap大人顔になったんだね黒ハート

手(チョキ)Good僕は3歳になったんだバースデーWAN。

DSCF7931.JPG
(07.2.1〜2.千葉すいらんリゾートパークのフォト)


黒ハート黒ハートb-02.gif黒ハートimage4238.gif黒ハートb-02.gif黒ハートimage4238.gif黒ハート黒ハート

桜レストランを出て、建物の前でミニお散歩揺れるハート

 b-doubutu1.gifさあ次はどこに行こうWAN黒ハート

顔(笑)るんるんお部屋に行きますよハートたち(複数ハート)

DSCF7938.JPG
(リゾートシャネルの弟分、首に3っつの首輪をつけてきた大きな貴公子(ゴールデンもうすぐ3歳)と一緒に撮影かわいい
(07.2.1〜2.千葉すいらんリゾートパークのフォト)

黒ハート黒ハートdog08.gif黒ハートdog24.gif黒ハートdog08.gif黒ハートdog24.gif黒ハート黒ハート

『貴公子のママへの
お役立ち情報』


(貴公子はこう見えても力持ちです。)

3つの首輪なんて軽々だよWAN。

(以前お散歩のとき、飼い主ママはお水だとかおもちゃだとかいろいろ持ってお散歩していたら重かったのでそのリュックを貴公子の背中にくっ付けてお散歩をしました。)

(だんだんだんだんずれておっこって来ます)

(リュックはぼろぼろになりそうでした)

僕は大丈夫だったよWAN。

そんなに歩きずらくなかったよWAN。

僕のお手手はリュックを背負いなおすことは出来ないよWAN。

(ママはらくちんだったよ)

(シャネルに大きなリュックは無理だもんな)

僕の引っ張る力がリュックに役に立って僕も嬉しいWAN。

つづくon猫(足)

ハートダイヤ有料るんるんかわいいハートダイヤ有料るんるんかわいいハートダイヤ有料るんるんかわいいハートダイヤ有料るんるんかわいい  







ニックネーム シャネル at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ホームページとおもちゃ



ir035.gifir035.gifir035.gifir035.gifir035.gif

img9819.gif

DSCF6539.JPG
DSCF6540.JPG

本シャネルママはただいまホームページのお勉強中です。

『完成だバースデー

シャネルママにとっては大満足Clapでした。

そうしたらコンテンツがありませんがく〜(落胆した顔)でした。

シャネルのロゴが出来ました。桜

syokujir.gif
DSCF6541.JPG
DSCF6542.JPG

鏡餅レストラン今年の1月2日貴公子(ゴールデン)のご飯入れでご飯を食べるシャネル。かわいい

プレゼントカメラビニールボールのおもちゃと一緒に記念撮影。

新月穴が開いています。

この穴の開いたボールは一度飼い主パパの手によってゴミ箱行きHelloとなっていた様なのですが、

王冠飼い主ママはあまりにおもちゃの寿命が短すぎると壊れていても使おうとします。

Helloいや、このおもちゃはまだ死んでいない小鳥』・・・と。

?パパにはおもちゃの年齢がわからないので、壊れたときが寿命になります。

パンチママが「穴ぼこぐらいじゃあシャネルにはまだ使えるぞ」

顔(え〜ん)百均のおもちゃといえども、「毎回1回くらいでだめにして欲しくない。」

わーい(嬉しい顔)「シャネルにもっと粉々にしてもらおう」

と取り出してしまったものかもしれません。

はさみこの後いつの間にかばらばらでした。)

img9819.gif
DSCF6543.JPG
syokujir.gif

はさみおもちゃは気をつけないと、といっても遊ぶためのおもちゃなのですが1回でだめになってしまったりします。

喜ばなくてはいけない???のにがっかりする飼い主ママ。

以前貴公子にその日買ってきたばかりの黄色いバンダナを揺れるハートるんるんひら小鳥ひら小鳥させて揺れるハートるんるん遊んでから貴公子の首に巻いたらいつの間にか取れて?びりむかっ(怒り)びりむかっ(怒り)とやっているのを目見つけモバQあわてて取りあげました。)
 
【貴公子】雪遊んでいいと思ったんだWAN。

ir035.gifir035.gifir035.gifir035.gifir035.gifir035.gif

DSCF3362.jpg

『自力で退屈を

紛らわした

貴公子』


桜むか〜〜〜し、(小さい頃、まだ噛んでいけないものがこんなにあるなんてわからなかった頃)通販で買った消臭グッズの光触媒のダックスとゴールデンの壁紙。

貴公子のサークルのやや近くリゾートの壁にダックスの壁紙を張りました。

しばらく貴公子がきちんとお座りをして目じーーーーーーーーっと目ずーーーーーーーーーーっとそれを眺めていました。。いい気分(温泉)

?目?飼い主ママは不思議でした。。。

『何新月を考えてみているのだろう?。』

『何か特別なぴかぴか(新しい)壁紙だってわかっているらしい』

Goodわーい(嬉しい顔)虹すごい』と。

そしてまもなくママが外から帰ってきたら貴公子のサークルの中でびりー(長音記号1)びりー(長音記号1)になっていましたがく〜(落胆した顔)

ダックス犬(笑)の壁紙だったのでちっ(怒った顔)爆弾かんかん爆弾の飼い主ママでした。

シャネル(ダックス)がびりびりにされたたらーっ(汗)

やるなら自分(貴公子)と同じゴールデンの壁紙をびりびりにしなさいカメ

かわいいかわいいかわいいおもちゃだと思ったんだね。)

犬(笑)退屈だったWAN。




end猫(足)
ir035.gifir035.gifir035.gifir035.gifir035.gif







ニックネーム シャネル at 11:30| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

千葉すいらんリゾートパークの旅その6



line-k-o2.gif

c1.gifすいらんレスラン

line-k-o2.gif

DSCF7923.JPG

喫茶店左に半分だけ写っているピンクの入れ物はレストランに置いてあるお水入れです。バー

ハートたち(複数ハート)目ハートたち(複数ハート)なんか楽しそうな事揺れるハートやってるなWAN。るんるんるんるんるんるん

line-k-o2.gif

DSCF7930.JPG

わーい(嬉しい顔)シャネルはのどが渇いているときは貴公子(ゴールデン)の大きなお顔に跳ね飛ばされず一緒になって同じお水の入れ物にお顔を入れて飲む事が出来たのを飼い主ママは知っています。

Good飼い主ママは「一個でいいでしょう」と【2匹で】1個だけセットしました。

バーこの前にも貴公子の方は室内ドッグランのお水飲み場で沢山お水は飲んでいるのですが

喫茶店バービールドッグランで遊んでのどが渇いているようなのと入れ物が小さめなのとで、たちまち飲み終わってしまい2,3回お代りです。)

end猫(足)お水は要らないよWAN。黒ハート
line-k-o2.gif

DSCF7928.JPG

【シャネル】犬(笑)僕は小さいからテーブルの下下にいるねWAN。
晴れここなら地震が来ても安全だよWAN。

【貴公子】犬ここはどこだるんるん?WAN。

line-k-o2.gif

on猫(足)
line-k-o2.gif


ニックネーム シャネル at 10:35| Comment(0) | TrackBack(2) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

貴公子(ゴールデン)のご飯入れ


cold1.gifrabidog1.gifbd_pansy3.gif

おめでたい日なので登場

ご飯いれで

器用な食べ方をするシャネル


ぴかぴか(新しい)キスマークかわいいいい気分(温泉)るんるん猫(足)猫(笑)ぴかぴか(新しい)キスマークかわいいいい気分(温泉)るんるん猫(足)猫(笑)ぴかぴか(新しい)キスマークかわいいいい気分(温泉)るんるん猫(足)

(今年の1月2日鏡餅、おめでたい日、

これはシャネル飯入れではないけれど(=貴公子(ゴールデン)のご飯入れ)

ひらめきせっかく出したから(買ってもこのご飯入れ、瀬戸物で重くてしまいっぱなしだった飼い主ママ)

シャネルもこのご飯入れと一緒に記念撮影カメラ

DSCF6529.JPG
サーチ(調べる)チャムどこだWAN。

ぴかぴか(新しい)キスマークかわいいいい気分(温泉)るんるん猫(足)猫(笑)ぴかぴか(新しい)キスマークかわいいいい気分(温泉)るんるん猫(足)猫(笑)ぴかぴか(新しい)キスマークかわいいいい気分(温泉)るんるん猫(足)

ファーストフード飼い主パパが買ってきたチャムを混ぜました。

レストラン混ぜるのに使った割り箸もせっかくだから一緒に記念撮影)

DSCF6528.JPG
演劇チャムがいいものらいしいよWAN。

(”カリカリに比べてウエットDFの方が値段が高いからいいもの黒ハートなんだぞ〜〜〜〜”という気持ちが伝わって、頑張ってパンチカリカリをよけまずウエットタイプのDFから食べるシャネル。
お口にカリカリが入ると吐き出しバッド(下向き矢印)ます。)

ぴかぴか(新しい)キスマークかわいいいい気分(温泉)るんるん猫(足)猫(笑)ぴかぴか(新しい)キスマークかわいいいい気分(温泉)るんるん猫(足)猫(笑)ぴかぴか(新しい)キスマークかわいいいい気分(温泉)るんるん猫(足)

(そしてお腹に余裕があれば手(チョキ)最後にカリカリを食べ始めるシャネル)

DSCF6532.JPG
犬(笑)飼い主パパママがお勧めのものは何でも美味しいんだよWANるんるんるんるんるんるん

(貴公子はお口が大きいからウエットDF&ドライDFをミックスさせるとそれらを別々に食べることは出来ません。Hello

飼い主ママの狙い眼鏡はそこにあるのですが、シャネルには通用しません。がく〜(落胆した顔)

黒ハート犬(笑)黒ハート僕は僕なりに工夫をして食べるんだよWAN。


end猫(足)
cold1.gifrabidog1.gifbd_pansy3.gif


ニックネーム シャネル at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

千葉すいらんリゾートパークの旅その5


ln3.jpg

"レストランすいらんレストランTIME時計

ln3.jpg

DSCF7915.JPG

ハートたち(複数ハート)楽しいよWAN。

黒ハート嬉しいよWAN。

家室内犬(足)ドッグランで遊んだ後、レストランすいらんレストランに行きました。)
ln3.jpg

DSCF7917.JPG

レストランランチタイムが喫茶店お損時タイムに近くなってしまったので、お腹もあまり空いていなかったので、また飼い主ママはスイーツに目目がないので、ケーキセットを食べる事にしました。
ハートたち(複数ハート)ブルーベリータルトでした。
るんるんお味はまあまあでした。)
ln3.jpg

DSCF7921.JPG

(右の・の方のほっぺが貴公子(ゴールデン)に舐められたたらーっ(汗)のか濡れてるみたいな色。
シャネルの・後に凧揚げ四葉のひものような感じに写っている先に貴公子が繋がれています。
レストランお食事場所にはワンコ止めのフックが付いています。
手(チョキ)Goodこれは貴公子{大きなパワーが出る}と一緒の旅ではとても重宝します。)

犬(笑)なにやってんだろうWAN。

ln3.jpg

DSCF7924.JPG
(なかなか撮れない犬(笑)スマイルのカメラフォト。
ちょっと損念ふくろうみたいなカメ鳥みたいな目玉。
貴公子は右に移動右したようです。
かわいいランチタイムにお漬物がセルフサービスでおいてありました。
きっとそれを村りに行っているのを目目で猫(足)追っているのかもしれません。
貴公子も移動して追って犬(足)いるのかもしれません。)

なにやってんの?WAN。
ln3.jpg

ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)今日は貴公子の損りの小さくなった豚のひづめをもらったよWAN。

(代わりに貴公子にはぴかぴか(新しい)おNEWのひづめ。)

時計1時間たっても食べきれないよ小鳥WAN。

(そうしたら今度はそれをおもちゃプレゼントにして(加えて放り投げてグッド(上向き矢印)追っかけてダッシュ(走り出すさま))遊んでるんるんいました。
ひらめきそれを見たシャネルママは、まあ遊んでいるならいらないだろうと(もう食べないだろうと)、また小さくなったひづめだけれどもシャネルにとっては大きいので(食べ過ぎるとお腹をこわす可能性があるので)途中で飼い主ママはひづめタイムをSTOP手(パー)しました。)

endおもちゃがなくなったよWAN。犬(笑)
虹そしてまた貴公子のサークルの中で遊んだよWAN。

(最近(ここ1ヶ月程)貴公子の毛があまり・けなくなったので、飼い主ママは貴公子サークルでのシャネルと貴公子のプロレスごっこ(プロレスみたいなじゃれあい)を解禁カチンコしました。
顔(メロメロ)せっかく2匹いるので、ママがかまってあげなくても遊べと。
晴れ最近毎日シャネルと貴公子にじゃれじゃれタイムが出来ました。
手(グー)しかし昨日プロレスごっこが遜わって、サークルの周りを見ると貴公子の毛が・び散っていました。
わーい(嬉しい顔)やはり飼い主ママは『どくんだはさみ、どくんだはさみ』と掃除機を持ち出したのでした。
虹初夏にかけて貴公子の毛とシャネルの毛が沢山・け出したらじゃれじゃれタイムが減ってしまいます。)

猫(足)犬(笑)猫(足)じゃれじゃれタイムが減っても僕貴公子が大好き揺れるハートだよWAN。かわいい

on猫(足)
ln3.jpg






ニックネーム シャネル at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

2007 元旦ドライブ


chug.gif

line-k-p2.gif

鏡餅今年の1月1日、シャネルはシャネルママのお買い物カバンに一緒に行きました車(セダン)
車(セダン)シャネルはこのまま車から降りずにおうちに帰ってきました。
顔(笑)1店シャネルもカートに乗って入れるお店があったのですが、時間短縮時計のため。)

DSCF6500.JPG

犬(笑)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)手(チョキ)どっか行くぞWAN。
line-k-p2.gif

DSCF6497.JPG

虹(お外の景色)面白いなWAN。るんるんるんるんるんるん
line-k-p2.gif

DSCF6502.JPG

信号立ってると危ないんだよなWAN。
ー(長音記号2)シャネルは小さいから安定が悪いんだよね)
line-k-p2.gif

DSCF6506.JPG

虹出もまた見ちゃおうWAN。
目久しぶりのときは結構お外を見ていることがあります。
車椅子シャネルのドライブワンワンボックスは後部座席。
Goodしょっちゅうシャネルが乗っていた時には前に置いて使っていました。
TV最近人間が乗る率のほうが増えてからは後部座席に行きっぱなし。
失恋そういえばこの日あまりにも久しぶりすぎてシャネルのリードをくくりつけておくのも忘れていたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
パンチ虹手(チョキ)日頃のシャネルの行いがよく?1月1日かわいい鏡餅かわいいおめでたい日exclamation何事もなく無事に帰れたるんるんラッキーなるんるんシャネルClapClapClapClapClapClapClap。)

line-k-p2.gif

DSCF6504.JPG

ムードママの隣だWAN。
眠い(睡眠)眠くなるWAN。

line-k-p2.gif

DSCF6508.JPG
花火たぶん、あくび寸前のシャネル)
ぅあー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)あ〈ン〉WAN。
 

end猫(足)
line-k-p2.gif





ニックネーム シャネル at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

千葉すいらんリゾートパークの旅その4





line-k-p.gif
syokujir.gif"『すいらん

家室内
ドッグラン犬(足)
syokujir.gif
line-k-p.gif

DSCF7890.JPG

時計戸外のドッグランで1時間ほど遊んだ後るんるんるんるんレストランへ向かう途中室内にもドッグラン目Goodがありました。)
犬(笑) いい日だなWAN。
犬(笑) 嬉しいなWAN。

line-k-p.gif


DSCF7891.JPG

(飼い主ママがボールを投げると、どうしても貴公子(ゴールデン)の一歩猫(足)とシャネルの一歩猫(足)の歩幅が違いすぎ、ボールはほとんど貴公子のものパンチとなります。

その時飼い主ママが〔あ〜〜〜また貴公子が早い爆弾シャネル〜〜〜取れないたらーっ(汗)と残念な気持ちになっている時は貴公子はボールを取るのをためらったりモバQ遠慮がち左になるみたいです。

そしてその時また飼い主ママがためらってる貴公子を見て〔そんなあ〜〜遠慮しなくていいよお〜〜小鳥ダッシュ(走り出すさま)と思うと、今度はシャネルまでボールを追いかけなくなります下。2匹してお見合いハートたち(複数ハート)リゾートハートたち(複数ハート)です。

貴公子は、飼い主ママの気持ちを”ある時は”とても良く見抜き眼鏡ます。
晴れ飼い主ママはそれを、c1.gif貴公子犬業{いぬわざ}とよぼうと思います。

他には四葉昔よくあったのは、飼い主ママが
〔シャネル(例えば小さい頃あ〜〜そっち行くと電気のコードかじっちゃいそうだとかむかっ(怒り)、家具かみそうなテンションだとかどんっ(衝撃))やっちゃダメだよちっ(怒った顔)
と思うと貴公子がシャネルを前足で動けないように止めました。猫(足)

?顔(笑)?初めは偶然かと思っていたのですが、よくあるので”不思議?モバQ?”に思っていましたら、飼い主ママの家族でも同感している者がいました。耳手(グー)

晴れ飼い主ママはそれを、c1.gif忠犬貴公(ハチ公ならず)と呼んでみます。)

line-k-p.gif


DSCF7892.JPG

僕は基本的に一人遊びは卒業桜したよWAN。

犬(笑)僕と一緒に遊んでなくってもママたちがウキウキ跳ねてたら僕は一人でも遊びたくなるスキー遊園地よWAN。


(家族の他の者が全員さめている新月?静か四葉?な時にシャネル一匹で飛び跳ねて遊ぶことはないはさみです。)

犬(笑)そしたらなんか怒られそう注射だWAN。

(ママが貴公子のサークルの中に入って、貴公子と2人きりの世界虹リゾート花火で遊んでいる(ママはその時シャネルのことを忘れている)のに、
そういう時シャネルは誰もかまってあげていないのにハイテンション爆弾魚カメ小鳥になって遊びまくっています飛行機新幹線るんるん。(サークルの外))

犬(笑)僕も参加るんるんWAN。

on猫(足)


line-k-p.gif



ニックネーム シャネル at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

シャネルの写真&シャネルママのレビュー


DSCF6410.JPG

シャネルの写真

シャネルママのレビュー


DSCF6410.JPG
たらーっ(汗)目が怖い)
かわいい昨日の続きのフォト)
猫(足)犬(笑)猫(足)前はこの写真の上に写っている白い色のワンコ用ラウンドベッドを僕の掛け布団にしていたけど、最近は敷布団だよWAN。るんるんるんるんるんるん
DSCF6376.JPG

DSCF6410.JPG

DSCF6393.JPG
たらーっ(汗)目が怖い)
ひらめきシャネルは直ぐ眠くなるので)
眠い眠い(睡眠)眠い(睡眠)WAN。
(かなexclamation&question
DSCF6410.JPG

DSCF6422.JPG
Goodちょっと暗いのとちょっと目がよくなった)
頑張んなきゃ手(チョキ)WAN。DSCF6410.JPG
DSCF6421.JPG
むかっ(怒り)かなり目が怖い)
動かないのは大変だ〜モバQWAN。

DSCF6410.JPG
DSCF6420.JPG
クマ固まっている)
がんばんなきゃ手(チョキ)WAN。DSCF6410.JPG
DSCF6419.JPG
手(チョキ)シャネル頑張って写真撮影に耐えている?
手が滑っていくぞ〜〜〜WAN。
(床がフローリングなので貴公子(ゴールデン)もそうですが、お座りをしているとツルー(長音記号2)ツルー(長音記号2)後ろ足など下がって右行き気味のようです。以前この床の上で貴公子のお座りポーズのままマテを掛けた練習をしたときどんどん貴公子が後ろに下がって左いきました)
DSCF6410.JPG
DSCF6418.JPG
晴れちょっと暗いけど目が明るいかわいい
晴れお日様あったかねWAN。DSCF6410.JPG
DSCF6417.JPG
ぴかぴか(新しい)ちょっと暗いけど目が明るい揺れるハート
窓際大好き犬(笑)ハートたち(複数ハート)WAN。DSCF6410.JPG
DSCF6416.JPG
わーい(嬉しい顔)目つぶってるから怖くない)
いい気分(温泉)あ〜眠くなるWAN。DSCF6410.JPG
DSCF6415.JPG
CD目が三白眼)
すべるぞー(長音記号2)WAN。DSCF6410.JPG
DSCF6414.JPG
カメうつむいてしまった)
すべるぞー(長音記号2)WAN。
DSCF6410.JPG
DSCF6413.JPG
ウサギ暗いから良く見えなくってでも目は丸い揺れるハート
向き変えてWAN。
DSCF6410.JPG
DSCF6412.JPG
たらーっ(汗)怖い)
やり直しだWAN。
DSCF6410.JPG
DSCF6411.JPG
雨三白眼はちょっと怖く見える)
はい、いいよーーーWAN。猫(足)るんるんるんるん
黒ハートお尻が窓にくっ付いている?支えだねGood
DSCF6410.JPG

img309.jpg
(怖いシャネルの写真ばかりではシャネルママはいやHelloなので、笑顔の写真を探してサーチ(調べる)みました。
少ない右斜め下少ない右斜め下
ハートたち(複数ハート)これは2005年夏晴れ(どこかはちょっと不明?になっている)旅行(は確か)に行ったときの写真です。)
DSCF6410.JPG

end猫(足)
DSCF6410.JPG
ppc1.gif



ニックネーム シャネル at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

シャネル&ヌイグルミ(最終回)


DSCF6366.JPG

シャネルヌイグルミ


DSCF6372.JPG

op3.gif
(ヌイグルミをいっぱいシャネルの寝床の周りにおいて記念撮影)

C05.png眠WAN。

DSCF6366.JPG





DSCF6367.JPG

op3.gif眠れないWAN。
C05.png
DSCF6366.JPG


DSCF6368.JPG

op3.gifでもやっぱり眠いWAN。
C05.png
DSCF6366.JPG


DSCF6369.JPG

op3.gif眠いよお〜〜〜WAN。
C05.png
DSCF6366.JPG


DSCF6370.JPG

op3.gifこの状態で寝ていいのかなWAN。
C05.png
DSCF6366.JPG


DSCF6371.JPG

op3.gif(ヌイグルミの配置換えをしてみます)

シャネルママはまたまた忙しそうだWAN。

ln3.jpg

DSCF6374.JPG

op3.gif(ヌイグルミをしまいました)
(頭もじゃもじゃシャネル)

僕はどうしたらいいんだWAN。

ln3.jpg

DSCF6375.JPG

op3.gif
C05.pngもう寝ていいのかなWAN。
ln3.jpg
DSCF6366.JPG
犬(笑)今日は貴公子(ゴールデン)がひづめを食べている時僕はチーズ入りオーラルガムをもらったよかわいいハートたち(複数ハート)WAN。
時計5分で食べ終わってしまいました。
お休み前で貴公子とは別のお部屋であげるとぜんぜん食べずに朝床の中から出てくるのにな?
L01.jpg
猫(足)犬(笑)猫(足)レストランるんるん貴公子のひづめを見てると僕は食欲がわくんだ黒ハートWAN。
end猫(足)
DSCF6366.JPG
ln3.jpg



ニックネーム シャネル at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

千葉すいらんリゾートパークの旅その3


liB4.png

"千葉すいらんリゾートパーク

のドッグラン


liB4.png

rengeg.gifひらめきドッグスポーツ広場で、貴公子(ゴールデン)と遊んでいたらお隣の小型犬広場にチワワのご夫婦が来たんだよWAN。
揺れるハート右僕は小型犬だから遊びにいったんだよWAN。
虹るんるんかわいいるんるんそしてチワワママは飼い主さんと遊んでてチワワパパと僕は遊んだよWAN。

(貴公子(ゴールデン)はお隣のドッグスポーツ広場でるんるんるんるんるんるん自由散歩犬(足)

DSCF7862.JPG

rengeg.gif四葉チワワパパのにおいが気になるよWAN。

liB4.png

DSCF7861.JPG

rengeg.gifパンチとにかく遊ぼうよ、人生(=犬の一生)は短いWAN。

liB4.png

DSCF7860.JPG

rengeg.gifチワワパパ僕の背中が好きなの?WAN。


on猫(足)
liB4.png





ニックネーム シャネル at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007.2月(1〜2日)千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

シャネルの大きな写真



ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)b-02.gifハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)b-02.gifハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)b-02.gifハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

"本日僕はゴルフ大きくゴルフなったよWAN!”

晴れ雪車(セダン)晴れ雪車(セダン)晴れ雪車(セダン)晴れ雪車(セダン)晴れ雪車(セダン)晴れ雪車(セダン)晴れ雪車(セダン)晴れ雪車(セダン)晴れ


(シャネルママは、昨日シャネルの写真カメラをアップさせながら思いました。
「貴公子は大きいのでなんとかわかるけど、シャネルがまるでごみのように小さく写ってしまうもうやだ〜(悲しい顔)
シャネルのブログなのに、この写真はシャネルが脇役みたいだ爆弾
よし、3カラムのブログでなくて2カラムにしちゃおう手(チョキ)わーい(嬉しい顔)黒ハートるんるん。」)


DSCF6363.JPG

b-02.gif(夜シャネルの床の中にいっぱいヤギクマ小鳥カメ魚ウサギを詰め込んだ中でとったフォト)

かわいいバースデープレゼントかわいいバースデープレゼントかわいいバースデープレゼントかわいいバースデープレゼントかわいいバースデープレゼントかわいいバースデープレゼントかわいいバースデープレゼントかわいいバースデープレゼントかわいい




DSCF6362.JPG

b-02.gif(シャネルはゴマちゃんのヌイグルミの上にあごを乗せ、そのまた手前にも虹写真の主役となりそうな大きさのゴマちゃんのヌイグルミです。)

レストラン喫茶店バーレストラン喫茶店バーレストラン喫茶店バーレストラン喫茶店バーレストラン喫茶店バーレストラン喫茶店バーレストラン喫茶店バーレストラン喫茶店バーレストラン

DSCF6364.JPG

b-02.gifああ四葉WAN。

黒ハートハートたち(複数ハート)桜黒ハートハートたち(複数ハート)桜黒ハートハートたち(複数ハート)桜黒ハートハートたち(複数ハート)桜黒ハートハートたち(複数ハート)桜黒ハートハートたち(複数ハート)桜黒ハートハートたち(複数ハート)桜黒ハートハートたち(複数ハート)桜黒ハート

DSCF6365.JPG

b-02.gifなんだかシャープダイヤルWAN。

鏡餅四葉虹鏡餅四葉虹鏡餅四葉虹鏡餅四葉虹鏡餅四葉虹鏡餅四葉虹鏡餅四葉虹鏡餅四葉虹鏡餅

DSCF6366.JPG

b-02.gifモバQだんフリーダイヤルだんフリーダイヤルWAN。


かわいい猫(足)ぴかぴか(新しい)かわいい猫(足)ぴかぴか(新しい)かわいい猫(足)ぴかぴか(新しい)かわいい猫(足)ぴかぴか(新しい)かわいい猫(足)ぴかぴか(新しい)かわいい猫(足)ぴかぴか(新しい)かわいい猫(足)ぴかぴか(新しい)かわいい猫(足)ぴかぴか(新しい)かわいい

DSCF6352.JPG

b-02.gif眼鏡眠たくなってきた眠い(睡眠)WAN。

exclamation×2ー(長音記号2)黒ハートexclamation×2ー(長音記号2)黒ハートexclamation×2ー(長音記号2)黒ハートexclamation×2ー(長音記号2)黒ハートexclamation×2ー(長音記号2)黒ハートexclamation×2ー(長音記号2)黒ハートexclamation×2ー(長音記号2)黒ハートexclamation×2ー(長音記号2)黒ハートexclamation×2

DSCF6359.JPG

b-02.gifサーチ(調べる)そしてもっといいアングラルはないかとシャネルママはヌイグルミの配置換えをします。
ママはちょっと心配です。「ゴマちゃんのヌイグルミがつぶれそうたらーっ(汗)。」
長いことゴマちゃんのヌイグルミはシャネルのあご枕になりませんでしたend。)

虹王冠るんるん虹王冠るんるん虹王冠るんるん虹王冠るんるん虹王冠るんるん虹王冠るんるん虹王冠るんるん虹王冠るんるん虹

DSCF6360.JPG
窮屈そうだけど、僕どんな所でも直ぐ寝られる手(チョキ)眠い(睡眠)WAN。

b-02.gif

犬猫リゾート犬猫リゾート犬猫リゾート犬猫リゾート犬猫リゾート犬猫リゾート犬猫リゾート犬猫リゾート犬

DSCF6361.JPG

b-02.gifいい気分(温泉)シャネルママがそばにいるから眠れるよWAN。

(昔、寝るときにママの寝室でなければ寝られない癖がつかないようにと、(いつもママも横で寝ていたのにあるとき突然)シャネルをサークルに置き去りにしたことがありましたダッシュ(走り出すさま)Hello
シャネルの叫びあせあせ(飛び散る汗)に飼い主パパが、応答し(可愛いそうもうやだ〜(悲しい顔))、ママの横が定置となりました(「手(チョキ)どこでもいいよシャネルの寝場所」と)。
ママの方も慣れると?時々シャネルがお泊りでいない時(ママの家族の家などに)など寂しくなります。雷台風

(先日シャネルがちょっとにおった四葉ので寝床の左サイドから足元のほうへシャネルの床を移動させました。
しかし寂しくなってきました顔(泣)
シャネルが「ピーーーーあせあせ(飛び散る汗)ピーーーーあせあせ(飛び散る汗)・・・、ピーーーあせあせ(飛び散る汗)ピーーーあせあせ(飛び散る汗)・・・」と泣いてくれました。)
紅葉何で僕こんなとこなんだよ〜〜〜〜WAN。」
(結局もとの左サイドにシャネルを戻してしまいました新幹線Good。)


山羊座水瓶座ハートたち(複数ハート)山羊座水瓶座ハートたち(複数ハート)山羊座水瓶座ハートたち(複数ハート)山羊座水瓶座ハートたち(複数ハート)山羊座水瓶座ハートたち(複数ハート)山羊座水瓶座ハートたち(複数ハート)山羊座水瓶座ハートたち(複数ハート)山羊座水瓶座ハートたち(複数ハート)山羊座

b-02.gif



on猫(足)

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)b-02.gifハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)b-02.gifハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)b-02.gifハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム シャネル at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする